『編集について』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BR130

コンパクトなシングルチューナー搭載ブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB ブルーレイディーガ DMR-BR130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BR130 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BR130とブルーレイディーガ DMR-BR160を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BR160

ブルーレイディーガ DMR-BR160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BR130パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR130

『編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BR130」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BR130を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BR130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

編集について

2013/02/15 19:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR130

クチコミ投稿数:26件

購入しようか迷っております。デジタル放送など録画時の
CMカットなど編集機能はどのくらいできますか?

書込番号:15769048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:104件

2013/02/15 20:19(1年以上前)

録画時というのは?

もしかして、VHS時代にあったCMになると録画が一時停止になって本編が始まると録画再開になって、出来た録画タイトルにはCMは入っていない

というような機能でしたらパナ、他社含めて出来ないです。

録画中に再生するときにCMを楽に飛ばせるチャプターを打ってくれるという機能ならば、パナにもあります。
正確に打たれるかは番組によって違うとは思いますけど。

書込番号:15769133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/02/15 20:29(1年以上前)

> デジタル放送など録画 時の CMカットなど編集機能はどのくらいできますか?

録画時にCM カットできるレコーダーは存在しません。

パナ機の場合、自分で任意の場所に編集点を打って、編集点の間を消去するかな部分削除編集と、チャプターを選択して消去するチャプター編集の2通りの編集方法があります。

再生時に自動でCMを飛ばしてくれる機能はパナ機にはありませんので、手動でスキップボタンを押す必要があります。

書込番号:15769174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/02/15 20:38(1年以上前)

すいません。録画した番組の編集機能です。





書込番号:15769200

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/02/15 23:40(1年以上前)

スレ主さん

「どのくらい」というのが良くわかりません。
精度というのであれば、指示通りに出来ます。
編集機能の機能的範囲と言うことであれば、基本的に部分削除と分割、結合(条件あり)に、タイトル編集、レート変換程度です。
PCみたいな複雑な編集(フェード機能、BGM挿入等)は出来ません。

書込番号:15770125

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/02/16 13:00(1年以上前)

編集って事は
録画して見て消すだけでは無く
残す事前提だと思いますが

BR130はAVC録画(長時間録画)出来ないから
同じ時間残す場合BRT230と比較すると
条件によってはBDが数倍〜12倍程度必要です

BSで1時間連ドラ9話を
BRT230ならCM抜いてもそのままでも
まあまあの画質で1枚のBDに出来ますが
BR130だとCM抜いて最低でも3枚
CM抜かなければ5枚必要です

BR130は2台目のBDプレーヤー代わりやサブとしてはいいけど
1台目としてはどうかと思います

書込番号:15772338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/01 06:32(1年以上前)

観ながら録画するんだよな♪そしたら一時停止ボタンを使うんだよ!本編からCMに変わる直前に一時停止して本編に戻ったら一時停止解除するwwwww この機種でも、これくらいは出来るから心配すんな♪昔のテープデッキみたいに失敗した時の、巻き戻しは利かないから、作業は慎重にやれよ!それが出来んなら他の買えwwww

書込番号:16652504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BR130
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BR130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月30日

ブルーレイディーガ DMR-BR130をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング