『2製品特価情報』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2製品特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

2製品特価情報

2012/10/06 20:53(1年以上前)


電源ユニット

クチコミ投稿数:1006件

ドスパラにて
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=83&sbr=83&ic=268698&ft=HuntKey&lf=0
使ったことないメーカーですが、80PLUS GOLD認証の1200Wで9,999円。
3連休中だけの特価ですね。
http://huntkey.co.jp/x7/x71200/index.html

光り物好きな方に
http://www.akibadirect.com/shopdetail/014001000227
秋葉Directにて、Rosewill LIGHTNING-1000が約4,000円オフの15,999円。
800Wとの価格差は1,000円。
送料無料で、さらにキャンペーンで15,000円以上で代引手数料も無料になっています。

書込番号:15169713

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/10/06 21:13(1年以上前)

こんばんは、はじめまして。

あまり大きな出力の電源は売れないのでしょう。みなさん、エコがトレンドです。

Huntkeyは絢風のブランドです。300wゴールド・・・いまや、4千円台で購入できるようです。

これは、結構、イイですよ。いまも、録画機で問題なく動いています。私が購入した時は、8千円位していたような気が・・・;汗

http://kakaku.com/item/K0000187199/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:15169785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1006件

2012/10/06 21:48(1年以上前)

こぼくん35さん、こんばんは。

ですよね〜、今の時代エコじゃないと家計が厳しいですもんね。
私はエンコとちょっとしたRPGしかやらないのに、LIGHTNING-1000買っちゃいました。
というか、今も1000W電源使ってますが。
PC構成は自己紹介に書いてありますが、まだLGA775世代で頑張っております。
まだLIGHTNING-1000は取り付けていなく、年末ぐらいにX79で組み直し、HDDも増量し、OCもちょっとしたいのもあってLIGHTNING-1000買ったんですけどね。

私も省電力録画機を作りたいのですが、サブPCは仕事で使っていて、これ以上PCを置くスペースがないので困りものです。

書込番号:15169931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/10/06 21:52(1年以上前)

こんばんは。


>Rosewill LIGHTNING-1000

ご紹介ありがとうございます。

ヒカリモノの電源はこれで4台目ですがかなり満足してます。

SuperFlowerのが第一候補でしたがRosewillの派手さが気に入り

購入しましたが音も静かで安定動作してます。

アスクの保証シールが付いてました

http://www.ask-corp.jp/products/rosewill/power/lightning-1000.html


SuperFlowerのOEMじゃないでしょか

http://www.century.co.jp/products/pc/power/sf1000r14he.html


書込番号:15169953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1006件

2012/10/06 22:20(1年以上前)

ニコン富士太郎さん、こんばんは。

>音も静かで安定動作してます。
動作情報ありがとうございます。

前に1回SuperFlowerのOEMではというクチコミを拝見し、作りが似ているのでそうなんだろうなと思っていましたが、やはりSuperFlowerのOEMなんでしょうかね。
確か、プラグの所にケーブルを刺していないと光ってくれないとかだったような気がしますが、そうなのでしょうか。
私が買った物にもアスクの保証シールは付いていましたね。

私も光り物に弱いので、SuperFlowerの物よりこの派手さが気に入り購入しました。
ケースはX79のCEB規格マザーを乗せるのに今のままじゃきついと思うので、ENERMAX Fulmo-GTかこちらもRosewill製品でBLACKHAWK-ULTRAにしようかと思っているところです。
どちらもサイドがメッシュ状になっていて、アクリルのようにはいかなくても、うまくLIGHTNING-1000が光っているところが見えればいいのですが。
ちなみに、今回はサイドパネルアクリル化は止めようと思います。

書込番号:15170082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/10/06 22:49(1年以上前)

>プラグの所にケーブルを刺していないと光ってくれないとかだったような気がしますが

はい、刺さないと光りませんが赤の色はかなり綺麗です。

>、ENERMAX Fulmo-GTかこちらもRosewill製品BLACKHAWK-ULTRAにしようかと

どちらも素敵なケースなので選ぶのは難しいですね。

現物を見てからですかね

マザーはX79 Extreme11かなぁ?

書込番号:15170205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1006件

2012/10/06 23:12(1年以上前)

>はい、刺さないと光りません
やはりそうですか。
ではコネクタ全部使わなくても、プラグに全ケーブル付けて裏配線でどこかにしまっておこうかな。

X79 Extreme11…いいですよね〜あれ。
LSIのSATA3・SAS2ポート数に惹かれますが、CPUはCore i7 3960X C2ステッピングをもう買ってしまってますが、さすがにあとケースやらメモリやら買っていると、そこまで出せる軍資金はないです〜。
今の価格の半分か4万円台前半なら考えたかもしれませんが…。
一応狙ってるのはASRockでもFatal1ty X79 Championの方です。
年末・年始に特価で売りに出してくれないかなと期待して待っているところです。

書込番号:15170319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件

2012/10/07 07:23(1年以上前)

こんにちは(^-^) ベンクロさん

光物好きな私めにはこの電源は目の毒ですw
アクリル窓もオプションで欲しいですね(要望)
この世界なかなか思うようにはセッティングは叶いませんね(笑)

書込番号:15171222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件

2012/10/07 22:29(1年以上前)

オリエントブルーさん、こんばんは、朝早くに書き込み頂いていたのですね。
今日は仕事があり、帰ってきて先程気づきました。

光り物好きにはLIGHTNING-1000はたまらんかったですね。
ちょうどLGA775からの脱却で組み直したいと思っていたので迷わず買っちゃいました。

ケースはどちらかアクリルサイドパネルをオプションで出して欲しいのですけどね。
どうだろうな、フルタワーケースってそんなに需要ないと思うんで出してくれなさそうですけどね…。

時代が時代だけに、財布の紐は思うように緩んでくれません(T_T)
皆さんがいろいろ特価情報を出してくれるのがありがたい今日この頃です。

書込番号:15174634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 8 2025/10/12 1:40:46
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38275件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング