『バイブの作動』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブの作動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

バイブの作動

2011/12/01 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

クチコミ投稿数:44件

着信や受信の時はバイブになるように設定してます。
そのほかは設定してません。

タイマーもアラームも設定していないのですが
時々、勝手にバイブが作動します。
自分でわかる範囲で設定を確認してみたのですがわかりませんでした。
なにか、バイブになるような設定がされてるのでしょうか?
同じような症状が出てる方いますか?


特別困ってるわけではないので、緊急性はないのですが
このまま続くようでしたらショップに行こうとは思ってます。

書込番号:13837146

ナイスクチコミ!3


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/01 20:56(1年以上前)

パケット0円生活でそのような現象になる場合があるらしいですけど、アプリ入ってますか?

書込番号:13837245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/12/01 23:18(1年以上前)

>LBS09さん
『パケット0円生活』というアプリですよね?
入れてません(涙)

自分で入れたアプリは無料のゲームが5種類と
山カメラ、地図ロイドというアプリくらいです。
山で使いたかったので。

アプリでそうなることもあるということですね。
もう少し、様子見てみます。
ありがとうございました。

最終的にどうなったかまた、報告したいと思います。

書込番号:13837969

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/02 06:37(1年以上前)

PCメールやGmailを受信してバイブが鳴った
ということでもないのでしょうか?

書込番号:13838702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/02 10:22(1年以上前)

au oneニュースEXなどのデータ配信完了の通知は考えられませんか?
IS03にした時だったか、その前のW54Tの時だったか忘れてしまいましが、たしか通知バイブか鬱陶しく感じたためニュースEXを使わなくした記憶があります。

書込番号:13839159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2011/12/02 19:10(1年以上前)

>SCスタナーさん
PCメールは設定してません。
昨日はGメール受け取ってませんでした。

昨日は、何度もブルブルしてたのに今日は静かです。

書込番号:13840614

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件

2011/12/02 19:17(1年以上前)

>やえせんさん 
メールが来たら、何らかのお知らせマークが出ると
思うのですが、そういうのは何もなくて・・・
着信あれば履歴に残るはずですしね。


昨日は、4,5回ブルブルしてたのに今日はまったく
ありません。
とりあえず、困ってるわけでもないので近いうちに
ショップに行ってみます。



書込番号:13840640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/05 03:22(1年以上前)

はじめまして
着信設定で号外ニュース受信ってのがありませんか?
号外ニュース受信でバイブをOFFにしたらいいと思います
SH011で同じ症状で悩ませられ、号外ニュース受信のバイブをOFFに
することによっておさまりました。

書込番号:13851627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/05 14:49(1年以上前)

>るびらぁさん

エリック孫さんがおっしゃっている号外ニュースの通知バイブではないでしょうか?
メールではなくニュースの配信ですのでお知らせマークは出ないと思います。
Androidの着信設定では電話の着信以外はメールも含めすべて「通知」となるので、ニュースアプリで設定する事になると思います。
ちなみに私はニュースEXアプリはインストールしない様にしており、「ニュースと天気」についてもアプリそのものを停止しています。

書込番号:13852976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/12/06 00:14(1年以上前)

>エリック孫さん
ニュースEXというところでバイブにチェックが着いてました。
そのことでしょうか?

とりあえずチェックを外してみたので様子見てみてみます。
ありがとうございました。

書込番号:13855425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/12/06 00:20(1年以上前)

>やえせんさん
今日、ショップに行ってきたのですが、画面上テロップでニュースが
流れてなければ受信しないようなことを言われたのですが・・・
そうでもないんですね。

でも、ニュースEXのバイブにチェックがはいっていたので外してみました。
これで落ち着いてくれたら万々歳なのですけど。

ありがとうございました。

書込番号:13855443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング