『グラフィックボード購入かi5 3570Kの購入か。』のクチコミ掲示板

2012年 6月 6日 登録

Core i5 3570 BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1155対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.4GHzで、最大ブーストクロックは3.8Hz、TDPは77W。
  • 「インテル HD グラフィックス 2500」を搭載。「インテル InTru 3D テクノロジー」に対応する。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 3570/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 3570 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 3570 BOXの価格比較
  • Core i5 3570 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3570 BOXのレビュー
  • Core i5 3570 BOXのクチコミ
  • Core i5 3570 BOXの画像・動画
  • Core i5 3570 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3570 BOXのオークション

Core i5 3570 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 6日

  • Core i5 3570 BOXの価格比較
  • Core i5 3570 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3570 BOXのレビュー
  • Core i5 3570 BOXのクチコミ
  • Core i5 3570 BOXの画像・動画
  • Core i5 3570 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3570 BOXのオークション

『グラフィックボード購入かi5 3570Kの購入か。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 3570 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 3570 BOXを新規書き込みCore i5 3570 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > インテル > Core i5 3570 BOX

スレ主 SAM_sanさん
クチコミ投稿数:75件

i5 3570は、グラフィックボードを後から購入するつもりで購入しました。
それは、5000円くらいのグラフィックボードを購入すれば、3570K(HD4000)よりパフォーマンスのよいボードを買えると思っていたからです。

そこでHD4000の実力を確認しようとしましたが
http://gpu.pc-users.net/benchmark/desktop.html
のようか比較表にはHD4000が載っておらず、どれを買えばいいか迷っています。

そこで、下記を教えてくれませんでしょうか。

1、上記の比較一覧でHD4000はどのあたりに位置づけされますでしょうか?

2、3570と3570Kとの差額が2千円弱と差がなく、中古品でも価格2000円ぐらいでHD4000より性能が上か同等のグラフィックボードはあるでしょうか?
言い方変えますと、HD4000と同等のグラボで安いのを教えてくれませんでしょうか。

3、1万前後で購入し用とした際、
SAPPHIRE ビデオカードSAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA 11168-02-20R
新品価格¥7,480はどうでしょうか?

4、もう3570を売って3570Kを買いなおすほうがコストパフォーマンス的によいのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16009010

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/04/12 23:31(1年以上前)

http://www.videocardbenchmark.net/mid_range_gpus.html

そのリンク先のページで言うとIntel HD Graphics 4000は一番下です。
Geforce 610くらいが同等程度でしょう。
当然Radeon HD5670の方がずっと上です。
グラフィック目的なら3570Kに買い直す価値はあまりありません。
静穏PCで内蔵GPUしか使えないというような制限があるなら別ですが。

書込番号:16009036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:31485件Goodアンサー獲得:3150件

2013/04/12 23:38(1年以上前)

なんに使うのかわかんないんだけど、せっかくならGTX650くらいにはしといたほうがいいのでは?

条件が違うから、多少誤差はあると思うけど圧倒的な差があるので。

3570K 633
http://www.4gamer.net/games/133/G013372/20120926049/

ローエンドのGT640で2327
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20120612_538866.html

書込番号:16009072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/12 23:55(1年以上前)

ビデオカードを何のために求めているかによります。
動画再生支援のためであれば、intelHD2500/4000でも十分です。
QSVのためなら、intelHD4000>HD2500になります。

ゲームのためだと、具体的なゲーム名が欲しいです。
また、5千円程度のビデオカードで済むような話であれば、内蔵GPUのままでも良いかも。

あとは、DVIがシングリンクで困るようなら、安価なビデオカードでデュアルリンク対応は可

書込番号:16009136

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/13 00:08(1年以上前)

1、上記の比較一覧でHD4000はどのあたりに位置づけされますでしょうか?

HD4000は一番下のさらに下の方です。

2、3570と3570Kとの差額が2千円弱と差がなく、中古品でも価格2000円ぐらいでHD4000より性能が上か同等のグラフィックボードはあるでしょうか?
言い方変えますと、HD4000と同等のグラボで安いのを教えてくれませんでしょうか。

ゲームをしないのなら3570のHD2500でも十分な性能です。

3、1万前後で購入し用とした際、
SAPPHIRE ビデオカードSAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA 11168-02-20R
新品価格¥7,480はどうでしょうか?

8000円近くの予算があるなら、中途半端なHD5670でなくても中古良品でRADEON HD 6850とかあります。

RADEON HD 6850 \7,980(税込)
http://www.sofmap.com/search_result/exec/?mode=SEARCH&styp=p_bar&product_type=NEW&product_type=USED&gid=&keyword=radeon+hd+6850&GO_L.x=0&GO_L.y=0

4、もう3570を売って3570Kを買いなおすほうがコストパフォーマンス的によいのでしょうか?

ゲームをしないのならそのまま3570でも十分な性能です。

書込番号:16009175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/04/13 01:07(1年以上前)

今あるのを売って新しい物を買うというのは間違いなくムダになります。

何の用途のパソコンなのか分からないので、
ビデオは内蔵か増設かは何とも申し上げることは出来ません。

書込番号:16009365

ナイスクチコミ!1


スレ主 SAM_sanさん
クチコミ投稿数:75件

2013/04/13 03:47(1年以上前)

皆様。早速の回答、誠にありがとうございます。
PC用途としましては、重いゲームなどはする予定はなく、主は写真の現像で、少しビデオ編集です。現状、3570のHD2500を使用してWモニターにしております。
写真画像の拡大縮小をトラックボールで行う際、少しのラグを感じますが実用的には問題ありません。しかし、使う度に3570Kにあと3000円出してしておけばよかったほうが正解だったのでは?と思ってしましいストレス感じています。なので早くグラボを買おうとGPUの性能と価格を調べていましたが、HD4000のレベルがわからずここに質問させてもらいました。

皆様のアドバイスを頂き、
GTX650 or RADEON HD 6850と同等性能で安いのを調べてみます!

書込番号:16009589

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/13 13:21(1年以上前)

intelHDドライバを最新に。
他のマウスでも同様のタイムラグが出るのかを確認。
液晶の反応速度は?

その内容だと、グラフィック以外に問題有る可能性も

書込番号:16010883

ナイスクチコミ!0


スレ主 SAM_sanさん
クチコミ投稿数:75件

2013/04/16 06:34(1年以上前)

HD2500

GTX660

皆様のアドバイスを頂き、値段と性能をいろいろと見比べまして、結果として
玄人志向 グラフィックボード GeForce GTX660 2GB OC
を買ってしまいました。予算OVERしましたが...
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B1AW7O0/ref=oh_details_o02_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

画像表示がとても早くなりました。特にエクスプローラーでの表示速度が早くなった。
私は、デジイチ画像をROWで扱うようになったのでとても助かります。

自分としては満足です。

皆様アドバイスありがとうございました。

ほかにアドバイスありましたらお願いします。

書込番号:16021784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 3570 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 3570 BOX
インテル

Core i5 3570 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 6日

Core i5 3570 BOXをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング