『ニコンイメージングのサイトでの登録について』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

  • 静粛性にすぐれたAFが可能な超音波モーター「SWM」を搭載した、プロおよびハイアマチュア向けニコンFXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、ゴースト・フレアを低減。鮮明な画像が得られる。
  • 高い手ブレ軽減効果が得られる「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,700 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x205.5mm 重量:1540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『ニコンイメージングのサイトでの登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

スレ主 yasu00さん
クチコミ投稿数:9件

昨日、このレンズを新品購入しニコンイメージングのサイトで登録しようとしたところ、商品IDがが記載された登録はがきが入っておらず、商品IDが不明なため登録することができませんでした。

このレンズには登録はがきなどは同封されていないものなのでしょうか。
また、商品IDの確認方法をご存知の方がいましたら教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14104996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2012/02/04 03:49(1年以上前)

製品番号No.のことですか? 8桁の‥。
それでしたら、保証書とレンズ付根部分に書いてありますが‥。
登録はがき、無かったような。

書込番号:14105231

ナイスクチコミ!2


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2012/02/04 06:33(1年以上前)

On-Line登録も可能ですが、ここでも商品IDが必要ですね。
で、商品IDは同梱の登録用はがきに記載されているようですから、このはがきが無いと登録できませんね。
私は旧タイプの70-200/2.8を持っていて、今5年前から押し入れに入れっぱなしの梱包ケースを開けてみたら、確かに商品ID登録はがきが入っていますね。
Nikonに電話して聞いてみてはいかがでしょう。

書込番号:14105355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/04 07:46(1年以上前)

私は、案内の用紙を捨ててしまった為、保証書をコピーして
FAXにてニコンにID番号を問い合わせしました。
ハガキではなく、もっと薄い紙だったような気がします。(他のレンズですが)

書込番号:14105453

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasu00さん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/04 09:11(1年以上前)

sakurakaraさん、Macinikonさん、じじかめさん

コメントありがとうございます。
ニコンと購買店に問い合わせてみます。

レンズの箱に同梱されていたものは、レンズケース、使用説明書、サービス機関のご案内、Nikon Worldwid Service Warrantyのみでした。
以前に購入した、このレンズよりも価格の安いカメラ本体やスピードライトなどには登録用はがきとカスタマー登録カードが両方が同梱されていましたので、高価なもの何になぜなのかと疑問に思っています。

レンズの箱もよく見てみると汚れや擦れて剥げているところがあったりと、本当に新品なのかと疑問に思えてきました。

書込番号:14105660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2012/02/04 10:18(1年以上前)

yasu00 さん こんにちは。
「カスタマー登録葉書」はBODYやソフトには入っていますが、レンズには入っていないように思います。
昨年買った2本のレンズはどちらも入っていませんでした。
で、私はレンズは1本も登録してありません。

書込番号:14105847

ナイスクチコミ!1


hajhajさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2012/02/04 11:18(1年以上前)

登録時の商品IDの件ですが、私もこのレンズを購入した時に登録をしようと思ったのですが、やはり登録はがきが入ってませんでした。

っで、ニコンのカスタマー係に問い合わせたところ下記のような返信が来ました。


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

お客様

日頃はニコン製品をご愛用いただきまして、
誠にありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、ニッコールレンズについては、
2011年10月よりご登録いただけるようになりましたため、
商品ID記載の「カスタマー登録カード」が同梱されていない
商品もございますことをご了承ください。

つきましては、以下にレンズの商品IDをご案内いたしますので
ご確認のうえ、ご入力いただけますようお願いいたします。

なお、レンズについてはすべて共通の商品IDとなっております。

■ニッコールレンズ■

 商品ID:NK1932

また、ご登録いただけますのは、商品名リストに表示される
ものとなっております。

今後とも「ニコン製品」ならびに「ニコンイメージング」を
よろしくお願いいたします。

株式会社ニコンイメージングジャパン
カスタマー登録係

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

この共通のIDを使って何本か所持しているニッコールレンズを全て登録出来ましたよ^^b



書込番号:14106051

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2012/02/04 11:41(1年以上前)

hajhaj さん 良い情報をありがとうございます。
私も問い合わせをしようと思っていましたが、助かります。
ただ、レンズ登録の「マニュアル」のところにはすでに無いレンズも有ります(悲

書込番号:14106129

ナイスクチコミ!2


スレ主 yasu00さん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/04 19:16(1年以上前)

gankooyaji13さん、hajhajさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

私もニコンに問い合わせたところ、hajhajさんと同じ回答でした。

なお、サポートの方の話では、現在のところ問い合わせを頂いた方へのみ商品IDのを案内しているとこことでした。
登録サイト内に注意書きがあれば、問い合わせの必要がないことですのでその記載をお願いしました。



書込番号:14107715

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <1794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング