『プロアクティブ違いですよね!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

販売本数:1本 インピーダンス:8Ω MS1001 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS1001 [単品]の価格比較
  • MS1001 [単品]のスペック・仕様
  • MS1001 [単品]のレビュー
  • MS1001 [単品]のクチコミ
  • MS1001 [単品]の画像・動画
  • MS1001 [単品]のピックアップリスト
  • MS1001 [単品]のオークション

MS1001 [単品]エムズシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 7日

  • MS1001 [単品]の価格比較
  • MS1001 [単品]のスペック・仕様
  • MS1001 [単品]のレビュー
  • MS1001 [単品]のクチコミ
  • MS1001 [単品]の画像・動画
  • MS1001 [単品]のピックアップリスト
  • MS1001 [単品]のオークション

『プロアクティブ違いですよね!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS1001 [単品]」のクチコミ掲示板に
MS1001 [単品]を新規書き込みMS1001 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

プロアクティブ違いですよね!?

2013/06/09 12:27(1年以上前)


スピーカー > エムズシステム > MS1001 [単品]

スレ主 tk84さん
クチコミ投稿数:346件 価格.com 

「ショップへ行く」のリンクから飛ぶとあのニキビで有名なサイトに…。

書込番号:16232689

ナイスクチコミ!1


返信する
ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2013/06/09 13:13(1年以上前)

ニキビ用商品の「プロアクティブ」はブランド名であり、会社名はガシー・レンカー・ジャパンです。
一方、このスピーカーのショップサイトの会社名は「プロ・アクティブ」であり、いわゆるナカグロが入っていますので、ニキビ用商品のブランド名とも異なります。

このスピーカーの会社である「エムズシステム」は、今はスピーカーに力を入れている会社ですが、もともと [11248007] のような雑貨的な商品を扱っていた会社なので、そういうショップともつながりがあるのだろうと思います。

書込番号:16232830

ナイスクチコミ!1


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2013/06/09 13:19(1年以上前)

過去の私のクチコミをもうひとつ追加します。
[6788944]

書込番号:16232849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28976件Goodアンサー獲得:255件

2013/06/09 13:22(1年以上前)

お〜す!

あははは〜 ニキビにはみんな悩んでるんだw

書込番号:16232858

ナイスクチコミ!1


スレ主 tk84さん
クチコミ投稿数:346件 価格.com 

2013/06/09 14:47(1年以上前)

ばうさん
いやー、リンクを載せるなら単純にその商品ページに飛ばして欲しいなぁ、とw
商品の細かい情報を参照してみたく飛んでみたらあっちのプロアクティブに飛ばされてびっくりした次第ですw

まぁ冗談の様なおふざけスレだったので至極丁寧親切なレスを頂き恐縮です…。

ところで、ご紹介頂いた書き込みも見てみました。
エムズシステムという会社の過去の商品までは興味も沸きませんでしたが、
レビューなども見る限りではスピーカーも含めなかなか評価の難しい製品を多く取り扱っている会社の様ですね。
言い方は悪くなるかもしれませんがエムズシステムの製品が好きな方は外観やその高級感、ブランドの部分に
より価値を感じて製品を妄信的に好きになっている方が多いのかも、とちょっと思ったり…。

出来ることならこちらのスピーカーは一度視聴してみたいものですが、
いかんせん中部在住ですので東京のショールームにはなかなか足を運べそうもないです…。

こんな面白そうなイベントもやっている様ですごく興味は沸くんですけどねー><
http://www.mssystem.co.jp/
一度は体感してみたいものですが視聴もせずに購入もできないので、もどかしさを感じています。

オリブルさん
※略称お許し下さい!!w
 親しみをこめての略称だと思って頂けると幸いです!!w

最初リンク飛んでびっくりしましたよw
「運営さん、まともに調べてリンク先のっけてないでしょ…」って思ってしまいましたw

書込番号:16233069

ナイスクチコミ!1


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2013/06/09 15:07(1年以上前)

カカクコムのサイトにある「ショップの売り場へ行く」のボタンからは、ちゃんとショップのサイトの中の特定のIDを持つページに飛ばそうとしてありますよ。ショップ側でエラーになっています。ブラウザーの URL 欄にも error.html というエラーのページにリダイレクトされた URL が表示されます。

断定はできませんが、おそらくはショップ側の問題だと思います。昔はその飛び先であるショップ側にちゃんとそのページがあったのに、ショップ側が勝手に消してしまっただけだと思います。このリンク元あるいはリンク先のページを維持管理する責任が、カカクコム側にあるのかショップ側にあるのかは私はちょっと知りませんが。

書込番号:16233126

ナイスクチコミ!2


スレ主 tk84さん
クチコミ投稿数:346件 価格.com 

2013/06/09 18:59(1年以上前)

>ばうさん
そ、そうだったんですね。
一応正しいところに飛ばそうとはしているのかー…。
リンク設定は運営側がやっているものだと勝手に推測をしているだけだったんですが、
とりあえず運営さんにメールでも入れてみます。

あと、こちらのスピーカは全国各地で試聴出来るようでした!!
機会があればいってみよっと!!

書込番号:16233894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エムズシステム > MS1001 [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MS1001 [単品]
エムズシステム

MS1001 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 7日

MS1001 [単品]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング