『世界の車中から♪』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『世界の車中から♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信35

お気に入りに追加

標準

初心者 世界の車中から♪

2012/06/11 05:34(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:3127件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

梅雨ですね♪
最近気が付いたんですが雨の日の車中撮りに便利なんですね♪
今までほとんど雨の日は撮影しなかったのですが、車中からならと試したら意外と面白い(^O^)

梅雨が少しだけ好きになりました\(^o^)/

書込番号:14667106

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/06/11 06:32(1年以上前)

雨っていいよね。光沢感や潤沢感が色っぽい!
これで、雨上がりの日差しに輝いたりすると感動もの!
雨大好き!

書込番号:14667161

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/11 07:43(1年以上前)

雨はあまり好きではありませんが、雨上がりの花は被写体にいいですね。

書込番号:14667269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3127件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2012/06/11 13:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

見えますか?

見えました♪

松永弾正さんあざーす♪

雨大好きですか…飴なら大好きなのですが(^_^;)
でもこのコンデジのおかげで少し好きに
雨上がりは好きですが、その時はやっぱり一眼レフがいいですねー♪
仕事中だとこれと一眼レフはさすがに持って行けないので雨上がりが残念です


じじかめ師匠あざーす♪

クチコミ投稿数:75605件←はんぱないっすね  
日中なら雨上がりを望めますが、特に夜の雨が運転にも最悪です(T_T)


キジは突然現れました(@_@)
撮ってやるから動くなよーって感じです…きびだんごさえあれば言う事聞いたと思うのですがorz

書込番号:14667998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2012/06/12 06:35(1年以上前)

別機種

ん〜じゃこれを。

ってもう遅い??

書込番号:14670979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2012/06/12 10:55(1年以上前)

当機種
当機種

ぼんパパがんばるぞ〜さんあざーす♪
後楽園名物きびだんごー\(^o^)/
キジすでに遅し…いやトキすでに遅し(^_^;)千鳥足で去っていきました

なつかしい響きだなーコニカ ミノルタ♪
デジカメはお手軽でいいですよね(^O^)

書込番号:14671604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2012/06/12 19:54(1年以上前)

別機種

はいはい。仕事中でも持ち歩けるのはコンデジですよ〜ん。
とりあえずは撮れます。制約が多いですがね。


ということで、間に合わなかったきびだんごはニコイッチーさん召し上がれ。。


写真の方は・・ちょいと相談事をしようと立ち寄ってみましたが、主さんは出張に出ておりました。
警察も舌を巻くほどの腕利きですから、あっちこっち引く手数多でしょうね。残念!


書込番号:14673193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2012/06/13 01:22(1年以上前)

当機種
当機種

これが

ここまで

ぼんパパがんばるぞ〜さんあざーす♪

毛利のおっちゃん差し置いてますねー
留守なのはW杯アジア最終予選 オーストラリア1-1日本 ブリスベンを見に行ってたんだと思われます^m^

きびだんごいただきまーす…ぼんパパがんばるぞ〜さんに付いて行きます

書込番号:14674665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2012/06/15 23:25(1年以上前)

別機種
別機種

わっはっは。。子分が増えたべぇ〜。。  笑

しからば・・


カイロの郊外を空港に向かって走行中の車窓。
これだ〜〜っ!


ちなみに砂塵でかすんでいるので加工をしています。
こんなにクリアに見える訳ではありません。


道路は・・
10年ぶりに行ったら驚くほど街が綺麗になっていました。
色々言われたムバラクだって、国民の為にやることはやっていたようですね。

書込番号:14685498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/15 23:40(1年以上前)

あっ・・

カイロですか・・・

昔になりますが、オーストリア、オーストラリア、イラクかイランのダム、ドイツなどなど

お土産が、

・・・

書込番号:14685587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2012/06/16 02:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ぼんパパがんばるぞ〜さんあざーす♪
すげー本当に世界の車中から♪だ
ピラミッドが間近に
道路が広ーい
世界で働く日本人てすげー…トレジャーハンターすか?

ポチアトムさん意味不明…あざーす♪


やっぱり雨じゃない方がいいですね
でも車中からだけど(^_^;)

書込番号:14686044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2012/06/16 07:15(1年以上前)

あ、ポチやん!

ドイツ土産と言えばビール?
・・もう飲んだか・・

イランのダムでしょうね。イラクにはないような。

ん?オーストラリア??
わかったゾ。ポチやん、カンガルーパンチを食らってから一味違うおっさんになったんだ・・
う〜〜ん、これでポチやんのヒミツが一つ解明できた。。

で、ニコイッチーさんは何を食らったの??

ちなみに私は変性サソリの毒です。  爆

書込番号:14686320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2012/06/16 07:25(1年以上前)

ほんでもってニコイッチーさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10967823/

昔こんな板で遊んでおりました。名前が似ていて思わず反応。。

で、、価格コムですからちょびっと杓子定規なことを申し上げますと・・
運転中に写真を撮ると、お巡りさんから携帯電話使用と同じ扱いをされる可能性がございます。
従いまして、必ず車を止めてからの撮影をお願い致します。


・・走りながらニコイッチーさんの作品のような素晴らしい写真が撮れる訳ありませんが・・

お気をつけあそばせ。。


ちなみに、仕事で渡航した場合には、基本的に外国で車を運転することはありません。

書込番号:14686341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2012/06/16 09:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

あたしゃー面喰いました♪

フォトヒト使うんですか…敷居が高い(^_^;)
一応サイバーショット DSC-HX100Vをこれから買う人の為に始めたのが建前で
どうせ誰もみねーだろうから気楽に下手写真が貼れるぜ〜が本音です(^O^)

運転中は撮らないんですが、ハザードたいて右車線に寄せたりもするから車が来ればちょい迷惑
来ても耕運機だったりの田舎ですが…


ここに貼る様になってまた触り出したら意外と多機能なんで楽しめそうなカメラな事を発見♪
しばらく楽しめそうですが、DSC-HX200Vはピクチャーエフェクトなんてついたんですね
ブログとかやってる人なら楽しめそうだなー

書込番号:14686579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2012/06/17 10:33(1年以上前)

機種不明

4枚目が良かよ。


クルマの向こうの背の高い物体、何だかわかります?



車の助手席で揺られていて、フレーミングがうまく出来ていませんが・・

書込番号:14691144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2012/06/18 00:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ただいまー\(^o^)/
ぼんパパがんばるぞ〜さんあざーす♪

んー使徒の裏側!!
でっかくなったエノキ
でも正解はショッカー基地でしょ(*^^)v


書込番号:14694312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2012/06/18 06:03(1年以上前)

別機種

こんなのもあるよ。

ショッカー基地!

う〜〜ん、過去に同じ答えを出した御仁が約1名・・


ち〜〜ん! ハズレ。

こんなのもあるよ。

書込番号:14694619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2012/06/19 00:38(1年以上前)

当機種

ただいまー\(^o^)/

んーゴルフのティー
わかった!国の境界線で脱国者を見張ってる

書込番号:14697885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2012/06/19 03:52(1年以上前)

別機種

ウルトラマンが歩いているかも・・



・・・ち〜〜ん。やっぱりハズレ!



ん〜ぢゃこれ。

なんだろう?

書込番号:14698180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2012/06/20 00:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ただいまー\(^o^)/
アンテナが見えますね
ここから超音波を出して、人類を洗脳する新兵器?
普通にドコモとか(^_^;)

書込番号:14701830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2012/06/20 06:02(1年以上前)

ふぉっふぉっふぉ。ちがう。

・・・そろそろDSC-HX100V のことを書かないと削除されてしまう・・笑


マクロも十分逝けるんですね。なかなか楽しいカメラのようで良かったですね。
細かいことのウンチクよりも、先ずは撮ってて楽しいかどうか。これに尽きると思います。撮ってて楽しくないと、持ち出そうかって気にならないですもんね。

ということで、ニコイッチーさん的にはハッピーなようにお見受けできますよ〜ん。。

ところで、SONYのカメラに付属するレタッチソフトって扱い易いですか?

書込番号:14702275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2012/06/21 04:22(1年以上前)

当機種

ソニャーでニャコンを撮ってみる

ただいまー\(^o^)/
ぼんパパがんばるぞ〜さんあざーす♪

ウルトラマンがヒントだったんすね
バルタン星人の出現した場所


実はPCフリーズさせちゃって初期化した時に、過去画も全部消えまして…
ニャコンは入れたんですが、どーせ使ってないしってまだソニャーのソフト入れてないんす<(_ _)>

HX200Vが出たんで、どう変わったんだと調べているうちに100Vも色々出来るんだなーと最近ショーケースから出して来たんです(^_^;)
100Vの説明書ってペラペラで詳しくはHPをご覧くださいって…バカにしてんのかーと見てなかったんですね
でネットつないだらエ○サイト観すぎでフリーズ((+_+))
後で入れて使ってみます

書込番号:14706178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2012/06/21 05:01(1年以上前)

おはようございます。

はっはっは、それ、仕込んであったウイルスにやられたんじゃ??


まあゆっくりやって下さいな。
ちなみに私はクローンHDDを用意しています。。

書込番号:14706207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2012/06/22 08:58(1年以上前)

当機種
当機種

ぼんパパがんばるぞ〜さんあざーす♪おはようございます

ソニャーの付属ソフトインしてみました
一気に画像が吸収されていきビックリしました
D7000の画像もありましたがRAWがJPEGになっちゃってます(^_^;)
ニャコンになれてるんでやっぱり使いづらいといいますか
DSC-HX100Vの画像だけならいいのかも
でもレタッチするほどの写真も撮ってないといいますか、DSC-HX100Vが優秀でレタッチ必要ないといいますか
多分使わなそうです^_^;




書込番号:14710424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2012/06/22 22:10(1年以上前)

にゃるほどっす。

ワラシが持っているフジのソフトはあきまへん。
キャノンがうちに来て2カ月の命でした。
・・・その2カ月で10回も使わなかったような・・

カメラ本体やレンズの優劣以外にも、カメラ選択の要素ってたくさんありますね。


何だったか画像編集のフリーソフトをインストしたら、それまで撮りためたJPEGデータに妙な拡張子が付いてえらいことになった経験があります。
気を付けませんとね。

書込番号:14712823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2012/06/23 02:29(1年以上前)

当機種
当機種

ただいまー\(^o^)/
ぼんパパがんばるぞ〜さんあざーす♪

こんなことができます
画像を書き出す
再生画面から静止画を切り出す
写真を印刷する
プログラムで開く
ネットワークサービスにアップロードする
電子メールで送る
写真をリサイズして保存する

画像の編集はこれだけ
赤目補正
トリミング
日付挿入
自動修正
明るさ
彩度
トーンカーブ
シャープネス

色々出来るのは有料なんでしょーねー(T_T)

D7000の画像はニャコンので確認したらRAWでした(^O^)

そう言えばついにDSC-HX100Vの価格がなくなりました
多分ここで貼ってた画像が楽しそうだったから♪と勝手に解釈(*^^)v

書込番号:14713767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2012/06/24 02:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

自己満UP

書込番号:14718125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2012/06/24 02:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

書込番号:14718136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2012/07/03 03:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

橋の上

猫バス

夕焼け

ボロボロスタッフって!

世界の車中と言うよりは…日本の田舎のごくごく狭い地域の車中だなorz

書込番号:14756045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2012/07/03 21:31(1年以上前)

別機種

暑いですね。

書込番号:14759185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/03 21:40(1年以上前)

w(*゚o゚*)

エジプト?インド?

・・

書込番号:14759248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2012/07/03 21:49(1年以上前)

イエメンのサナア。

書込番号:14759310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/03 21:56(1年以上前)

おぉお、

熱い^^;;;

食べ物と健康に注意^^;;;

・・・


書込番号:14759355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2012/07/03 22:12(1年以上前)

別機種

ビルの屋上から

ポチやん!

こんばんは。

サナアは山岳都市だから暑くないんですよ。標高1500とか1700とかなんです。
この時のぼんパパのいでたちは、ジーンズにTシャツ&半そでポロシャツでした。夜には薄い長そでをはおりましたよ。

書込番号:14759451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2012/07/04 03:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ぼんパパがんばるぞ〜さん、ポチアトムさんあざーす♪

すっげー車ですねー(@_@)
おいらもトレーラーと赤いトラクター(^_^;)

最近撮ったのがサイズ設定間違ってってメールサイズ
夕方の月

書込番号:14760612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2012/07/10 04:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

中々これだ!ってのは撮れないっすね(^_^;)
CBはトリミング
24時間TVの季節ですね

書込番号:14787442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング