『機能詳細』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]

狭額フレームデザイン/人感センサー/モーションフロー120 Hzなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]

『機能詳細』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

機能詳細

2011/04/03 23:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]

スレ主 KAZU-PCさん
クチコミ投稿数:46件 BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の満足度4

HDMIでPCと接続した場合に音声信号を含まないHDMI+光(もしくはライン)音声での組み合わせでは出力できないようです。DVIでの接続などが必要になりますね(私は音声付HDMIグラフィックボードに買い替えちゃいました)

さらにせっかくインターネット機能が豊富なのにUSBキーボードが使えないのは残念です。
何かそれに代わるインターフェイスはあるのでしょうか?

それらを加味してもとっても素晴く高機能な製品(買物)だったと思います(喜)

書込番号:12856673

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/04/05 03:57(1年以上前)

>HDMIでPCと接続した場合に
>音声信号を含まないHDMI+光(もしくはライン)音声での組み合わせでは
>出力できないようです。
???

http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/ex710/tback_2b_2_3a_0_3a_1_3a_2.html
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/ex710/connectpc.html
の説明では、「HDMI4」+「音声入力(ステレオピンジャック)」なら出来るようですが?

「光デジタル音声」は「出力専用」なので、「入力」が出来ないのは「普通」かと...
 <他社の製品でも「光デジタル音声入力」が有るテレビを自分は知りませんm(_ _)m


>DVIでの接続などが必要になりますね
「DVI→HDMI変換ケーブル」を利用する場合は、上記の接続になるのでは?
http://buffalo-kokuyo.jp/products/cable/hdmi/hdmi/bshd07/index.html


>さらにせっかくインターネット機能が豊富なのにUSBキーボードが使えないのは残念です。
「インターネット機能」というよりは、
「インターネット上の特定サイトの閲覧が出来る」程度に考えた方が良いかも知れませんねm(_ _)m
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-40EX710/feature_6.html

書込番号:12860690

ナイスクチコミ!2


スレ主 KAZU-PCさん
クチコミ投稿数:46件 BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の満足度4

2011/04/05 22:29(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。
HDMI4で接続もしてみたのですが音声アナログ入力できませんでした。
仕様によるとHDMIに音声信号がのっているとアナログは出力されないとか…私の場合は無信号のはずなのですがノイズでものっているんでしょうかね。
おなじくDVI+アナログも出来ませんでした。
う〜ん。。。結果グラボ入替えしちゃいましたけど。

書込番号:12863448

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/04/06 05:01(1年以上前)

>HDMI4で接続もしてみたのですが音声アナログ入力できませんでした。
リンク先にも書いて有りますが、
「オートインプットスキップ設定」は「オート」になっているのですよね?


>仕様によるとHDMIに音声信号がのっているとアナログは出力されないとか…
???
「PCのHDMI出力に音声信号が乗っていると、PCからはアナログ音声出力はされない」
って事でしょうか?
ソレは良いのでは?
何が言いたいのかが良く判りません_| ̄|○


先のリンクにも、「アナログ音声入力」を使うためには、
「PC入力のRGB入力端子にケーブルが接続されていない場合のみ、
 DVI端子搭載機器の音声が出力されます。」
と有りますし...
 <「DVI端子搭載機器」=「DVI→HDMI変換でHDMI4に接続」


>おなじくDVI+アナログも出来ませんでした。
???
 <記述の設定は?
  http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/ex710/avpreset.html

前の「仕様によるとHDMIに音声信号がのっていると〜」は、
>私は音声付HDMIグラフィックボードに買い替えちゃいました
の話って事でしょうか?

どういう状況なのかが良く判りませんでしたm(_ _)m

書込番号:12864395

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAZU-PCさん
クチコミ投稿数:46件 BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]の満足度4

2011/04/06 22:24(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
表現がヘタで申し訳ありません。

私のデスクトップPCはグラフィックボードが古いGeforceでHDMIに音声信号をのせるには「S/PDIF」をPC内部で繋ぐ必要があります。しかしマザーボードに端子がなく対応できません。よってHDMIは映像だけしか出力できないのです。
そこで音声については光オーディオかアナログPINで繋ごうと考えたのです。
結果はどちらも出来ませんでした。

次にHDMIはあきらめ「DVIで映像」と「アナログPINで音声」で試したのですがこれもダメでした。
(コレはもう少しいじればイケたかも知れません)

結局、比較的新しい(音声信号を含んだHDMI出力のある)グラボに交換することでHDMIケーブル1本で接続できて解決してしまいました。

私のようなパターンでPCを繋ぐかたもいるかと思い参考までに投稿したのですが、かなり特殊なようですね。
大変ご迷惑をおかけしました。

書込番号:12867243

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/04/07 13:42(1年以上前)

>次にHDMIはあきらめ「DVIで映像」と
>「アナログPINで音声」で試したのですがこれもダメでした。
「古いGeforceのHDMI」と「DVI→HDMI変換」の違いは無いと思いますので、
「KDL-40EX710のHDMI入力4とピンジャック」の組み合わせかどうかだと思いましたm(_ _)m
 <その辺の確認したのですが、回答が無いので..._| ̄|○


まぁ、
>比較的新しい(音声信号を含んだHDMI出力のある)グラボに交換することで
との事なので、とりあえずは、使えるようになって良かったと思いますm(_ _)m

書込番号:12869259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い帯 2 2011/08/13 0:14:03
昔から技術力のSONYと信じていたが・・・ 17 2011/09/22 17:40:33
性能 3 2011/07/02 11:09:42
映画のエンドロールなどで 2 2011/06/05 10:27:40
BRAVIAかREGZA 6 2011/05/07 9:31:31
もうちょっと早くだしてほしかった! 3 2011/04/29 20:41:17
アーム 1 2011/05/04 6:15:38
XBox PSP レコーダー PC テレビを無線LAN接続したい 2 2011/04/21 1:23:04
池袋のビックアウトレットで 7 2011/05/07 0:49:55
USB無線LANアダプタの互換性 4 2011/04/04 18:17:12

「SONY > BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]」のクチコミを見る(全 428件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

BRAVIA KDL-40EX710 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング