『ドコモ-ディーガからワンセグ持ち出しに対応機種について』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ドコモ-ディーガからワンセグ持ち出しに対応機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

スレ主 はづさん
クチコミ投稿数:12件

ドコモの最新機種スマートフォンを買おうと思ってます。
ディーガからワンセグ持ち出しができる機能のある
スマフォはありますか。SH-12Cを使用中でそれはできたので
同じような感じで、通勤中に見たいの
お願いします。

書込番号:16337306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/06 19:52(1年以上前)

BDレコーダーの型番は。

書込番号:16337401

ナイスクチコミ!0


スレ主 はづさん
クチコミ投稿数:12件

2013/07/06 20:48(1年以上前)

ちょっと古くてBW770です。
現在はBDからUSBで持ち出してます。

書込番号:16337642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/06 20:58(1年以上前)

シャープ、パナソニック(P-02E以降)はUSB、SDカードに直でできるようです。
富士通はSDカードに直でできるようです。
NECは一部機種でワンセグ画質をSDカード等、制限ありで可のようです。
他のソニー等はDTCP-IP機能利用(レコーダーの映像を無線LANで飛ばす)の
ムーブ機能で運が良ければ一部機種で可のようです。
いずれもレコーダーが少し古いと相性(規格、システム等)でできない場合があります。

書込番号:16337686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/06 21:17(1年以上前)

当方、BW780(770の半年ずれモデル)で最新スマホでないですが、
SH-09D(昨年夏モデル)、P-02EでUSB持ち出しできています。
BW770ではどうなるかわかりませんが参考にしてください。

書込番号:16337771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 はづさん
クチコミ投稿数:12件

2013/07/07 18:51(1年以上前)

780でも去年モデルでOKならシャープやパナなら期待できそうですね。
最新機種で試した方いませんかね

書込番号:16341295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング