『ARROWS発売キャンペーンについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS発売キャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ARROWS発売キャンペーンについて

2012/07/14 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

ARROWS発売キャンペーンで貰えるモバイルチャージャー02ですが、先着順での応募とありますが発売日当日に応募すれば定員オーバーにはならずに貰えそうですか?

書込番号:14807573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/14 21:59(1年以上前)

たぶん当日ならば何とかなると思います。(汗)

因みに私は暇人ですので開店に行きますので確実に貰います。

書込番号:14807608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/14 23:15(1年以上前)

そっ、そんなに早くなくなってしまうものですか? 10000名ですよ。発売日当日に予約が10000台も入っているものなのですか?

スマホ初心者で単純な疑問でした。

書込番号:14808050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/15 00:23(1年以上前)

参考になるか分かりませんが、GALAXY S III の発売前予約は約10万件だったそうです。
実用的な特典ですし、それを考えると、それほど余裕はなさそうですね。

http://rdp.blog52.fc2.com/blog-entry-4362.html

書込番号:14808431

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/15 00:27(1年以上前)

F-05Dのときも先着10,000名に専用オリジナルケースがもらえるキャンペーンがありましたが、発売日当日に申し込みをしたなら確実にもらえたと思います。
次にスレッドを見る限りでは、発売日の2日後の申し込んでも、もらえたように思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13969543/

記憶が曖昧なのですが、申し込みをする画面上にあと何名という表示があったように思います。

書込番号:14808444

ナイスクチコミ!1


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/15 09:31(1年以上前)

当日ならなんとか大丈夫だと思います!

F-05Dを使っているのですが、EXILEとのコラボケース発売日当日に応募できました。
ただし、F-05Dの時は発売日に生産が追いつかず、私の住んでる地方のどこの店でも各色1〜3台という非常にわずかな入荷だったので、おそらく全国的に発売日当日にゲットできた人は少なかったと思います。

たしかF-05Dのときはうっすらしか覚えてませんが、10日もしないうちに応募終了してたような…

今回のF-10Dは生産の準備が整っているらしく、各色10台ほどは発売日に入荷予定とのことです。

なので、全国で考えれば、当日でなくとも2〜3日くらいで無くなる可能性も高いと思います!
どのくらいこの機種を予約してるかわかりませんが…

できるだけ早く応募したほうがいいと思います!

書込番号:14809458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/20 00:14(1年以上前)

今回はF-05Dのときより出荷台数も多いので、結構早めになくなるでしょうね。

ARRleさんの読み、外れていないと思います。
できるだけ早く応募した方が良いでしょうね。

書込番号:14830087

ナイスクチコミ!1


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/20 14:17(1年以上前)

先程、14時06分時点で、残り9,400名様となってました(^_^;)
リアルタイムではないと思うので、さらに減っていると思われます。

私は既に11時頃に無事応募完了です!

今日は平日ということもあるので、現時点で入手できた方はまだ少ないと思われます(^^;)

今日の夕方から明日にかけてピークかもしれませんね(>_<)

入手された方はできるだけ早めの応募が良いかも!(^^)!

書込番号:14831922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/20 15:59(1年以上前)

現時点で既に残り8,800名様になってますね(>.<)

今日のうちに7,000は切りそうな勢いですね〜(>_<)

書込番号:14832234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


L.M.keiさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/20 16:01(1年以上前)

すいません。質問させてください。
キャンペーンの申し込みは会員登録だけでよいのでしょうか?

メールが来て再登録が必要ですか?

迷惑メール強の状態だったので、
メールが来ていたのかわからなかったので
教えてください

書込番号:14832242

ナイスクチコミ!0


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/20 17:16(1年以上前)

L.M.keiさんへ

たしかなのですが、会員登録は一度メールアドレスとパスワードを入力して完了なはずだった気が…!

私自身、F-05Dの時から会員登録していて大丈夫だったので、ちょっと忘れてしまいましたが…

会員登録完了すると、キャンペーンのページ上に《インストールする》という画面が出てくるのでそちらをクリックするとplayストアからアプリがインストールされ、必要事項入力して応募完了です!

書込番号:14832478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


L.M.keiさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/20 21:01(1年以上前)

ARRleさん

ありがとうございました。

私はF-01bからの機種変更で、登録の移行処理だけで終わりかと思っていました

今、アプリをインストールして、無事に応募できました。

本日機種変更したのは、充電器が欲しかったので

教えていただいて助かりました。

書込番号:14833381

ナイスクチコミ!1


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/20 22:16(1年以上前)

L.M.keiさんへ

無事応募完了したようで良かったですね☆彡
届くのが待ち遠しいですね!(^^)!

やはりこのキャンペーンは早く終わりそうな勢いですね(^^;)

おそらくこの機種購入した人で、キャンペーンのこと知らない人もそれなりにいると思いますけど…

書込番号:14833757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nakayosiさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/20 22:31(1年以上前)

私が応募した時点22:00くらいで残り6100でした。

書込番号:14833834

ナイスクチコミ!0


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/21 10:36(1年以上前)

現時点で残り2,500名様になってますね(゚o゚;

どうやら今日で終わりというよりも、夕方までに応募締め切りになりそうですね(>.<)

書込番号:14835746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/07/21 14:38(1年以上前)

1時間ほど前に、苦労して、なんとか登録、応募できました。
応募した時点では、残り1500になってました。
本当に、ここの皆さんの書き込みが非常に参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14836678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング