『CMカット』のクチコミ掲示板

2011年 5月31日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

「くるっとリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ250三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月31日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

『CMカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ250を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

CMカット

2011/04/29 00:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ250の満足度4 http://twitter.com/BD550 

このモデルからはとうとうCMカットって無くなったのですか?

書込番号:12948570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/29 00:48(1年以上前)

CMカット機能はなくなりました。

書込番号:12948585

ナイスクチコミ!3


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ250の満足度4 http://twitter.com/BD550 

2011/04/29 01:13(1年以上前)

ショックですね。三菱REALの売りはコストパフォーマンスの良さとCMカット機能が良いのに残念です。

書込番号:12948671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/04/29 08:37(1年以上前)

ただ再生時に自分でスキップボタンを押す「おすすめ自動チャプター」はあります
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1104/25/news057_2.html

書込番号:12949239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:23件

2011/05/01 14:37(1年以上前)

実物で動作確認出来るまではなんとも言えないのでは?
リリースでは「見どころ再生」を全番組に拡大・そのままディスク保存も可能、とあります。
たまたま・偶然そうなる分にはお咎めなし、そう言う前歴もありますのでね。

ちなみに同時期に発表になった東芝機、Wマジックチャプター・おまかせプレイとなってます。
所詮は自主規制、正直者がバカをみるのか名演技なのか、結果が楽しみですね。

書込番号:12958017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/22 19:18(1年以上前)

確かに、東芝機もそうですが現実に手にするまでは、わかりませんね

CMオートカット機能がなくなって、従来通りフナイOEM供給であれば
三菱のこの製品にメリットがあまりない事になってしまいます。

書込番号:13039573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ250の満足度4 http://twitter.com/BD550 

2011/05/22 19:59(1年以上前)

当方三菱機はDIGAをメインで使う前にアナログのモデルの三菱機(楽レコ DVR-HE600)を使っていたので個人的には三菱を応援していきたいと思っています。今年はもう一台レコーダを追加する予定ですのでその時に三菱機を使ってみようかと思います。オートカットは無くならないでほしいですね。REALブルーレイはコストパフォーマンスが良いし、全機種Wチューナーなのですごく良いレコーダーだと思っています。

書込番号:13039747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/05/23 15:59(1年以上前)

三菱さんはメディアに残す時に
録画した順番が逆になると他機種と逆の場合があるようですので
そこ調べた方がいいかもしれません


ドラマを1話2話3話と連続で見たい場合
3話2話1話と再生されたら不便でしかたありません

書込番号:13042789

ナイスクチコミ!1


obk208d5さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/10 01:05(1年以上前)

見どころ再生フォルダーで再生してレベルバーを一番下に下げるとCMカット再生になると
三菱の販売員の方に聞きました。ダビングの時は全部か本編(CMカットしたもの)かどちらにするか選択できるそうです。

書込番号:13112735

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ250の満足度4 http://twitter.com/BD550 

2011/06/10 07:58(1年以上前)

そんな裏技があるのですか?三菱も考えましたね(笑)でも個人的にはオートカットiはまた復活してほしいですね。

書込番号:13113144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/10 09:10(1年以上前)

CM飛ばしについてはsony式にしたということですねw
あとはHDDを2TBに換装できてこの値段なら絶対買いなんだけど・・・
人柱さん現れないかなw

書込番号:13113298

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ250の満足度4 http://twitter.com/BD550 

2011/06/25 22:46(1年以上前)

電気屋で見たのですが、あまり安く無かったですね。本体デザインが良かったのが好印象でした。

書込番号:13177949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が勝手に入る 3 2023/11/11 14:49:11
教えて下さい😭 9 2021/04/01 19:13:09
換装成功 0 2015/09/27 7:14:11
ディスクへのダビングについて教えてください 8 2015/09/27 21:39:30
3年でご臨終 2 2018/06/02 22:55:44
レンタルDVD再生時のフリーズ 3 2014/03/29 17:39:35
システム負荷とは? 2 2014/02/15 11:51:07
故障でしょうか? 3 2014/02/02 12:25:37
ダビングエラー 5 2013/11/12 13:30:24
サンヨーのレコーダーで見れるのか 14 2013/10/23 1:19:28

「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミを見る(全 537件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ250
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月31日

REAL ブルーレイ DVR-BZ250をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング