『6月28日発売?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6月28日発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

6月28日発売?

2012/05/26 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

昨日、会社の帰りにコジマ電機に行ったら、6月28日発売と書いて有りました。店員さん曰く、あくまでも予想ですとの事でしたが、情報まで。

書込番号:14607114

ナイスクチコミ!5


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/26 15:50(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ここ最近のドコモは木曜日に新機種を発売する傾向にあるので、結構当たっているのかもしれないですね。

書込番号:14607396

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/26 16:21(1年以上前)

さっきドコモショップの店員が6月末に発売が決まったと言ってたのでその日あたりで間違いないでしょう。
楽しみです!

書込番号:14607501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/27 14:24(1年以上前)

今日ヨドバシ新宿店で予約入れてきました。
最初は黒っぽい方にしようと思っていましたが、
有楽町のドコモラウンジで実機を見て白にしました。
ヘアーラインが印刷で逆にチープに見えたので。

ヨドバシは取り置き2日間だそうで、書き込みの通り
木曜発売だと多分キャンセル扱いになってしまいそうです。
3日間なら土曜に取りに行けて良かったんですが。
ヨドバシは発売日教えてくれませんでした。

他の機種についての感想ですが、
液晶、反応共に機種の違いはさほど無かったです。
ただMEDIASは反応悪くてストレス溜まりそうでした。
AQUOS Zetaは使用していると他機種に比べて、
かなり後ろが熱くなりました。ちょっとイヤでしたね。
REGZA、XPERIAは可もなく不可もなくでした。
ARROWSは実機が無かったです。

正直前ほどGALAXYが優れているとは思えませんでしたが
(正直反応についてはAQUOSの方が良かったです)
結局RAM2MBが効きました。

ストラップホールに関しては、ラウンジの方が
「海外製にはほとんどついていないので、急に付くことは
無いと思います」とのことでした。
ストラップ好きは日本人特有のようですね。


書込番号:14611208

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/27 14:28(1年以上前)

>「海外製にはほとんどついていないので、急に付くことは
>無いと思います」とのことでした。

歴代日本や韓国向けGALAXY S端末にはストラップホールは付いていたんですけど、なぜかこのS IIIはオミットされたようです。

書込番号:14611220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/29 02:25(1年以上前)

NTTドコモ「Galaxy S3 SC-06D」6月28日発売?
http://gpad.tv/phone/ntt-docomo-galaxy-s3-sc06d/

コジマとは書いていませんでしたが、他店でも6月28日として案内してるところがあるかも?
ドコモでは6〜7月と案内していたため思っていたより早い発売になりそうで嬉しいです。

書込番号:14617353

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/29 02:59(1年以上前)

日本での影響は分からないですけど、バックカバーの製造上の欠陥によりPebble Blueが世界的に発売を延期しているようです。
http://juggly.cn/archives/61559.html

書込番号:14617383

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/29 07:11(1年以上前)

>おびいさん、ナイスクチコミです。
バックカバーって裏蓋のことですよね?
こんな単純なものに欠陥とか出るものなんでしょうか…
しかもブルーだけって、ホワイトは平気なんですねw

書込番号:14617602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/05/29 16:46(1年以上前)

今日DSに行って来ましたが発売日はまだ未定
予約もできませんでした

書込番号:14618912

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/29 17:16(1年以上前)

>エクスカリパーの本物さん

ありがとうございます。
取り敢えず日本での発売はまだ先なので、そう深刻な問題にはならないと思います。


>よっし〜★さん

一部例外はありますけど、基本的にドコモショップはドコモが予約開始日を決めるので、それ以前は出来ないと考えた方が良いですよ。
ただ、家電量販店では結構前から予約を受け付けていますよ。
例えば、ヨドバシカメラでは全店で予約を受け付けています。
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213383897940/index.html

書込番号:14619001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング