『待受けに関しての質問です』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『待受けに関しての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信42

お気に入りに追加

解決済
標準

待受けに関しての質問です

2012/02/07 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 akunchanさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは。
この度こちらの機種でスマートフォンデビューしました。
初心者でわからないことだらけなのですが、待受け画面のことで教えていただきたいことがあります。
ネットでL−02Dの画像を見ると、画面の上半分に天気と気温が表示されているものがよくあるのですが、この画面はどのようにして設定すればいいのでしょうか?
あまりにも初歩的な質問だったらすみません。
ご親切な方、どうか教えてください。

書込番号:14119435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2012/02/07 14:53(1年以上前)

ウィジェットをマーケットで探して下さい。
例、天気,時計など
ダウンロードしたらホーム画面でウィジェット設定すればOKです。

書込番号:14119783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamasohさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/07 14:56(1年以上前)

こんにちは!
自分はXperiaから機種変でこのプラダフォンにしました。
さてご質問のお答えですが、実は日本版のプラダフォンにはこのウィジェットが表示できるお天気アプリが入っていないんです。
自分も買う前にこのお天気ウィジェットがすごくカッコイイと思い、プラダフォンに乗り換えした理由の1つだったんですが。。。
騙された気分でしたよ。。。
その代わり、マーケットでいろいろ探していたらよく似た感じのウィジェットを表示できるアプリなら見つかりましたよ!

書込番号:14119792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akunchanさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/07 15:47(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました!!
本体にアプリが入っていないとは残念です。
私もアプリを探してみます。
でもでも、なんせ初心者でして、アプリを探すと言ってもキョロキョロしてしまいます。
似たようなアプリってどれのことだか、名前などをもし教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:14119964

ナイスクチコミ!0


yamasohさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/07 16:23(1年以上前)

いえいえ!アプリ名も記載しておけばよかったですね(>_<)失礼しました!
fancy widgetsで検索してみてください。
すると、fancy widgets とfancy widgets unlockerてのがヒットするかと思います。
fancy widgets だけでもウィジェットを設定することができるんですが、ウィジェットデザインの種類が少なくて、プラダフォンに合いそうなのが無かったと思います。ですのでunlockerてのもダウンロードするとウィジェットのデザインの種類がたくさん増えます。(だけどこのunlocker 有料で、確か100円くらいですけどね(^^))そのなかでプラダフォンに合いそうなお天気スキンと時計スキンをインストールして、待受画面のスペース長押しでウィジェットを作ってください。ちなみに僕は、
時計スキン→DigitalOne
天気スキン→Vos-Flat White
を使っています。
この組み合わせだとプラダフォンの待受にマッチしてなかなかいい感じですよ(^_^)
なかなか説明しづらくて分かりにくいかと思いますので、ご不明点などありましたら、いつでもまた聞いて下さいね!

書込番号:14120123

ナイスクチコミ!2


スレ主 akunchanさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/07 17:45(1年以上前)

ご丁寧な返信、本当にありがとうございます。
早速チャレンジしてみます!!
また何かわからないことがあれば、こちらの掲示板で質問させていただきたいと思います。
ご親切にありがとうございました。

書込番号:14120453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/08 21:12(1年以上前)

Prada_app.zipを検索して、ダウンロード。zipファイルを解凍して、YahooWeatherWidget.apkをインストールすれば表示出来ますよ。

書込番号:14126300

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yamasohさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/09 01:17(1年以上前)

ニャロメさま
いやーありがとうございます☆
まさにあのいかすウィジェットが設定できました!
本当にありがとうございます!

書込番号:14127706

ナイスクチコミ!0


kawako-さん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/09 14:24(1年以上前)

すいません Prada_app.zip は探し出してダウンロードできたのですが、グーグルでもヤフーで検索しても YahooWeatherWidget.apk にたどり着けません;; 
サイト等教えて頂けないでしょうか?
それと Prada_app.zip は解凍するアプリを取ってこないとダメですか?
初めてのスマフォなんでその辺の事もよく解らないので、どうか宜しくお願い致します。  

書込番号:14129344

ナイスクチコミ!0


yamasohさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/09 16:27(1年以上前)

ダウンロードしたprada app zipの中に入ってるので、マーケットで適当に無料のzipファイルを解凍できるアプリをダウンロードして解凍してやれば大丈夫でしたよ!

書込番号:14129707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件 PRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/09 16:56(1年以上前)

Prada_app.zip はどこから検索してダウンロードすればよいのですか?
スミマセン 素人で、、。

書込番号:14129815

ナイスクチコミ!0


yamasohさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/09 18:53(1年以上前)

パイアスピンさん
普通にGoogleとかYahoo!等にコピペで見つかりますよ!

書込番号:14130227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/09 21:57(1年以上前)

こんにちは 。
全くPCやスマフォなどドシロウトなので出来るだけ細かく一から最後まで教えてください。
prada app zipの英語画面で、名前や国やメルアドなどを登録し、クレジットがある画面までいったあとはどうしたらよいのでしょうか? 費用はかかるのでしょうか? ダウンロード出来てるかすらわかりません?
解凍の意味も全くわかりません?何を何処から持ってきて、何を解凍するのでしょうか?
先生教えてください(;_;) よろしくお願いいたします。

書込番号:14131080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/09 22:47(1年以上前)

私は下記でダウンロードしました。
http://files part.com/do/r7cqmr.html

puradaフォンにて直接ダウンロード⇒アプリのダウンロードを開き、zipファイル解凍ソフト(AndroZipなど)にて解凍⇒SDカード内のAndroZipフォルダのyahooWeatherWidget.apkを開きダウンロードすれば出来ると思います。

書込番号:14131385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/09 22:54(1年以上前)

すいません、http:// files part.com/dl/r7cqmr.html

です。

書込番号:14131438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/09 22:57(1年以上前)

なぜかスペースが入ります(^_^;)

http://filespart.com/dl/r7cqmr.html

書込番号:14131454

ナイスクチコミ!2


yamasohさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/09 23:08(1年以上前)

ミルペコさん
こんばんわ!
まず名前や国、アドレスなどは一切登録しなくていいですよ(汗)もし登録しちゃったのならちょっと怖いですね。。。
@prada app zip をダウンロード
Aマーケットでファイルマネージャー系のアプリ(zipファイルを解凍するため)をダウンロード(無料のでオッケー)
B@でダウンロードしたzipファイルをAでダウンロードしたアプリを使って解凍。
C解凍されたファイルの中からYahooWeatherWidjetを探して、そいつをインストール。
Dデスクトップにお天気ウィジェットを作る。

どうでしょう。分かりますか?分からないところがあればまた聞いてください!

ちなみにprada icon zipってのを見つけたんですが、zipファイルには、日本のプラダフォンには入っていないアイコンが入っていました!
デスクトップビジュアライザーで、それらのアイコンも使えるようになりました!

書込番号:14131530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/02/10 05:58(1年以上前)

みなさんのおかげで、カッコいいウィジェットを待ち受けにすることが出来ました(^^)v
ほんと感謝です!ありがとうございました。

書込番号:14132507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kawako-さん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/10 11:50(1年以上前)

皆様有難う御座いました、おかげで色々カスタムでき楽しんでいます。
そこで、少し触りすぎてしまいアイコンが復活出来なくなってしまいました;
デフォルトで表示されていた下の段のアイコンを入れ替えてみようと削除したのですが、その場所にアイコンを追加できません。また元に戻そうとしても出来ません、すいませんがご教授お願い出来ないでしょうか?

一番下の段で左から 電話・電話帳・spモードメール・アプリ と並んでいる所です。

書込番号:14133295

ナイスクチコミ!0


kawako-さん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/10 12:01(1年以上前)

何度もすいません、解決しました^^

書込番号:14133335

ナイスクチコミ!0


omicchiさん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/10 15:05(1年以上前)

ナイスな情報ありがとうございます^^

書込番号:14133921

ナイスクチコミ!0


garden00さん
クチコミ投稿数:16件

2012/02/10 16:14(1年以上前)

ありがとうございます。
探していたお天気表示がばっちりできました。

ただ、1ページ目に空のページ、2ページ目以降に東京、大阪など自分がサーチした地域が表示されます。1ページ目を消すことは可能でしょうか?
右端にページ送り≪2/2≫と表示されます。

書込番号:14134145

ナイスクチコミ!0


yamasohさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/10 19:07(1年以上前)

ウィジェットをタップして起動した状態からメニューを押してsettingのなかのcity listから消したいのを選んでremoveをタップで消せますよ!

書込番号:14134772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/10 22:02(1年以上前)

誰がアップロードしたかわからないファイルを平気でインストールする人が多いなあ。

怖くないの?

書込番号:14135581

ナイスクチコミ!1


Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5 freestyle note 

2012/02/10 22:07(1年以上前)

1ページ目の空ページってcurrentですよね?
GPSとかで現在地を取得すると自動表示するページと思いますが、消すことはできないのではないでしょうか。

あるいはGPSをONにして、Currentで場所を取得して、自分で設定したロケーションは削除するとか?

書込番号:14135612

ナイスクチコミ!0


yamasohさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/10 23:00(1年以上前)

ryoさんのおっしゃるとおり、自分は常にGPSがonなんで消せたというのはあとから自分で設定した側です!
current は消せないかも。。。

誰がアップしたか分からないけど、
そこはもちろん皆さん自己責任でやってるんでいいんじゃないですか(^^)?

書込番号:14135904

ナイスクチコミ!0


スレ主 akunchanさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/10 23:46(1年以上前)

こんばんは。スレ主です。
ファンシーウィジェットの扱いもビクビクで悪戦苦闘の末あきらめようとしていたところに、なんと、あの探していたウィジェットを使える情報が入っているではありませんか?!
ということで、私も何としてでもあのウィジェットを設定しようと、もう2時間もスマホと格闘中ですが、どうしてもできません(泣)

prada app zipをダウンロードする画面は、Files partという画面でいいんですよね?
で、prada app zip(fast downroad)というのと、prada_app.zipというのと、どちらをダウンロードすればいいんですか?

あと、andro zipというアプリもダウンロードしましたが、使い方がいまいちわかりません。
ダウンロードというところを開くと、prada app zipの名前で、andro zipのアイコンのものがでてきますが、これは既に解凍されているということなんでしょうか?

そのあと、どうやってファイルを開いたり、お天気のウィジェットを探せばいいのか、どうしてもみつかりません。

あまりにもわからんちんで心苦しいのですが、子供かおばあちゃんにでも教えるレベルで解説いただけたら助かります。
助けてくださ〜い!!

書込番号:14136145

ナイスクチコミ!0


yamasohさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/11 00:18(1年以上前)

スレ主さん
お久しぶりです。
fancy widget を紹介した者です。お久しぶりです(^^)
スレ主さんの立てたスレッド、ご本人の知らない間に大盛り上がりです(笑)

さて、僕がやった方法をできるだけ簡単に詳しくお伝えしてみます。

@まず、マーケットで「zip filer free」って検索してください。アイコンは黄色の四角いやつです。そのアプリをダウンロードしてください。
A今度はネットでprada_app.zipを探してください。fast download じゃない方、134MBってなってる方をクリックしてダウンロードしてください。
134MBもあるのでダウンロードに結構時間がかかりますが、気長に終わるのを待つ(笑)
Bダウンロードが終わったらそれをそのまま開こうとしてください。
すると、@でダウンロードしておいたzip filer freeが自動的に起動して、「解凍しますか?」的なコメントが出るかと思います。そしたら迷わず「OK」
D「解凍しています。。。」ってコメントが出て、解凍が終わると、英語のリストが超いっぱいでてきます。
Eそのリストを一番下の方までスクロールしていくと、下から二番目くらいに「YahooWeatherWidget.apk」てのがあると思うので、それをタップしてインストールしてください。
Fインストールが完了したら、ホームボタンで待ち受け画面に戻って、広めのスペースが空いてるところを長押ししてウィジェットを作ろうとすると、設定できるウィジェットの一覧にお天気マークのあの、素敵なウィジェットが作れるようになってるはずですよ(^o^)
行き詰まったらまた、聞いてください!

書込番号:14136316

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 akunchanさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/11 01:47(1年以上前)

できた!!できました!!(笑)

yamasohさん、本当に何から何までご親切にありがとうございました。
ただ、YahooWeatherWidget.apkをインストールするときに、「マーケット以外からダウンロードしたものは開けません」みたいな画面が出て、設定ボタンを押して、許可するようにチェックを入れてしまったのですが、これはこのままで良いのでしょうか?
どこかの画面からまたチェックをはずしておいた方が安全なんでしょうか?

それから、ウィジェットを設定するときに、空いていた2番目のところに設定したのですが、この画面をホームにすることはできるんでしょうか?

長々と申し訳ありません。

書込番号:14136613

ナイスクチコミ!0


yamasohさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/11 03:55(1年以上前)

こんばんわ!
ちゃんと設定できたようでよかったです(^^)/
ご質問いただきました件ですが、僕はチェックを入れてあります。
アンドロイドマーケット以外からもアプリをダウンロードできるようになるので便利ですよ!
ただ怪しいのに注意した方がいいかも!

ウィジェットの都市の表示の変更についてですが、設定したところの天気を表示させるには、ウィジェットのお天気の絵の上を軽く縦に指で弾いてやると、個別に設定した都市の天気に切り替わっていくと思います(^^)v

書込番号:14136795

ナイスクチコミ!0


yamasohさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/11 07:36(1年以上前)

スレ主さん
たぶんぼく質問のいみを勘違いしていますね。。。
お天気ウィジェットを設定した画面(ページ)をホームボタンを押した時に戻る画面に設定したいという意味ですね?

待受画面で、ピンチイン(ネットとかで画面を小さく表示させるときみたいにつまむ)と全ページが一覧表示されます。
ホーム画面にしたい画面(ページ)を押してデフォルトに設定すれば、そのページがホームボタンを押した時に戻る画面に設定されますよ!
ご質問の意味を勘違いしていましたらごめんなさい(T_T)

書込番号:14137057

ナイスクチコミ!0


スレ主 akunchanさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/11 10:25(1年以上前)

yamasohさん、いつも迅速にお返事くださり、本当に感謝しております。
ホームボタンを押したときに戻る画面にしたかったんです。
こちらこそ、質問がわかりずらくて申し訳ありませんでした。
yamasohさんのおかげで無事ホーム画面にすることもでき、憧れのウィジェットを完璧にセットすることができました!!
お世話になりました。

それから、このウィジェットが設定できることを教えてくださった、ニャロメさん、喜んでいる人いっぱいいると思います。
ありがとうございました。

書込番号:14137532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/11 13:24(1年以上前)

yamasoh さん こんにちは。先日はありがとうございました。
また相談があります。prada icon zipのダウンロード場所がどうしても見つからないんです、ネットの何処から入るんでしょうか?
今回も一通りウィジェットまでする過程を教えてください。
ご面倒お掛けしますm(__)m

書込番号:14138167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamasohさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/11 19:35(1年以上前)

ミルペコさん、こんばんわ!

アプリのとき同様にprada_icon.zipを検索してzipファイルを解凍します。

するとアイコンがたくさん入ってますよ!
ぼくはそれらを「desktop visualizeR」ってアプリを使って、アイコンとして使ってます!
日本版のプラダフォンとカブるアイコンもたくさん入っていて、お天気ウィジェット見つけた時ほどの驚きと感動は少ないですが、よかったら試してみてください(^^)

書込番号:14139547

ナイスクチコミ!0


yamasohさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/11 19:53(1年以上前)

ミルペコさん

あれれ?本当だ。見つからないですね。。。どうやって見つけたが忘れちゃったのでちょっと探してみますね。
みつけたら、こちらにリンク貼っておきます(^^)

書込番号:14139607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/12 00:46(1年以上前)

ありがとうございます(^^) ご面倒お掛けします。よろしくお願いいたします。

書込番号:14141169

ナイスクチコミ!0


yamasohさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/12 01:27(1年以上前)

ミルペコさん

発見(^^)

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1441229

書込番号:14141328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/12 16:47(1年以上前)

yamasoh さん
ありがとうございました。みなさんのおかげでスマフォも楽しくなりました(^^)v

書込番号:14143992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/13 18:42(1年以上前)

こんにちはYamasohさん
たびたびすいません
トップ画面の天気ウィジェットなんですが、昼間も夜もずっと曇りのマークのままなんですけど、晴れの夜には月のマークに切り替わるようになってるんでしょうか?
設定が必要であれば教えてくださいm(__)m

書込番号:14148967

ナイスクチコミ!0


yamasohさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/13 20:08(1年以上前)

ミルペコさん

こんばんわ!
実は少し前まで僕も同じ事を思ってました。
いつ見ても曇りで、これはちゃんと変わるのかなって。

僕の住んでる地域は今日雪が降ってるんですが、今お天気ウィジェットを見ると雪に変わってます。
ただし、今日までは晴れの日もずっと曇りマークでした。。。
特に何も設定はいらないと思いますが、やたら曇りマーク率の高いウィジェットなんでしょうね(T_T)

書込番号:14149337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/13 20:35(1年以上前)

Yamasohさん

そうなんですよね、やたら曇りマークが多いのでスマフォにうとい自分だけに、また設定たらずかと思っていました(^^;
おかげ様で安心しました、月マークを気長に待とうと思います。。。

書込番号:14149485

ナイスクチコミ!0


kirkirさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/14 13:56(1年以上前)

先日こちらのクチコミを参考にさせていただいて
お天気ウィジェットを設定させていただきました。

私もずっと月マークで気になってました^^
特に設定の必要はないのですね。
月マーク気に入ってますけど。

あと、質問なんですけどOO市といったように地名だけ漢字で表示される
のが気になってしまうのですが、例えば英語とかに変換できないのでしょうか?

ご親切な方どなたかお教えください。


書込番号:14152615

ナイスクチコミ!0


kobacchiさん
クチコミ投稿数:81件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/26 20:48(1年以上前)

このウィジェットはprada phone 以外のスマホでは使えないのでしょうか。
Prada phone からacroHDに機種変更したのですが使えたらすごくうれしいのですが。

書込番号:14350901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング