『メール着信音が変更でない』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信音が変更でない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メール着信音が変更でない

2013/01/07 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 TomCooさん
クチコミ投稿数:53件

Android4.0にバージョンアップしております。
設定→音・振動→通知音→Andoridシステム、から
希望する通知音に変更しても、設定上ではちゃんと選択されているのですが、
実際のメール着信音は変更されずに、以前のままの通知音が鳴ります。
メール着信音を変更するには、どのようにすればよろしいでしょうか?
4.0にバージョンアップ後、電話着信音とメール着信音の音量を
個別に設定できなくなったため、寝るときに、通知音をサイレントにして、
対応したいと思っているのですが、
上記のように設定選択しても通知音が変更されないので困っております。

よろしくお願い致します。

書込番号:15585284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27291件Goodアンサー獲得:3123件

2013/01/07 16:30(1年以上前)

ホーム画面→設定→音
の設定でなく、
メールを立ち上げて→設定→通知→音・バイブ
アプリでの設定が、優先です。

書込番号:15585326

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/07 16:40(1年以上前)

spモードメールの着信音は、「メール設定」→「受信」→「メール」→「着信音」で設定してみてください。
また、着信音量と通知音量の個別設定は、「設定」→「音・振動」→「マナーモード」→「マナーモード選択」→「オリジナルマナー」で各音量を設定してみてください。

書込番号:15585356

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TomCooさん
クチコミ投稿数:53件

2013/01/07 20:40(1年以上前)

MiEVさん、以和貴さん、
教えていただきまして、本当にありがとうございます。
私の設定ミスだったのですね。
サイレントも無事設定でき、とても嬉しいです。
また、オリジナルマナーの設定で、着信音量を設定できる事、
本当に参考になりました。

ありがとうございました。
m(_ _)m

書込番号:15586286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング