『一部チャンネルが録画されなくなりました(タイムシフト)』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

REGZAブルーレイ DBR-M180

「タイムシフトマシン」を搭載したREGZAブルーレイ(タイムシフトマシン用2TB、通常録画用500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2.5TB REGZAブルーレイ DBR-M180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-M180 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-M180とREGZAサーバー DBR-M490を比較する

REGZAサーバー DBR-M490

REGZAサーバー DBR-M490

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-M180の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-M180の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のオークション

REGZAブルーレイ DBR-M180東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • REGZAブルーレイ DBR-M180の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-M180の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M180

『一部チャンネルが録画されなくなりました(タイムシフト)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-M180」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-M180を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-M180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M180

クチコミ投稿数:6件

発売日より使い始めて快調にうごいてたのですが、
本日の昼以降5チャンネルタイムシフト録画しているうちの、1チャンネルが録画されていない(再生した時に画面真っ暗)状況が発生しました

とりあえず電源の抜き差しで再度録画されるようにはなりました。

同じ症状の方っているのでしょうか?

書込番号:13929231

ナイスクチコミ!5


返信する
タカ吉さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/23 12:22(1年以上前)

うちもサンテレビとテレビ大阪が昨日24時以降録画されないという症状が起きています。

現在は放置でかえってからいじってみようと・・・。

書込番号:13930227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/12/23 15:09(1年以上前)

サポセンに電話してみました

現状はなにも把握してないらしく、このまま使用してみて再度おこるようなら電話くださいとのことです

書込番号:13930743

ナイスクチコミ!0


jun86さん
クチコミ投稿数:12件

2012/01/07 09:33(1年以上前)

私の所でも、昨日からタイムシフト録画を開始した所、タカ吉さん宅と同じ様に
サンテレビとテレビ大阪が、同じ時刻まで録画された所で中断しました。
テレビ局との相性でもあるのでしょうか??

書込番号:13990393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/22 21:56(1年以上前)

私も同様の症状が出ています。
ディスクが満杯になって次にかぶってくる辺りで、5局中の真ん中の1局が全く再生できなくなりました。1回目は初期不良ということで交換してもらったのですが、2台目の機械では少し早いタイミングで6局中の真ん中2局に同じ症状が出ました。
サポセンでも原因は分からないようで、とりあえず出張修理に来るとのことになっていますが、それで本当に直るとはとても思えません。恐らく、長期入院させるしかないのかも。
こんなことなら早く買うべきじゃなかった。本当にトホホです。

書込番号:14055960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/02/20 01:45(1年以上前)

12月末に購入し、本日昼間に突然、4局(NHK大阪、MBS,ABC,KTV)が録画できなくなりました。5、6局目(YTV,NHKBS3)は無事です。「録画中のトラブルか信号がきていない」と表記されてましたが、2局無事なのでよく分かりません。困りました。

書込番号:17213901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M180」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイムシフト録画の頭部分が切れる 15 2015/06/28 15:16:34
タイムシフトからの保存に失敗したときの対処法 4 2014/05/08 11:36:25
USB‐HDDが強制的に新規登録になっていまいます 5 2014/05/12 20:49:21
外付けHDDについて 5 2014/02/21 12:28:04
本日Joshinで49800円 8 2013/12/28 11:39:12
Xperiaタブレットzとの相性 3 2013/11/24 10:08:50
最悪の商品 17 2014/01/03 3:45:25
ダビング 4 2013/06/18 0:51:48
REGZA phone 以外に 4 2013/05/26 22:15:38
DLNA機能について 14 2013/05/29 13:21:46

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M180」のクチコミを見る(全 592件)

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-M180
東芝

REGZAブルーレイ DBR-M180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

REGZAブルーレイ DBR-M180をお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング