http://www.corsair.com/en/pc-cases/carbide-series-pc-case/carbide-series-air-540-high-airflow-atx-cube-case.html
http://www.eteknix.com/corsair-carbide-air-540-atx-cube-chassis-review/
んーこれで組んでみたいな!
書込番号:16268534
2点
http://www.youtube.com/watch?v=8U8_UyQC7hk
(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
裏側のHDDの冷却性がちょっと心配だけど
ある意味画期的なケースだと思う!!
書込番号:16269346
1点
こんばんわ!
フレッシュエアがそのまま入っていく感じがいいですね。
M-ATXサイズの出だしたら即買いなんだけどな・・・。
書込番号:16269407
1点
またまた海外レビュー(guru3d)
http://www.guru3d.com/articles_pages/corsair_carbide_air_540_review,1.html
書込番号:16332789
1点
You Tubeを見てケースも気になるけど、CorsairのYシャツとターンテーブルが割と本気で欲しいと思いました(笑)
書込番号:16344279
1点
これ出たら即買いします。(笑)
いつ発売するのかな〜?
書込番号:16344759
0点
http://www.hardocp.com/article/2013/07/07/corsair_carbide_series_air_540_computer_case_review#.UduulJ2CiUk
私も今組むならこれですねええ。
書込番号:16347871
0点
http://www.youtube.com/watch?v=MrqIFrX582U
http://www.legitreviews.com/article/2230/1/
http://www.madshrimps.be/articles/article/1000469/#axzz2YjzRvAO5
書込番号:16358149
0点
思ったよりも早く発売開始ですね。
おまけに価格もそれなりだし。
これは早まったかな?
書込番号:16376170
1点
(。・皿・。)ノ チャオ
シグナルは記載がいつも早いですね。
orientさん((( ^^)爻(^^ ))) オヒサ
書込番号:16376209
1点
がんこなオークさん、ご無沙汰です。
900Dを見て久しぶりに自作を再開しようと思い、
これも検討しましたが、やっぱり大きさに負けて
900Dにしました!
書込番号:16376234
0点
こんばんわ。
今日、ツクモに置いてあったので見てみました。
高さはないのに幅が異様にあるのでインパクトは十分でした。
全体につや消しの塗装の様なので、高級感があります。
明日から発売のようなので、がんこなオークさんにはぜひレポートを。
今日、すべてのパーツが揃ったので明日から組み立てます。
書込番号:16406158
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 5 | 2025/10/31 3:39:17 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 | |
| 2 | 2025/10/26 16:34:40 | |
| 4 | 2025/10/10 8:40:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと23時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)












