『GALAXY SII WiMAX ISW11SC 解像度の調整方法を教えてください』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY SII WiMAX ISW11SC 解像度の調整方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:5件

以前にも、他の方から質問があり参考にはなったのですがメールに写真添付ができない状況で解像度を下げればいいというアドバイスをこちらで見たのですが、その解像度の下げ方が分かりません。
カメラ撮影モードにして、設定から入っても解像度を調整出来るような画面表示には
ならないのです。
現在、おそらくですが最高設定で撮影されていると思われます。
メールに添付しようとすると、容量が大きくて駄目だと表記されます。
すみません、初歩的な事も分からずスマホを買ってしまいました・・・
何卒、宜しくお願いします。

書込番号:14344087

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/25 14:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

設定画面

解像度変更画面

カメラを起動し、設定から「解像度」の項目が出てくると思います。
そちらで任意のサイズにすれば良いですよ。

書込番号:14344172

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/25 14:25(1年以上前)

機種不明

画質設定画面

メール添付するのでしたら0.3M程度で良いと思います。
他にも「画質設定」を標準にする事でデータ量を抑える事も可能ですよ。

書込番号:14344194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/25 14:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

それがですね・・・このような画面しか出てこないのです。
アドバイス頂いた画面になりません(泣)
設定をタッチすると左の写真のような画面に、さらに詳細設定(ショートカット編集)にすると初めて【解像度8M】という表記が出てきますが(右の写真)右から2列目上から2段目のマークをいくら押しても本体がバイブレーター振動を繰り返すだけで、何の表示変化もみられません。どこかの設定を誤って作動させているのかもしれません。
やっぱり解像度変更画面が出せません。
でも、早速のご回答に感謝します。

書込番号:14344231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/25 14:40(1年以上前)

機種不明

ご返答ありがとうございます。色々、いじってみてるのですが最悪はauショップで聞くしかないんですが、自分で分かればと思いまして悪あがきしております。

書込番号:14344252

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/25 14:45(1年以上前)

設定画面からそのまま下にスライドすれば「解像度」や「画質設定」の項目が出て来ますよ。

書込番号:14344272

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/25 14:46(1年以上前)

また、ショートカットに「解像度」を設定し、そちらからも変更可能ですよ。

書込番号:14344275

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/25 14:58(1年以上前)

因みにショートカット機能を呼び出しただけでは機能しません。
そのショートカットを長押しし、上部のショートカットスペースの空いているところにドラッグしないと使えませんよ。

書込番号:14344317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/25 15:00(1年以上前)

当機種

やりました!!解決です(笑)知らないって恐ろしいですね・・・早速のアドバイス&的確なご指導のもと、成し遂げられました!嬉しい限りです。
本当に感謝しております。

書込番号:14344329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/25 15:04(1年以上前)

これから、ご迷惑をかけないようにスマホをよ〜く勉強致します。
世の中の流れに取り残されないように頑張ります。アドバイス本当に有難うございました。

書込番号:14344339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング