『矢継ぎ早の新製品』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『矢継ぎ早の新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

矢継ぎ早の新製品

2013/06/10 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 ashlynx777さん
クチコミ投稿数:20件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度2

どうやらS4に防水防塵モデルが出たみたいですね。
赤外線もついてるようですが・・・・なんかガラパゴス化と言うか
国内メーカーの仕様っぽくなってきた気がします。
DOCOMOで出るのかなぁ・・・・

【サムスン、「GALAXY S4」に防水・防塵機能付いた「GALAXY S4 Active」】

GALAXY S4に防水・防塵バージョンが登場する。IP67に準拠し、水深1メートルの深さで30分以上浸水した状態でも動作し、ダスト粒子の進入を防ぐことができる。同社ではラフティングや、プールでの水中撮影などを使用用途として挙げている。

元記事:http://news.mynavi.jp/news/2013/06/06/102/index.html

書込番号:16238713

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/11 00:02(1年以上前)

過去ログに出ていますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16217898/

因みにGALAXY S4にも赤外線センサーは付いていますよ。

書込番号:16238768

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3849件Goodアンサー獲得:275件

2013/06/11 07:11(1年以上前)

勘違いしてるようですが、S4にしろS4 Activeにしろ、赤外線はリモコンにしか使えませんよ。

赤外線の受信ができないので連絡先の交換などはできません。

Xperia Tablet Zなどもそうです。

書込番号:16239285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/11 07:43(1年以上前)

>勘違いしてるようですが、S4にしろS4 Activeにしろ、赤外線はリモコンにしか使えませんよ。

GALAXY S4に限って言えばこれも勘違いですね。
近接センサーの横にもある赤外線センサーを使って「Sジェスチャー」機能をコントロールしています。

書込番号:16239335

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング