『PC 用のモニターとして使えますか?』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

LED REGZA 32AE1 [32インチ]

LEDパネルを採用した液晶テレビのスタンダードモデル(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 32AE1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の価格比較
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のレビュー
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のオークション

LED REGZA 32AE1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の価格比較
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のレビュー
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]

『PC 用のモニターとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 32AE1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 32AE1 [32インチ]を新規書き込みLED REGZA 32AE1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 PC 用のモニターとして使えますか?

2011/08/10 10:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

32AE1にPCを繋いで常用のPCモニターとして使えますでしょうか?
説明書によるとHDMIで繋げられるらしいのですが。

当方、32AE1はいま持っていて、PCはこれから購入予定です。PCではスポーツものの動画をみたりネトゲもするつもりです。また、テレビを見るよりもPCを使う時間の方がかなり長くなると思います。

PC用のモニタを買わずにすむなら、金銭的にも部屋のスペース的にも助かります。

ご意見のほどよろしくお願いします。

書込番号:13357526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/08/10 10:28(1年以上前)

デジタル出力のあるPCなら表示可能でしょうけど、解像度が1366×768なので、画面の大きさに対して作業スペースが狭く感じるかもしれません。

書込番号:13357547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2011/08/10 11:50(1年以上前)

HDMIケーブルで接続しモニターとして
使用出来ないことはないですが

映像を映し出すだけだといいかもしれませんが

ネットなどの画面は非常に小さくなり、見にくいです。

例えば価格.comのレスなどは小さな文字は近づかないと全く読めません。
また、近づいてみると目が疲れます。


やはり「餅は餅屋」
PCモニターは別に設置し、映像を映すときにTV画面に切り替えるほうが無難と考えるほうがいいと思いますよ。


書込番号:13357774

ナイスクチコミ!0


kawabooさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件 LED REGZA 32AE1 [32インチ]のオーナーLED REGZA 32AE1 [32インチ]の満足度4

2011/08/10 12:42(1年以上前)

できることはできますが、音が出ないかも。
HDMIなら何でもOKでは無いですし、PCメーカーも保証してくれません。

お気をつけください。

なお、パソコンのグラフィックボードがAMDならば、音が出る可能性は高いですよ

書込番号:13357924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20356件Goodアンサー獲得:3400件

2011/08/10 17:17(1年以上前)

PCのモニタとして使う場合、解像度は1360×768になるかと思います。
PC用のモニタと違い若干使いにくいでしょうが、動画見るとかゲーム用ならまあ使えるでしょう。
PCはキーボードとマウスをワイヤレスにして、出来ればリモコンもあった方が使いやすいと思います。

書込番号:13358585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/11 16:48(1年以上前)

口耳の学さん、サムライ人さん、kawabooさん、ひまJINさん

コメントありがとうございます。
解像度が意外と低いんですね。
皆さんに教えて頂いてから以下を見つけました。

http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/function26.html

グラボはAMD、入力系はワイヤレス。
いろいろと教えて頂きましてありがとうございました。

餅は餅屋かー、悩むなぁ。

書込番号:13362132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MHL対応? 8 2015/01/29 9:26:32
PC接続で、画面がはみ出ます。 6 2012/06/07 0:31:47
PC 用のモニターとして使えますか? 5 2011/08/11 16:48:34
買って二週間 0 2011/06/27 12:19:30
今日購入しました。 2 2011/06/24 17:42:33
ishimaru特価 0 2011/05/29 10:49:08
今後の値下がり 6 2011/06/16 14:59:15
LEDの有る無し 7 2011/05/27 20:37:21
コストコ特価。 0 2011/05/25 23:11:04
値下がりについて 1 2011/05/22 19:37:20

「東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 32AE1 [32インチ]
東芝

LED REGZA 32AE1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

LED REGZA 32AE1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング