『RE1Sとの違い』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

REGZA 26RE2 [26インチ]

USB HDD録画に対応したハイビジョン液晶テレビ(26V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 26RE2 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26RE2 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26RE2 [26インチ]の純正オプション
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26RE2 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のオークション

REGZA 26RE2 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • REGZA 26RE2 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26RE2 [26インチ]の純正オプション
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26RE2 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のオークション

『RE1Sとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26RE2 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26RE2 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26RE2 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

RE1Sとの違い

2011/06/04 11:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26RE2 [26インチ]

スレ主 pochi.comさん
クチコミ投稿数:52件

値段もかなり下がってきたので26RE1Sの購入を
検討していたところへRE2が登場しました。

メーカーHPを見てもいまいち違いがわかりません。

RE1Sとの違いはなんでしょう?

書込番号:13089551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/06/04 11:34(1年以上前)

・本体が500gほど軽くなっている
・DeepColor非対応
・「新型キャビネット」による高音質設計ではなくなった

こんなカンジでしょう
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=26RE2,26RE1,26RE1S

書込番号:13089645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pochi.comさん
クチコミ投稿数:52件

2011/06/05 06:54(1年以上前)

ありがとうございます。

消費電力が少なくなってますね。

結局、機能的にはなんにも変ってないんですね。

ちょっとがっかりです。

書込番号:13092888

ナイスクチコミ!1


ya6maaさん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/12 15:55(1年以上前)

私も気になって東芝に直接電話して確認しました。

・消費電力が1割ほど減少。
・ホコリクリアでお掃除が簡単らしい
・側面のビデオ入力端子を削除

ぐらいらしいです。

書込番号:13123001

ナイスクチコミ!0


yankibeaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/19 23:57(1年以上前)

カタログなど店頭になかったので詳しくわかりませんが
液晶パネルがエントリー機での最高峰IPSパネルを使用しているそうです。
IPSパネルは視野角が非常に広いのでリビングに置くなら最適と思います。
たしかに店頭展示用の実機を確認したところほぼ真横に近い角度でも発色性の良さは際立っていました。

書込番号:13153659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/07 22:44(1年以上前)

私の場合は、BSチューナー初期不良交換でRE1からRE2への乗り換えでしたが、
画質の違いはありませんでした。
お店情報ですが、別のIPSパネルを使っている可能性が高いとの事でした。
気にはしていませんでしたが、電源を切ったときの表面が違う気がします。あくまでも気がするだけですが。。。
大型だと違いがでると店員のかたも言っていました。
ただ、東芝に聞いてもパネルの違いまではわからず、部品が無告知で変更になるばあいがあるとの回答でした。
音質の違いは、ちょっと違うかな?っていう程度でそれほど良さも悪さも感じられませんでした。
小型なので聞こえればいいレベルで元々期待していませんでしたし。

書込番号:13226881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/07 23:11(1年以上前)

・DeepColor非対応が気になって調べたんですけど、
これって対応しているDVDプレーヤーがあってHDMIでつなげて、
はじめて意味を持つ機能ですよね?
映像に違いが無いと感じたのはそのためでしょうか・・・よくわかりませんが。
今はポータブルDVDしかつなげていませんので。

書込番号:13227030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26RE2 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26RE2 [26インチ]
東芝

REGZA 26RE2 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

REGZA 26RE2 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング