


以下、説明へのリンクです。
http://community.norton.com/t5/Norton-Identity-Safe-Public-Beta/Welcome-to-the-Norton-Identity-Safe-Public-Beta/td-p/647213
まだベータ段階&英語のみですが、
PCだけでなくiOSやAndroid版もあるのが気になります。
IDセーフが気に入っててノートンを使用しているという人は多いようなので、
これの登場でひょっとしたら乗り換える人も出てくるのかも?
(テスト終了後もフリーなら、ですが)
書込番号:14122590
0点

私もIDセーフ目当てでずっとノートンを使っているのですが、2012のIDセーフはバグが多くて微妙なんですよね。
単体でリリースするならそのあたりは何とか改善してほしいところです。
書込番号:14123015
1点

コメントありがとうございます。
確かに、バグが多いみたいですね。
NIS他のユーザーでなくても使用でき、またマルチプラットフォームに対応することで、
バグ情報もこれまでよりたくさん集まって、改善も進んでいけばいいな、なんて
前向きに考えております。
ちなみに、試しにアンドロイド版を落としてみましたが、
なぜかノートンアカウントにログインできず、放置状態です(汗)
誰かアンドロイド版試した方、感想など聞かせてほしいです。
書込番号:14130229
0点

通りすがりですが、ちょっと試してみました。
アプリの起動後、ノートンアカウントにログイン→ノートンIDセーフのPW入力後
ログイン情報を保存しているサイトの一覧が出てきます(画像1枚目)
このアプリ自体がブラウザとして機能する感じです(画像2枚目)
少ししか使ってませんが感想を
HPによってログイン情報が入力されたり、入力されなかったりします。
あとログイン情報が入力された後、そのままログインするHP等々(苦笑
β版と言うだけあって、いろんな挙動を見せてくれます。
それとIDセーフのアプリを起動した状態で、他のブラウザからIDセーフにログイン情報を保存してるHPのログイン画面にアクセスしても、ログイン情報は入力されません(当たり前か)
Verupが進めば、使い勝手の良さそうなアプリになりそうですが、今の所使い慣れたブラウザでは活用できないようなんで、その辺が惜しいので今後に期待でしょうか。
書込番号:14131682
0点

armatiさん、こんにちは。
レポートありがとうございます。
IDなどを入れるところが緑色で表示されたりと、PC版と似たところがありますね(当たり前か)。
私も標準ブラウザは普段使ってないので、愛用のブラウザに対応してくれることを期待します。
書込番号:14136051
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「セキュリティソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 20:17:02 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/11 17:41:08 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/01 21:17:36 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/05 11:09:55 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/19 20:05:28 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/01 14:33:12 |
![]() ![]() |
1 | 2025/06/10 10:42:56 |
![]() ![]() |
6 | 2025/06/10 10:39:24 |
![]() ![]() |
14 | 2025/05/30 19:44:44 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/18 13:08:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





