『D90 オールリセットの仕方』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

D90 オールリセットの仕方

2012/07/30 01:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 り-えさん
クチコミ投稿数:6件

ずっと使っていたD90を友人に譲ることになりました。

そこでこれまでの設定をリセットしたいのですが、ツーボタンリセットとカスタムメニューのリセットをしたのですがこれまでの設定が残っています。

ピクチャーコントロールだったり、最近設定した項目のメニューが出てきたり。

時間の設定からし直すようなオールリセットの方法ってないのでしょうか?

書込番号:14873862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/30 02:53(1年以上前)

り-えさん
それは、設定だけや無いんかな?
ボディーの底に穴無かったかな?
説明書無くなった?
メーカーに、電話!

書込番号:14873961

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21652件Goodアンサー獲得:2916件

2012/07/30 03:16(1年以上前)

穴探してみましたが、どこにもなさそうですね(>_<)

検索でもでてこないので、ユーザーにはできないのでは。。

書込番号:14873986

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件 ブログ 

2012/07/30 03:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

各機能を初期設定状態に戻す…±ボタンとAFボタン(それぞれのボタンに緑色の●印あり)を同時に2秒間押す。

カスタムメニューリセット…MENUボタンを押し、カスタムメニューのリセットを選択で、リセットできますよ。

書込番号:14874010

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21652件Goodアンサー獲得:2916件

2012/07/30 03:48(1年以上前)

工場出荷時の状態には戻らないんですよね(>_<)

書込番号:14874011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/30 05:54(1年以上前)

工場出荷時(オールリセット)はできない筈です。

バッテリー抜いて、内臓電池を放電させればリセットできますが… (三ヶ月ぐらい?

書込番号:14874096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/30 17:07(1年以上前)

別にオールリセットでなくても、出来る範囲でリセットすればいいのではないでしょうか?

書込番号:14875700

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング