Amazonにて
MATRIX-HD7970-P-3GD5 \59,980
MATRIX-HD7970-3GD5 \54,980
の金額で予約がスタートしましたね。
http://www.coneco.net/specList.asp?FREE_WORD=&LOWPRICE=&HIPRICE=&MAKER_NAME=&OP1_ID=13565181&OP2_ID=&OP3_ID=&OP4_ID=&OP5_ID=&OP6_ID=&OP7_ID=&OP8_ID=&DISPLAY=20&SPEC_ORDER=NEW&x=38&y=13&SPEC=1&ORDER=&CATEGORY1=0150&CATEGORY2=70&CATEGORY3=10&SID=CO&SHOP_ID=&LIST_KIND=0
8万越えかと思いましたがなんと!6万切りとはビックリです。
私はMATRIX-HD7970-P-3GD5を餓死しても良い覚悟で予約しましたw
Maximus IV ExtremeとMaximus V Extremeとの連動性が有るとか無いとかどこかで読んだ気が
するので、それも気になります。
書込番号:15102057
0点
私が気が付かなかっただけで結構前から予約受付してたかも?
後、PCパーツ・BTOパソコン通販のゆたぷろさんって所はもっと安いのですね。。。
55,797円と51,177円ですね。
Amazonキャンセルした方が無難かな
書込番号:15102117
0点
がんこなオークさん、お早うございます。
そうなんですよねー
価格に釣られて知らないお店で通販もマザーとグラボは正直な話、不安です。。。
業務日誌とか掲示板を読むと誠実そうなオーナーさんなんですけどね。
かと言ってAmazonさんの予約受けたけど足りませんでしたーも怖いですw
色々考えると段々不安になるので腹をくくって正坐して待ちます。
書込番号:15102747
0点
私なら価格差が大きければ安い方かな
ASUSで正規品なら代理店が受け付けも可能だから
販売店のサポートは不要かも
玉数が少なかった場合に地方のマイナーショップだと割り当てが不安ですけどね
書込番号:15102978
0点
がんこなオークさん
基本的に私もそう言う買い方何ですが、最近の話ですが、安くて正規品なStrike-X Airを選んで注文したら、アスクがやらかしたのか未だに届きません(´・ω・`)
ドスパラで12800円の時は通販でも店舗でも買えたのに予約してるからとスルーそして10800円に値下がりした時もスルーで箱破損品の9980円もスルーその結果、未だに届かない罠にはまってますよw
書込番号:15104291
0点
http://www.bestlap.jp/products/detail.php?product_id=611
54,980 円
ここはハイエンドが優先的に入ってくるショップです
ちなみに参考価格が54980円のようです
書込番号:15120853
1点
がんこなオークさん、情報ありがとうございます。
オススメのぴぃ☆さんの所に注文しました。
こちらでも良く見かける方ですし、がんこなオークさんも良く使われてる様ですし
信頼できますね。
地方なので送料は掛りますがAmazonより安価に購入出来そうです。
届くのが楽しみです。
書込番号:15121138
0点
故障対応も他店より確実に早いですよ
かと言って全ては買いませんが(o^-^o) いひっ
書込番号:15121169
0点
故障や初期不良に当たらない事を祈りたいですねw
でも、もしもの時に対応が早いと安心できますね。
書込番号:15121330
0点
Amazonの59,800円が正しい予価みたいですね(@Д@)
今日が正式発表だったようです
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/201209/28_01.html
(´・ω・)朝さんは誤報の値段で買えそうです?
書込番号:15132074
0点
がんこなオークさん
こんちはー
どうなんでしょうね(・ω・`?)
ぴぃ☆さんの所から価格変更等のメールは頂いたませんけど...予約後で価格変更ってあるのでしょうか?
書込番号:15132541
0点
価格は予約してる金額でそのまま、販売しますと丁重なメールを頂きました。
がんこなオークさん、ご心配頂きありがとうございました、届くのが凄く楽しみです。
書込番号:15134529
0点
おお
ラッキーでしたね
誤記等の場合や販売前の予約で価格に変更があった場合に
受注を一方的にキャンセルするお店が普通ですからね
今見たらぴぃさんとこのショップ値段59800円になってますね
ぴぃさんのとこならASUSは99%テックウインドかな
書込番号:15135673
0点
 ̄O ̄)ノ オハー
MATRIX-HD7970-P-3GD5は初回15台程度のようですね
17日発表(販売)のようです
書込番号:15210463
0点
がんこなオークさん
おはよーです
ぴぃ☆さんの所は18日に発送だそうです!いまからわくわくしてますw
21日に到着すると思います。
書込番号:15210815
0点
http://www.guru3d.com/articles_pages/asus_7970_review_matrix_platinum_radeon,1.html
海外レビューです
書込番号:15212936
0点
何か代理店で検証してからの出荷に為る見たいです。
多少、遅くても良いのですが、検証とは全ての個体を調べてから出荷と言う事なのですよね。
それとも付属品の確認で終了なのかな?
新品を発売と同時にグラボやマザーボードを買った事が無いので 何かワクワクと言うよりドキドキします。
書込番号:15213503
0点
全個の動作確認までしてるとは思いませんが付属品の確認はしてるでしょうね
ASUSは外装にフィルム貼ってないので箱に直接代理店のシールが貼られてますから
検品はしやすいです。
書込番号:15214530
0点
まだ届かない...(´・ω・`)ショボーン
代理店で検証してるらしいですが、何に手間取ってるのかな〜?
独り言でした。
書込番号:15288983
0点
「(≧ロ≦) アチャー
いらいらしちゃいますね・・・
書込番号:15290096
0点
がんこなオークさん
こんばんわ〜
イライラと言うか、悶々としてる状態ですね。
海外でレビューが上がる度に、なんで私は他人のレビューを眺めてるだけなんだろう?的な感覚を覚えますw
まあ、待てば良いだけなので、楽しみが続いてると思う事にします。
FX-8350も購入したので弄って遊んでます。
書込番号:15290784
0点
ASUS Radeon HD 7970 MATRIX Platinum
http://www.eteknix.com/reviews/graphics/asus-matrix-hd-7970-platinum-3gb-graphics-card-review/
書込番号:15349338
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/26 17:01:47 | |
| 0 | 2025/11/25 1:10:04 | |
| 13 | 2025/11/25 18:28:38 | |
| 0 | 2025/11/23 8:15:41 | |
| 0 | 2025/11/22 11:49:01 | |
| 5 | 2025/11/24 11:11:43 | |
| 4 | 2025/11/20 20:59:51 | |
| 7 | 2025/11/19 7:33:32 | |
| 0 | 2025/11/18 19:02:39 | |
| 0 | 2025/11/18 12:57:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





