『買い時はいつごろですか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT9000

「ブルーレイDIGA」のプレミアムモデル(3TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT9000 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT9000とスマートディーガ DMR-BZT9300を比較する

スマートディーガ DMR-BZT9300

スマートディーガ DMR-BZT9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT9000の価格比較
  • DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT9000のレビュー
  • DIGA DMR-BZT9000のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT9000の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT9000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT9000のオークション

DIGA DMR-BZT9000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT9000の価格比較
  • DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT9000のレビュー
  • DIGA DMR-BZT9000のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT9000の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT9000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT9000のオークション

『買い時はいつごろですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT9000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT9000を新規書き込みDIGA DMR-BZT9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時はいつごろですか?

2011/09/30 22:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT9000

クチコミ投稿数:100件

3100からの買い替えを計画しています。
3100はモニターでかいましたが、今回はあたらなくて良かったです。
ソニーの2700とも迷っていますが、使いやすさからやはりDIGAかなと思っています。
モニター価格27万円をかなり下回りましたが、年末までで買い時はいつごろでしょうか?
機能から考えると25万円を切れば買ってもよいかなと考えています。

書込番号:13567681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度5

2011/09/30 23:40(1年以上前)

ルパン&マロン さん、こんばんわ!

25万円以下で宜しければ、10月中にはその価格を下回りそうですね。

年末までで価格から見た場合、買い時はやはり年末で、今の価格からして20万円前後まで値が落ちるのではないでしょうか?

当方もルパン&マロン さん同様BZT9000を狙っており、当方の資金力では高嶺の花な為、
年末年始頃に希望の価格まで下がれば購入しようかと思っており、
そうでない場合はBZT910を選ぶか、BZT910の評判が悪ければBDT900を購入しようかと検討しております。

書込番号:13567878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/10/01 03:44(1年以上前)

現在最安値のPCボンバーさんですが、箱破損品が5000から8000円くらい安くサイトで売られているときがあります。
モニターのキャンセル分に1度申し込みをしたのですが、発送が9月末ということで、交渉してキャンセルさせてもらって、PCボンバーさんで箱破損品Bを2週間前に25万円台で購入しました。
箱破損品といってもそれほど酷い状態ではなく、普通の配送で付く程度の傷でした。
箱破損品はAからCまであるようですが、AかBなら特に問題ないと思います。
お店に直接行って購入したのですが、お店の方の対応もよかったです。(中国人のようでしたが…)
時々チェックされてみてはいかがでしょうか。

書込番号:13568467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6094件Goodアンサー獲得:527件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度4

2011/10/01 07:24(1年以上前)

ルパン&マロンさん

お安く買いたいのなら年末か3月決算期、GW等でしょうか。
3100は売却の予定ですか。売却価格が下がるので年末あたりが良いのでは。

追加購入であれば年末よりも先の時期もありでしょう。

書込番号:13568688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6094件Goodアンサー獲得:527件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度4

2011/10/01 07:34(1年以上前)

ディーヴイディーさん

モニター募集追加を申し込んでキャンセルされたとはつわものですね。
9月下旬発送と私も気になっていましたが、「もしかしたら連休中に来るかも」と期待しましたが見事に裏切られ、9月30日夜間に到着。
ディーヴイディーさんの様に不安や不満があったら、交渉して実現することも大事ですね。

大変参考になりました。今後の購入に役立てたいと思います。

書込番号:13568712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度5

2011/10/01 20:41(1年以上前)

ひでたんたん さん

パナのレコーダーは半年周期で発売していますから、
3月の決算やGWではBZT9000の在庫も無くなり、新製品を購入する事になりますね。

毎年新製品が2月頃に発売されている事もあり、購入は遅くても1月頃まででしょう。

あまりギリギリまで様子を伺っていると、各店舗の在庫が無くなり、選択する余地が無くなると思いますし、
歴代モデルの値動きを当てはめると、価格もそれ以上待ってもほぼ底値で大差無いと思います。

書込番号:13571112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/02 01:20(1年以上前)

一時、9月に25万円切れた時がありましたね。年末で待って20万円前後は理想ですが、意外に22万円ぐらいでとまるんではないでしょうか?そうなれば近々、25万円切れた時に買って、年末まで早く買った分、3万円分くらいの満足を味わってください。年末年始まで3ヶ月、1ヶ月に1万円。先に買った喜びで使っちゃってください。年末まで待つのも苦痛ですよ。

書込番号:13572212 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2011/10/02 21:35(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
もう24万8000円まで下がりました。
買い足しなので、もう少し製品の評価と価格動向を見ながら、年内に購入したいと思います。

書込番号:13575536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT9000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画ができなくなった、、、 4 2024/11/10 19:26:48
現役です。 4 2022/10/31 21:49:44
リモコン使いづらい 4 2022/08/17 1:14:26
Atmos再生 10 2022/07/29 10:39:22
AVアンプに接続すると、テレビの地デジが映らない。 32 2021/04/28 6:47:27
BD-RE DL へのダビング 21 2020/05/22 15:54:25
HDDの交換について 7 2020/07/23 22:14:02
外付けHDD 2019 5 2019/08/28 14:34:08
HDD交換 3 2019/05/14 23:43:20
ハードディスク交換後 38 2019/04/30 5:37:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT9000」のクチコミを見る(全 1804件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT9000
パナソニック

DIGA DMR-BZT9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT9000をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング