『価格comさんのフォトコンテストだってさ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『価格comさんのフォトコンテストだってさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信41

お気に入りに追加

標準

価格comさんのフォトコンテストだってさ

2012/12/07 14:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:8043件

今、レスした後に見つけたんだけど、
なんか1万円くれる価格comさんのフォトコンやってるんだね。  ( ^ - ^")/
http://kakaku.com/present/sns/fb/index.html

知らなかったのわ、わたしだけ?  (*ノ・ノ)
既出だったらごめんちゃい。  「(^^; )

書込番号:15445248

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/07 14:54(1年以上前)

 
 「購入した商品の写真」って書いてあるけど、
 もう1ケ、カメラないと応募できないよな。

書込番号:15445286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2012/12/07 15:10(1年以上前)

購入した商品で撮った写真ってことでしょ?  (ヘ。ヘ)
最初に読んだときわ、ありゃ?っておもった。  

”パリュードさんの写真”ってゆーと

パリュードさんの顔出し写真と、パリュードさんが撮った(所持している)写真との
両方の意味に取れちゃうね。  \(σ_σ)

書込番号:15445323

ナイスクチコミ!1


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2012/12/07 15:16(1年以上前)

facebook とグルだし、アカウントないひとダメだって。

書込番号:15445337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件

2012/12/07 15:26(1年以上前)

うん。そこなんだよねー。  (;-_-;)
それさえなければ、もう1万円わわたしのものだから、
残りの9万円お、他の方たちが低レベルで争う形になるんだよね。  (*^▽^*)ゞ

書込番号:15445365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/07 15:28(1年以上前)

アカウントの無い人はアカン! とはあんまりな・・・

書込番号:15445374

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件

2012/12/07 15:32(1年以上前)

新作ダジャレだ。  d(゜ο゜)o よくできました!

書込番号:15445385

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/12/07 16:13(1年以上前)

「購入した商品で撮った写真ってことでしょ?  (ヘ。ヘ)」 じゃねーよ、きっと。
オレッちせんたっき買ったんだけど、せんたっきでどうやって写真トンだべ?
おせーてけろ。

書込番号:15445502

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/07 16:13(1年以上前)

期限限定

 >両方の意味に取れちゃうね。

 一枚で、その両方の意味に取れる写真もあるよ。

 

書込番号:15445505

ナイスクチコミ!9


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/12/07 16:18(1年以上前)

http://kakaku.com/hikkoshi/

引越写真募集

http://kakaku.com/fashion/ss_0015_0020/

これもいいなー

書込番号:15445517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2012/12/07 16:36(1年以上前)

これUPした写真公開されるんですね
価格.comって本も扱ってるけど(笑)

書込番号:15445572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2012/12/07 16:42(1年以上前)

一万!やすっ
10万の間違いじゃない?

みんな突っ込むとこ違うって

書込番号:15445591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件

2012/12/07 17:03(1年以上前)

kawase302さん

>「購入した商品で撮った写真ってことでしょ?  (ヘ。ヘ)」 じゃねーよ、きっと。

やっぱそかー、買った品物の写真ってことかー?  (・_・ヾペペーン 
じゃあさ、インターネットのプロバイダーさんの写真ってどーやって撮るんだろーね?


パリュードさん

よそでパリュードさんちのおトイレのお写真見たよ。
お金持ちさんの豪華なおトイレで、便器のフタに真珠でも飾ってそーだった。  (*'‐'*)


BABY BLUE SKYさん

本ならまだ形があるから、写真に撮れるよ。
うん、公開されちゃうよ。不正投票しちゃダメだよ。  (^ー^* )


いつかはフルサイズさん

1万円あったら、うまい棒がコンビニで1000本買えるよ。
スーパーだと1本9円とかだから、もっと買える。  (^〜^)

書込番号:15445671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2012/12/07 17:16(1年以上前)

本買って1日数ページ分づつをアップ
いいね!が前日から50以上増えてたら続きをアップしますと宣言

とかやっちゃダメですよ(笑)

書込番号:15445719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/07 17:29(1年以上前)


 よそでぐーちょきさんのカキコ見たよ。
 「フタに真珠」ってやつ。

書込番号:15445753

ナイスクチコミ!1


jiiya00さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/07 17:31(1年以上前)

FACEBOOKページ見に行ったら、商品を撮った写真だった。
もしかしてカメラジャンルの人は不利?
自慢のカメラを写すのはスマホだったりじゃあがっかりだorz

書込番号:15445765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/07 17:42(1年以上前)

 
 これだと555ケ買える。
 一日3ケずつ食べたとして半年分だね。

書込番号:15445789

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/07 18:29(1年以上前)

>新作ダジャレだ。  d(゜ο゜)o よくできました!

なんか今日は評価基準が甘いぞ。

書込番号:15445945

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/12/07 19:27(1年以上前)

kakauさんにはガッカリだよ。
てかレビューで5000円とかも当たった人いねーだろw

書込番号:15446206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/12/08 04:13(1年以上前)

フェイスブックって事は当選した写真で本名バレバレって事かな?
ここに参加出来る人はいるのか(^_^;)

書込番号:15448091

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/12/08 04:45(1年以上前)

もうすぐ2013年なんだから、2013万ドルくらい、やれっぺ。

書込番号:15448113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件

2012/12/08 11:24(1年以上前)

BABY BLUE SKYさん

でもそれだとナイスが分散しちゃうよ。  (^-^ゝ


パリュードさん

あ、佐藤さんえのレスのこと?
フタに真珠なんて書いて無いよん、真珠が似合いそうって誉めたのに逆切れされただけ。 (^^*)


jiiya00さん

カメラの前に鏡置いて、鏡に映ったのお撮ればいいんだよ。  (・。・)ノ


パリュードさん

そのお写真に写ってる30ケ全部買っても540円じゃん。
そのコロッケ買ってパン買ってキャベツ買ってコロッケパン作って学校の前で安く売ったら
廃品回収しなくてすむじゃん。  (^.^;


杜甫甫さん

風邪ひいたって言ってたから、オマケした。  ヾ(´▽`;)ゝ


arenbeさん

●●かめさんわ、電気掃除機もらったって、ネット上でひろまってるよん。  
●●かめさんが、価格comさん関係者って噂もあるからよくわかんないけどね、うわさだよ。  /(・。・)


ニコイッチーさん

ニコイッチーさんわ、風俗の黒服さんってうわさだよ。  ヽ(^。^)丿


kawase302さん

2013万ソロモンドルならやってくれるかも。  (^ー^* )

書込番号:15449070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/08 12:51(1年以上前)


 >学校の前で安く売ったら

 販売許可下りないよ。
 あのへんでわ、私の顔われちゃってるし。。

書込番号:15449419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2012/12/08 13:07(1年以上前)

パリュードさん

駅前でカニ売るように、ゲリラ的に学校回ったら?  (*'‐'*)

書込番号:15449489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/08 15:35(1年以上前)

拡大図


 やったああ。
 本日、回収廃品から 賞味期限より11年経過の「カニ缶」発見!

 晩御飯は、カニちらしだ。
 マヨネーズも回収済。
 

書込番号:15450040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件

2012/12/08 16:22(1年以上前)

こっちのサトイモわおいしいよ

このお写真で投稿して1万円ねらったら?  (=^_^=)

書込番号:15450179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件

2012/12/08 16:24(1年以上前)

× このお写真で投稿して1万円ねらったら?  (=^_^=)
○ その缶詰のお写真お投稿して1万円ねらったら?  (=^_^=)

書込番号:15450185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/08 17:31(1年以上前)


 どーぞ、アタリませんよーに。

 一応、正露丸わ用意してあるんだけどね。

書込番号:15450435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2012/12/08 17:48(1年以上前)

スレに関係ないことばっか書いてると、
今までカキコした分も削除されちゃうんで、気おつけましょー。
http://club-amigo.blog.ocn.ne.jp/blogcans/2010/12/post_166e.html

1万円ほしーなー。  (^-人-^)ニャムニャム

書込番号:15450521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/08 18:31(1年以上前)


 カカクコム15周年おめでとー

 みなさん、頑張って応募して、
 価格コムを、盛り上げましょー

 これからも格安情報を教えてね。

書込番号:15450694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/08 19:51(1年以上前)

へいすぶっくって どうやって登録するんだ
スマホもってないよ。

書込番号:15451025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2012/12/08 19:59(1年以上前)

パリュードさん

あらま、佐藤さんからのお花が倒れっちゃってるね。  (y^^y)


カメラ久しぶりですさん

つ http://f-navigation.jp/manual/register/register.html

書込番号:15451074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/12/08 21:13(1年以上前)

>やっぱそかー、買った品物の写真ってことかー?  (・_・ヾペペーン 
じゃあさ、インターネットのプロバイダーさんの写真ってどーやって撮るんだろーね?<

想定してるのは実体のある商品だろうけど、サービスだと実体化した上で撮影しないとダメだね。
具体的な契約書のぼかし入れた画像とか、サイトのトップページの画像とか。

価格.comな生活っていうんだから、リビングの家電類は全て価格.comで調べてから買った人なんか一番の有資格者じゃないかな。けど実際は自己申告制だから価格を全く利用してなくても応募は出来る訳で、かなり胡散臭いですな*_*;。

2013万ドルよりは2013ドルだけど、それより寧ろ15周年記念の15万円が一番妥当な数字じゃないんですかね、2013ドルにも近いし。

書込番号:15451399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2012/12/08 21:59(1年以上前)

salomon2007さん

葬儀なんかも扱ってるよん。
以前、デジイチスレで高感度に強い作例として、親戚のお葬式の写真アップしていた方が、
ボコボコにされてた。  ('ー ' *)

書込番号:15451683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/08 23:27(1年以上前)


 【注意事項】の中の、敬語の使い方、
 間違ってない?

書込番号:15452234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2012/12/09 06:29(1年以上前)

「また本キャンペーン関係者は対象外とさせていただきます。」ってとこ?
身内だから、「対象外とします」でいいのかな?

「いただきます」と「頂きます」も、どっちかに統一するといいかもね。

そもそも、フォトコンで当選者っておかしくない?
くじじゃないんだから、入選者じゃないの?  ( ̄〜 ̄;)??


15周年おめでとーございます。  (´ー`)

書込番号:15453216

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/12/09 07:56(1年以上前)

確かに「いただきます」と「頂きます」の混在は、ないわな。
校正してないんじゃない?
まぁ、それも価格コムらしいと言えば、それまでだが。。。

書込番号:15453385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/09 08:06(1年以上前)


 >らしいと言えば、それまでだが。。。

 うん。
 押しても押されない重箱だからね、価格コムさんは。

書込番号:15453413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/09 12:32(1年以上前)

グーチョキさん、
ありがとう
へいすぶっくって、パソコンからも
登録できるんですね。
でも、顔出し へそだし は 恥ずかしいなあ

書込番号:15454668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/09 16:59(1年以上前)


 タオルがあるじゃん。

書込番号:15455751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2012/12/13 22:55(1年以上前)

テレビ、炊飯器、洗濯機、電子レンジ、加湿器、電話機、ほか色々購入
冷蔵庫と掃除機は価格.com関係なしに他所で買ったが、間違いなく「価格.comな生活」
E-PM1も価格経由でアマゾンで買ったし、最近はICレコーダーも買った。
すごく貢献してるんだから、せめて5000円分の商品券でいいから欲しい。
5,000円が駄目なら1,000円でもええけど。

書込番号:15475007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2012/12/15 11:02(1年以上前)

パリュードさん

ブログのほーわ、タオル無だよ。  (/ω\)


ファイヴGさん

5,000円っていえば、最近車の中から、5,000円ありがとーございます!
ってマイクで騒いでるけど、やかましいね。  (ё_ё)

書込番号:15480869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング