


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ
試用版からのアップグレードが、吃驚、現在1年、2000円ほどです。。
デスクトップにインストールしました。
久々のシマンテックです。
3台までおそらく使えるので購入しました。
イーセットも現在お値打ちです。
最近、半年ほど、無料版のセキュリティでした。
・・・
書込番号:15357798
2点

こんばんは(^0^)ノ
かなりのお買い得な様子ですね〜w 3台使用もOKは良いですね。
私も他メーカーの物ですが永久アップグレード品使ってますw
セキュリティにはやはり気を使いますよね。
トラブル無いようがんばって下さい!
書込番号:15358041
2点

オリエントブルー様 こんばんわですm(__)m
僕もセキュリティには気を使います。
しばらく無料版使っていました・・・
だけど永久アップグレード品があるのですね
まだXP Proなのですけど^^;;;
時間が止まっています。。
・・・
書込番号:15358259
1点

安かったのでしょうが、購入店や購入方法が書かれていないと
特価情報にはならないですよ
私はNorton Internet Security 2012 更新2年 3PC 日本語対応 並行輸入品(アジア版)を使ってます
2年で3台まで使えて2300円程度です。
書込番号:15360591
4点

他情報ではなく徳情報でしたね、ぜひルートを!
書込番号:15362424
1点

そのままコピペ検索でも出るけど、Amazonです。
書込番号:15362521
0点

ポチアトムさんが言っているのはシマンテックの直販だと思います。
私も参加させていただいたスレッドで話題に上がっていますというか上げていますというか。
「海外向けは何となく心配」と思ってしまう人には良いのではないでしょうか。
更新時の金額
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000419364/SortID=15322504
盗難キー販売ショップ多数が発覚。危険。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421252/SortID=15345836
書込番号:15362713
1点

購入してみました。
いままでMSEを入れていた録画用PCに体験版をインストール。
3日間ほど使用してみて特に問題がなかったので、NISのメイン画面の延長をクリック。
ちょっと待っているとIEが立ち上がり、1年更新が今だけ4500円引きの1980円。
私はクレジットカードを持っていないのでコンビニ支払いを選択(手数料378円)。
コンビニで21時ころ代金2358円を支払い。
23時ころにメールにて更新作業が終了したとの連絡有。
NISのメイン画面でサポート→有効期限の状態をクリックすると残り392日となっていました。
ノートンアカウントに登録して確認すると、3台までインストール可能で残り2台になっていました。
日本版がほしい人には良い選択だと思います。
注意点としては、自動更新の申し込みがクレジットカード払いの場合は標準で「する」になって
いますので、嫌な人は「しない」に変更するのを忘れないようにしてください。
ちょっとわかりにくいですが「自動更新の設定はここ」みたいなところをクリックすると設定変更できます。
コンビニ払いの場合は支払い方法をコンビニ支払いにした時点で自動更新は「しない」になります。
書込番号:15377929
3点

ポチアトムさん、mitoko_001さん、大変貴重な情報ありがとうございます。
>盗難キー販売ショップ多数が発覚。危険。
自分のキーは幸いにも”盗難キー”ではなかったらしく今のところ正常に動いていますが、有効期限が90日を切りました。前回同様「2年3台登録 \4,980-」を購入する予定でしたが、「シマンテック直販 1年3台 \1,980-」でしたら断然こちらの方が良いですね。
12月に新しいPCを購入予定でして引き続きノートンを使用するつもりなので、体験版をインストールしたらすぐに更新手続きを進めて現在使用中のプロダクトキーは捨てちゃいます。
書込番号:15379375
1点

キーをメールで送ってきたり、パッケージの無いキーを送ってくるのも
そりゃどう考えてもリスクがあるでしょ(苦笑)
知り合いから譲ってもらうなら別ですけどね
ちなみに私が書いたAmazonの物は海外正規品です
中国用でしたので中国大嫌いと言う人は買わない方が良いでしょう
書込番号:15379422
1点

安くてもプロダクトキーをメールで送る販売は胡散臭くて買いませんでしたが
日本で販売されている価格が高すぎるから
私も並行輸入版を買いました。
直販の1年のダウンロードが1980円でも
2000円以下で2年3PCが使える方がお得と感じました
最新バージョンより型落ちの2011、2012を選ぶべき
CDはUSAの2011年ですが、バージョンが古くとも
最新の体験版をダウンロードして確り1ヶ月使いきってから
2011年のプロダクトキーを入れれば731日に延長されました。
もっと安く買いたい人は中国のAmazonから買えばいい
書込番号:15382615
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/09/27 0:56:07 |
![]() ![]() |
4 | 2013/11/26 6:23:24 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/19 19:31:08 |
![]() ![]() |
1 | 2014/11/28 7:45:28 |
![]() ![]() |
4 | 2013/11/05 11:07:44 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/29 13:33:47 |
![]() ![]() |
8 | 2013/10/23 5:08:54 |
![]() ![]() |
2 | 2013/10/11 12:43:21 |
![]() ![]() |
7 | 2013/10/05 21:51:49 |
![]() ![]() |
14 | 2013/10/11 0:20:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





