『風切り音・・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

HA-FXC51

カーボン振動板搭載マイクロHDユニットやアルミニウム素材の「メタルハウジング」を採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HA-FXC51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXC51の価格比較
  • HA-FXC51のスペック・仕様
  • HA-FXC51のレビュー
  • HA-FXC51のクチコミ
  • HA-FXC51の画像・動画
  • HA-FXC51のピックアップリスト
  • HA-FXC51のオークション

HA-FXC51JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • HA-FXC51の価格比較
  • HA-FXC51のスペック・仕様
  • HA-FXC51のレビュー
  • HA-FXC51のクチコミ
  • HA-FXC51の画像・動画
  • HA-FXC51のピックアップリスト
  • HA-FXC51のオークション


「HA-FXC51」のクチコミ掲示板に
HA-FXC51を新規書き込みHA-FXC51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

風切り音・・・

2012/04/16 09:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXC51

クチコミ投稿数:30件

体育館で軽いランニングをしているような状況で風切り音が凄く気になるんですが、皆さんは気になりませんか?音を例えるなら縄跳びで二重飛びする時の様な早い回転で回した時のビュンっていうような音でそれが連続的に続いている感じです。カナル型のイヤホンを買うのは初めてなのでそれは構造上仕方のないものなのでしょうか?

書込番号:14443305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/04/16 10:02(1年以上前)

耳からの出てる部分の大きさ次第ですね。

機種によっては防ぎようが無く逆に機種によっては無いものもあります。

書込番号:14443327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/16 10:36(1年以上前)

というかランニングしてる時にイヤホン使うのやめましょうよ。
危険が危ない

書込番号:14443404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/04/16 10:48(1年以上前)

TIFA.CRYSISさん

場所が体育館みたいな屋内なら問題ないのでは?

書込番号:14443434

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/04/16 10:50(1年以上前)

体育館で走ってるならイイんじゃ無い?

個人的にはロードワークでもVictor HA-EB75やaudio-technica ATH-CP500みたいな外音が聞こえる非カナル型イヤホンで音量控えめならイイと思います。

FXC51はスポーツ向けじゃないから汗で故障するリスクがあるし、できればスポーツ向けの防滴イヤホンに換えた方が外れにくいし良いと思います。

書込番号:14443437

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2012/04/16 11:22(1年以上前)

四角い魚様、EXILIMひろま様

フォローありがとうございます。そうなんですね、高校以来ウォークマン等で聞くことが無くイヤホンに関して殆ど知識がないので参考になりました。汗に弱い機種ということですね・・・。ランニング、エアロバイク、筋トレで使おうと思って購入したのでいろんな意味で誤算でした・・・。ただ、とてもいい音で満足です。使い道を変えて、運動用に他を検討してみます。

TIFA.CRYSIS様

ご指摘のとおり屋外等のクローズではない所では危険が危ないので使わないようにしようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14443499

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXC51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FXC51
JVC

HA-FXC51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

HA-FXC51をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング