『iPhone5の情報』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『iPhone5の情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhone5の情報

2012/09/04 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

iPhone5

iOSデバイスファミリー

どうやらちょっとネットを見ていたらiPhone5の情報がわかった。
http://japan.internet.com/allnet/20120814/3.html
ちょっとよく見てみると以下の変更点が見える。
・ワインレッド追加
・DOCKコネクタ変更
・デザインがかっこよくなっている
他性能やカメラ向上もあり。
発売は米国で9月21日、他10月5日。
自分からみればワインレッド追加がめっちゃうれしい。
情報源→http://www.imore.com/iphone-5-pe-orders-planned-september-12-second-release-wave-first-week-october

これは間違えなくほぼ最終デザインだと思います。
同時に第5世代touch、第4世代iPad、初代iPadminiが発売されると思う。
touch5にワインレッドが追加されたら検討してみたい。ただ金がない(殴
情報源にはiPadminiのワインレッドのガラス部分が映っていた。

書込番号:15022963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/09/05 00:07(1年以上前)


個人的には iPhone 5 が au からテザリング解禁で発売なら、

選択肢に入れても良いかな。 その辺りが気になるところですね。

書込番号:15023544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/05 00:51(1年以上前)

これが本物だと仮にして、イヤホン端子が下部にくるの?
すごい嫌だなぁ…

書込番号:15023713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/09/05 04:03(1年以上前)

エゴイストの鏡さん
選択肢ですか…
仮に買うとしたら何色行きますか?

うみのねこさん
これはあるかもしれないな(汗

書込番号:15024038

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/09/05 10:30(1年以上前)

iPhone4s発表前にも精巧に造られた静止画や動画がたくさん飛び交ってましたから
多分、その類w

書込番号:15024782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/09/05 19:57(1年以上前)


まあ、そんなに冷めた事言わなくても。 仮に画像が本物で購入すると仮定したら。

珍しいワインレッドかな。 発売日に黒のみなら黒でも構わないかも。

落下や傷が恐いので、即ケースやカバーを着けて使用すると思います。

色には、それ程執着はありません。 ケースを着せ替えて楽しみます。

書込番号:15026505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/08 07:53(1年以上前)

ワインレッド、珍しいね・・・

書込番号:15036365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング