『価格について』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 42Z2 [42インチ] の後に発売された製品LED REGZA 42Z2 [42インチ]とREGZA 42Z3 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z3 [42インチ]

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z2 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z2 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信18

お気に入りに追加

標準

価格について

2011/05/13 12:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

極めて初歩的な質問になってしまいますがよろしくお願いします。
bicやヨドのHPから「42Z2」を検索すると20数万するようなんですが、価格.comでは最安で13万前後・・・。
価格に差がありすぎるように思うんですが同じ機種なんでしょうか?(汗)
(価格.comでも結構価格差はありますよね?)

こちらの最安ショップで購入するのが一番お得なのかと思う一方、何か勘違いしてる気がしてなりません。
よろしくお願いします!

書込番号:13003695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/13 12:54(1年以上前)

もちろん同じ機種です。とにかく安く欲しいならこの価格.コムの最安店で買ってもいいかもしれませんね。たしかに量販店に行くと20万超えててこのサイト見ると12万台というのはわたしも驚きました。この価格の差は横綱と幕下があたっているみたいなもんですよ。

書込番号:13003715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/05/13 13:02(1年以上前)

>最安ショップで購入するのが一番お得なのかと思う
近くの顔見知りの電気屋さん(最近そんな店があるかどうか?ですが)で買ったら、もしも、壊れた時に電話一本で無償修理や交換を快くやってくれるメリットがあるかもしれません。でも、壊れなかったら・・・

最安ショップかつショップ評価の高いネットのお店で買うと、もしも、壊れた時には自分で何から何までやるって覚悟が要ります。(お店によって差はあると思いますが)でも、めっちゃ安い!

さぁどちらをとるか。
それは貴方次第です。
サービスレベルの違いの差はあるが、製品そのものが違うとか、不良が多いとかではありません。

ひろちゃん
>この価格の差は横綱と幕下があたっているみたいなもんですよ。
これは何を言わんとしているのでしょうか?(たとえ話の意図が不明)
おいらには理解できないぞw


書込番号:13003733

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2011/05/13 13:02(1年以上前)

要するに、色んな経費が上乗せされて、販売価格は決まります。

書込番号:13003740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/05/13 13:10(1年以上前)

みなさん早々のご回答ありがとうございます!

機種が一緒ということでスッキリしました^^
それにしてもこんなに差が出るんですね・・・。価格だけじゃなく補償やアフターサービスなど諸々考慮してチョイスしたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:13003759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z2 [42インチ]の満足度4

2011/05/13 13:15(1年以上前)

面倒でも店舗に出向いて店員に価格を聞いてみたほうがいいですよ。
実際は20数万なんて価格じゃないですし、HPは別部門で運営していることがほとんどです。
価格コムの最安値にはならないと思いますが、納得できる価格がでるかもしれません。
ちなみに42Z2所有してるので事実です。

書込番号:13003766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/13 14:25(1年以上前)

にゃんまるやでさん、ありがとうございます。

近いうちに量販店数カ所回って実際に見てこようと思います。

よく量販店で価格交渉とかできる方いらっしゃいますが、自分どうしてもできないです・・・(汗)
やっぱりしないより頑張ってしたほうがいいんですよね?(笑)
だからどうしても最初から底値だと思うココで購入を考えちゃいます(笑)

書込番号:13003949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2011/05/13 15:42(1年以上前)

スレ主さん

ネットで買われるのは結構だと思います。

しかし、たつべえさんも書かれていますが

評判の高い

これが重要です。

購入者の方の中には、価格だけに釣られて 酷い目に遇った方も稀にいます。

要注意です。

書込番号:13004138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z2 [42インチ]の満足度4

2011/05/13 21:17(1年以上前)

私考なので、軽く読み飛ばしてください。
良いとか悪いとかではなくて、スレ主さんが何を重要視しているのかです。
テレビ本体の価格が最重要なのか、故障、修理、保証、交換、その他もろもろの要素まで含めるのか。

詳しく書きませんが、私は近隣の量販店で購入しました。
価格コムの最安値では購入していません。ですが本体価格はかなりの納得いく値段です。
その他、録画用HDD1.0TやHIGH SPEED HDMI 1.5M,Etc(内容は詳しく書けません)含めると差額分以上になるので満足してます。

結局、私は価格と安心を重要視したことになりますね。

書込番号:13005020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/05/13 22:21(1年以上前)

皆さんの書き込みをみて私からも一言。

店員さんの人柄で買うってのもありです。
嫌な店員もいれば、この人からまた買いたいって店員さんもいます。

また、私は苦手ですが「値切る」「プレゼントをもらう」など交渉術を楽しむってのもアリだと思います。

反対にそうゆう人的かかわりを一切絶ちたいって考えもあります。

折角の機会ですから、色々、楽しんでください。

書込番号:13005302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/05/13 23:29(1年以上前)

通販購入、店頭購入、各々メリット/デメリットがあります。
(この掲示板でも、さんざん言い尽くされているとは思います)

店頭価格ですが、価格交渉を数店舗まわりながらやってみれば、それなりの価格は出る
はず。
大手量販店なら、5年保証/配送/設置が全て無料…なんて条件が付保されることも。
価格交渉した後の通販/店頭の価格差でも通販の方が安いことがありますけど、その価格差
と保証/配送などの諸条件を見比べてどう判断するかですね。
ちなみに、新規購入に併せて処分するTVがある場合、通販利用より店頭購入の方が処分は
簡便ですし、処分費が安く済むことも結構ある話です。
後は、初期不良時の対応ですかね(交換交渉しやすいかどうか)。

書込番号:13005623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/13 23:33(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
回答以外にもアドバイス諸々までいただいて・・・(汗)

「何を重視するか」ですか・・・。価格はもちろんですが、確かに「安心」も重要ですね。
先ほどヤマダ電機を覗いたら¥160,000に20%と5年保証、って感じでした。(WEBで見るのと違うもんですね)
これなら価格的にも納得いくかなと。

あとは交渉・・・。したことないんで落とし所が全くわからないです(笑)が、がんばります。

みなさんありがとうございました!

書込番号:13005646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/05/14 12:08(1年以上前)

>よく量販店で価格交渉とかできる方いらっしゃいますが、自分どうしてもできないです
・・・(汗)やっぱりしないより頑張ってしたほうがいいんですよね?(笑)

値切り方知りたいなら家電批評(最新号)読むか,コレ↓見るのじゃ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000054350/SortID=10755347/

書込番号:13007076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/05/14 20:11(1年以上前)

参考になるかどうかわかりませんが、LABI品川大井町店にて
154,800円+ポイント22%でした。

特に交渉はしておらず、店頭にての表示価格です。
ポイントを加味すると、価格.comの最安と大差ないと思います。

他店の状況はどんなもんでしょうかね?

書込番号:13008427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/15 18:51(1年以上前)

 通販で購入しました。

 ドット欠け(常時点灯:赤)が1カ所ありました。

 購入したショップは、「液晶テレビは初期不良交換対応ができない商品」としているので、メーカー(東芝テレビご相談センター)に電話しましたが、0.01%までのドット欠けは仕様の範囲内との回答でした。交換・修理の最終的な判断は現物を確認してとのことでしたが、出張費用が自己負担になる上、現物を見に来られても、仕様の範囲内と言い切られると思いあきらめました。

 通常の視聴には問題ないですが、最近、ドット欠けの報告って少ないようなので、ハズレを引いた気分です。

 過去のクチコミを見てみると、量販店では交換など、すばやく対応してくれる場合もあるようです。
 ドット欠けに限らず、初期不良対応(交換する際の手間など)を考えると、近くの量販店で購入するのが「安心」なんでしょうね。

 地方在住者にとって、通販は品数と価格の面でとても魅力的ですが、近所の店のほうが物を言いやすいってことはありますね。

書込番号:13012020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/19 02:47(1年以上前)

サイモンクさん初めまして

私は、2月にZ1をネットで購入(\98,000)しましたが、特に今のところ何も不具合等も無く使ってます。
不具合あったのは、IODATA製1TB外付けHD(こちらもネット購入)のUSBケーブルで、
これが分かるまでちょっと時間が掛かりました。ただこの不具合もここで質問して
手順を教えて頂き、順次追っかけて見つかった次第です。
設置なんか大した作業も無く自分で十分できるし、ただ不要になったブラウン管TVの廃棄は
自分で近くのヤマダ電機まで持って行くのがちょっと大変でした。
家電量販店も場所によっては、そんなに値引きが無い所もあり 特に今住んでる京都の
家電量販店は、どこも大した値引きも無く、それでネット購入しました。
今思えば梅田あたりまで行けば京都で買うより安かったかもと思います。

故障時の心配される方もいますが、壊れた時はどうせメーカー送りになるだろうし
いざとなったら、メーカーのサービスセンターで直せる位の感覚です。
もし気になるようならネット販売店で長期保障に入っておけばそんなに心配ないかも?

私は、今まで家電から中古車(BMW525)まで色々ネット購入やオークションを利用してますが
致命的不具合に会ってません。と言うより結構満足いく買物が出来てます。
もっとも買うまでに、色々調べはしますが!
(車の方もいざって時の為に、安くて腕も良いBMW専門修理工場も見つけました)
ポイントも他に購入予定の物があれば使い道もあるんですが、以前ポイントを
期限を忘れて失ったことが有るので、それからはポイントより現金値引きに気持ちが行きます。

書込番号:13024990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/05/22 11:30(1年以上前)

よこからすいません
評価が高ければしっかり対応をしていただける。というものでもないんですか?

書込番号:13037682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/05/22 19:14(1年以上前)

>評価が高ければしっかり対応をしていただける。というものでもないんですか?

その「評価」って、価格.comのショップ情報の「ショップ評価」のことでしょうか?
もし↑そう↑だとすると、ちょっと違うような気がします。

評価項目は
「欲しい商品をスムーズに注文できたか? 」「ショップからの連絡や対応は適切か? 」
「予定の期日までに商品が届いたか? 」「商品の梱包は必要十分なものか?」
「またこのショップを利用したいか? 」
というものですから、不良品に遭遇した場合の対応について反映しているわけでは
ないですよ。

上記のような評価項目について丁寧に対応しているショップなら、いざというときも
安心感がある「かもしれない」…という類推はできるかもしれませんけどね。

書込番号:13039560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2011/05/22 23:35(1年以上前)

fripperさんに言われて気付きました!!
確かにぃ〜〜
不良品については無かったですね!うnうn
スレ主さん失礼致しました。

書込番号:13040911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z2 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 42Z2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1057

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング