『HDDについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40J7 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40J7 [40インチ]とREGZA 42J8 [42インチ]を比較する

REGZA 42J8 [42インチ]

REGZA 42J8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40J7 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J7 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J7 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J7 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J7 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J7 [40インチ]のオークション

REGZA 40J7 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 40J7 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J7 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J7 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J7 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J7 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J7 [40インチ]のオークション

『HDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40J7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40J7 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40J7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HDDについて

2012/12/23 13:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40J7 [40インチ]

クチコミ投稿数:2件

長時間録画対応HDD(バッファロー製品)推奨と書かれてますが
少しでも安く済ませたいため、ふつうの外付けHDDを買おうと考えています。
その場合長時間録画はできないのでしょうか?
また、この機種40J7は2番組同時録画可能なのですけど、長時間録画対応HDDじゃないと2番組同時録画できませんか?
40J7をご使用の方、あるいはわかる方教えていただけると助かります。
もし長時間録画対応HDD以外を使用してて、ふつうに長時間録画や2番組同時録画ができているのであれば
その使ってるHDDの型番等教えていただけると購入の参考にもなりますので
よろしくお願いします。

書込番号:15518438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:172件

2012/12/23 14:27(1年以上前)

トランスコーダ内蔵してるからできるのであって、搭載してない普通のHDDではできません。
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/4x-rec/

DRのW録は普通のHDDで可能です。

書込番号:15518584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/23 14:39(1年以上前)

あゃ〜ずさんさっそくの返答ありがとうこざいます!
あやうく機能を無駄にしてしまうところでした…
やはり家電等はケチると後で痛い目に合ったり、失敗してしまいますね。
長時間録画対応のHDDを買うことにしますね^^

書込番号:15518637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:172件

2012/12/23 14:57(1年以上前)

レコロングを使用しても、TR(長時間)を含むW録はできません
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/j7/recording.htm#longtime_rec

書込番号:15518707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:172件

2012/12/23 15:06(1年以上前)

あと、DLNAできないとかダビングできないとか、制限があるので
説明書で確認したほうがいいです。

書込番号:15518744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40J7 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40J7 [40インチ]
東芝

REGZA 40J7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 40J7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング