『DVD録画目当てです。』のクチコミ掲示板

2010年11月15日 発売

DIGA DMR-BF200-K [ブラック]

縦置きと横置き両方の設置に対応したコンパクトなブルーレイレコーダー(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のオークション

DIGA DMR-BF200-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月15日

  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のオークション

『DVD録画目当てです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BF200-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BF200-K [ブラック]を新規書き込みDIGA DMR-BF200-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD録画目当てです。

2011/03/30 22:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BF200-K [ブラック]

スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件

職場で,ツタヤで売っているような安いDVDプレーヤーでDVDを再生するために,
本機を使い,家で録画したいと思います。

家のテレビがレグザなので,普段は,HDDで十分まかなえていますので,DVDの録画用が主な用途です。ブルーレイはほとんど使わないと思います。画質はそこまで問いません。

あまり詳しくないのですが,DVDをこの機種で録画した場合,
安物の機種でも再生できるものなのでしょうか?いまいちよく分からないので教えてください。

また,このような用途の場合,他機種でオススメがあれば教えてください。

書込番号:12841150

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/03/30 22:51(1年以上前)

DVDプレーヤーがCPRMに対応していれば再生可能ですよw

書込番号:12841180

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/03/30 22:54(1年以上前)

DVDでよければパナのXEシリーズの方が安いと思いますよ?

書込番号:12841196

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/03/30 23:14(1年以上前)

DVD−Rを使用すると、間違ってAVCRECでダビングしてしまう可能性があるので、
DVD−RWを使用した方が良いと思います。

書込番号:12841310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2011/03/31 00:20(1年以上前)

実に奇抜な機械です。ボタン二個のリモコンなしでは手も足も再生も録画も出来ない。恐れ入る機械です。リモコン(うちの子供はモリコンとよんでます)を紛失すると玉砕覚悟です。
パナソニックの機械はすべてそうです。リユースやオクで出ていてもリモコン無しでは敬遠必修の機械となります。

書込番号:12841612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/03/31 00:44(1年以上前)

DIMORA使えば録画はできますけど?
リモコン紛失した経験もありませんが…

書込番号:12841686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/03/31 00:50(1年以上前)

パナソニックと言うか、BDがお気に召さないのでしょうね。

他スレですが未だに0.6ミリの保護層の事に言及される方って、ある意味貴重かとも思えます。

書込番号:12841703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/03/31 01:09(1年以上前)

>パナソニックの機械はすべてそうです。

我が家にはパナ製のSTBもスカパー!HDチューナーもありますが本体で操作可能です。
今は接続していないBW800も本体側で操作できますね。

まあ、最近のBDレコがそうであって、パナ製品全てではないと言うことです。
しかも、のら猫ギンさんが言うようにディモーラから録画可能ですし、ディーガマネージャーから再生、その他の操作も可能です。
ま、リモコンを無くす前にネットの設定は必要になりますけどね。

>他スレですが未だに0.6ミリの保護層の事に言及される方って、ある意味貴重かとも思えます。

ただ、このレスがスレ主さんの質問に対するレスとしては適切でとは思いませんがね。

書込番号:12841755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BF200-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BF200-K [ブラック]
パナソニック

DIGA DMR-BF200-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

DIGA DMR-BF200-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング