『;レビュー1号』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

24mm〜75mm相当(35mm判換算)をカバーし、ズーム全域で開放F2.8の明るさを実現した大口径標準ズームレンズ(Aマウント用)

最安価格(税込):

¥68,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,896

e-tokka GOLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥43,500 (1製品)


価格帯:¥68,800¥71,896 (2店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥83,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 最大径x長さ:81x88mm 重量:577g 対応マウント:α Aマウント系 DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の価格比較
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の中古価格比較
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の買取価格
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のスペック・仕様
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のレビュー
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のクチコミ
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の画像・動画
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のピックアップリスト
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のオークション

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650SONY

最安価格(税込):¥68,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月 9日

  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の価格比較
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の中古価格比較
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の買取価格
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のスペック・仕様
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のレビュー
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のクチコミ
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の画像・動画
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のピックアップリスト
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のオークション

『;レビュー1号』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650」のクチコミ掲示板に
DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650を新規書き込みDT16-50mm F2.8 SSM SAL1650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

;レビュー1号

2011/08/28 11:26(1年以上前)


レンズ > SONY > DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4389件

レビューが早速出てます。
http://digicame-info.com/2011/08/dt16-50mm-f28-ssm-1.html#more
http://www.slrgear.com/reviews/showproduct.php/product/1449/cat/83
GANREFなど各社もそのうち検証されるでしょうが
一つの記事だけでなく、いくつか見ていると浮かび上がってくるものが実体に近い。
アイススケートの採点のように最高と最低を除く方法がベスト?
16-80ZAとデコボコならキットレンズとしては優秀かな

書込番号:13428461

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4389件

2011/08/28 16:54(1年以上前)

ついでにα77でのサンプル
http://dpnow.com/8229.html
炎天下、夕景・夜景といろいろあるのですが
まだ、実機が出てないので、プロトタイプという事ですね。
取り敢えずRAWファイルもありますが、フォトショップ・IDCでは読み込めません。
読み込めるソフトもありますが、パッチデータが無いので、
チューニング無茶苦茶w
アップデート待ちです。

ちなみにα77と一緒にIDCsrのアップデートの噂もw

書込番号:13429503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2011/08/28 20:51(1年以上前)

GANREFといえば、去年SONYが発売したレンズを1本もテストしないのにDT1650をテストすると思えないんですが、
どうなんでしょうか?

2つめのサンプルはLightroom 3.5 RCで現像されているんですね。
びっくりしました。SILKYPIXは今年も対応遅いのかな。

書込番号:13430334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/09/12 00:28(1年以上前)

α77はちょっちお高いのでα65にしようか…と思っていたら、レンズキットの
付属レンズが違うんですねー。こんな良さげなレンズがあるのなら、α65でも
ボディ+SAL1650でキット化して欲しかったですorz。

バラだと高い〜。ソニーストアでなんとかしてくれないかなー。

書込番号:13489191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650
SONY

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

最安価格(税込):¥68,800発売日:2011年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング