『標準ブラウザ 毎回5秒で落ちます』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザ 毎回5秒で落ちます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

標準ブラウザ 毎回5秒で落ちます

2012/09/04 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:36件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度3

ブラウザ落ち対策アップデート後、直近のアップデートの数日前から、標準ブラウザが起動後落ちるようになりました。最初の頃は7〜8回に1回はなんとか立ち上がっていたのですが、最近ではほぼ100%、5秒で落ちます。重い変なアプリやデータは入れていません。心当たりはガラパゴスで雑誌をダウンロードした直後からだということでアンインストールしましたが不具合解消しません。 代わりにそれまではあえて入れていなかったchromeを入れて代用しています。同じような状況の方いらっしゃいますか?解消案をお教えください。

書込番号:15022652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/04 21:58(1年以上前)

ブックマークなどデータは消えますが、一度ブラウザのデータ消去をしてみてください。

設定→アプリケーション→ブラウザ→データ消去

書込番号:15022880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度3

2012/09/04 22:43(1年以上前)

すごい!一発でなおりました。 ブックマークは全てchromeに移していたので何の不都合もありませんでした。 本当にどうもありがとうございます!!

書込番号:15023145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度3

2012/09/04 22:45(1年以上前)

一発でなおりました 本当にどうもありがとうございます

書込番号:15023160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度3

2012/09/04 22:55(1年以上前)

一発でなおりました。本当にどうもありがとうございます。
とても良いスマホです。

書込番号:15023211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング