『シグマ太っ腹やんか♪(*´ω`)ノ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『シグマ太っ腹やんか♪(*´ω`)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグマ」のクチコミ掲示板に
シグマを新規書き込みシグマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

シグマ太っ腹やんか♪(*´ω`)ノ

2013/02/02 01:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ

http://www.sigma-photo.co.jp/new/new_topic.php?id=481

シグマのデジタルカメラ使ってる人には
ど〜〜〜んとキャッシュバック!!!

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


てか、ユーザーとどう証明するのかな???
所有のカメラは中古で購入したのでもよさそうだが…
とりあえあず、シリアルナンバーは控えられて管理されそうですね

メリル買っちゃうチャンスだぞお♪
(*´ω`)ノ

書込番号:15703760

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/02/02 02:11(1年以上前)

メリル発売からまだ1年経ってないので基本購入対象外なんですが、DP1merrillかDP2merrillを買うのに2万円の補助があると、数ヶ月後の値下がり待たずに買えるかもしれないですね。

それにしても、リニューアルする前のμ4/3とEマウント用の19mm、30mmF2.8が1万円切る価格で販売されてましたからね、利益出てるのか心配です^o^/。

今回は60mmF2.8も出すのに合わせて19mm、30mmの外観をリニューアルして再販するようですが、旧モデルがあの値付けでしたから、2万円代では高いと思われるのではないですかね。
あの性能で2万円切る価格で販売されたら60mmは即買い、19mm、30mmもシルバー狙いで買い増ししてしまうかもです^o^/。

実際Eマウントだと純正16mmはワイコン用、シグマの19mm、30mm、であと純正の50mmF1.8を買えば単焦点で大体のものは撮れちゃいますから。(NEXであの望遠レンズを使う気がしないし*_*;)

書込番号:15703886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/02/02 02:20(1年以上前)

>salomon2007さん

「東京地裁が手ブレ補正の特許侵害に関するニコンの請求を棄却」

http://digicame-info.com/2013/01/post-456.html

とりあえずこれで、安心したのかもしれませんね
敗訴したらへたすれば120億円でしたからね…


なにはともあれDP2M購入予定の僕には最高に嬉しいニュースです♪
(*´ω`)ノ

書込番号:15703911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/02/02 07:16(1年以上前)

Sd15欲しい…。

便乗して対象にして〜。

書込番号:15704217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/02 07:27(1年以上前)

金額がデカイですね。ユーザーがウラヤマ!

書込番号:15704238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > シグマ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング