『鳥さん、お食事中・・・・・partU サギ ver.』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 発売

PENTAX K-5 II s ボディ

デジタル一眼レフカメラ「K」シリーズ最上位モデル(ローパスフィルターレスモデル)

PENTAX K-5 II s ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション

PENTAX K-5 II s ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション

『鳥さん、お食事中・・・・・partU サギ ver.』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-5 II s ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 II s ボディを新規書き込みPENTAX K-5 II s ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信7

お気に入りに追加

標準

鳥さん、お食事中・・・・・partU サギ ver.

2013/07/13 00:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II s ボディ

スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件
当機種
当機種
当機種
当機種

DA ☆300mm

DA ☆300mm

DA ☆300mm

DA ☆300mm

みなさん、
  こんばんは、・・・・・・

 当地九州では、すっかり梅雨も明けた模様で、
 アジサイも終わり、暑い日々が続いています。
 撮影の熱中し過ぎで、熱中症にご用心を・・・・

 冬鳥もいなくなり、サギさんの季節になりました。

 以前の
  http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416049/SortID=15747398/#tab
 に続いて、partUです。

 タイトルに関係なく、
  みなさんの鳥さんを・・・・・

 1枚目・・・・・ハスをゲットしたアオサギ
 2枚目・・・・・これだけ魚が遡上してると、警戒心が薄れたゴイサギ
 3枚目・・・・・ゴイサギ以上に警戒心が強いチュウサギ
 4枚目・・・・・アオサギとチュウサギのコラボ

    全て、手持ち、トリミング有

  ササゴイやゴイサギの幼鳥もいましたが、
  お食事中には、300mmでは近づけませんでした。

書込番号:16359591

ナイスクチコミ!22


返信する
velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/13 00:24(1年以上前)

すばら〜ですね。

書込番号:16359596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件 PENTAX K-5 II s ボディのオーナーPENTAX K-5 II s ボディの満足度5

2013/07/13 00:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今晩は。一枚目凄いですね〜(^-^)
今日は久しぶりに翡翠さんを見ました。冬は良く見たのですがね〜・・。

書込番号:16359645

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2013/07/13 11:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

火の鳥

昨年の分です。

飛行機雲

コロニー

はじめまして、筑後地方で、さぎおじさんになっています。

バルーンとさぎがメインになってます、すごい迫力の写真ですね。

雛が生まれてコロニーは、すごいことになってます。

アオサギはどこかへ行ったのか少なくなりました

慣れてるアオサギ2Mまで近寄れます、昨日の夕日も

あちこちのスレに顔だしてます。よろしくお願いします

書込番号:16360607

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2013/07/13 12:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

それ、アメンボですが...

それ、小枝ですけど...

こんにちは。

最近撮影した幼鳥のお食事シーンを。

書込番号:16360768

ナイスクチコミ!10


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2013/07/21 00:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DA ☆300mm

DA ☆300mm

DA ☆300mm

APO 50‐500mm

みなさん、
  こんばんは、・・・・

 >velvia100さん、

  ありがとうございます <m(__)m>

 >いつかはフルサイズさん、

  1枚目は、ペンギンさんですか?
  最近は、川の両岸の草が茂りカワセミは、見つけ難いですね。
  先日、見かけましたが、橋げたの下で暗くて綺麗に撮れませんでした。

 >ポジ源蔵さん、

  私も筑後地方で、お仲間ですね。
  チュウサギのコロニーでしょうか?
  2枚目は、綺麗に撮れていますね。
  近くにアオサギのコロニーがありますが、
  あまり近づくと、爆弾攻撃をくらいます。

 >風影のトシさん、

  ありふれているけど、スズメも可愛いですね。
  私も、良く練習がてらに撮ります。
  カワセミが撮れる環境が羨ましいです。
  3枚目は、得意げでユーモラスですね。
  幼鳥は、アメンボを食べるのでしょうかね。
  生まれたてのカイツブリは、トンボを食べていました。

 サギ ver.ってことで、
  ササゴイを狙ってみました。
  近所に飛来するサギのなかで、一番警戒心が強くて逃げ足が速いですね。
  運よく、お食事に夢中になったようでいつもより近づけました。

  1枚目・・・・・魚を水中で撮った瞬間
  2枚目・・・・・無事に咥えました
  3枚目・・・・・おいしそうに、ゴックン
  4枚目・・・・・鳥さんが不発の時は、望遠のナンチャッてマクロでお食事中を
     全て、手持ち・トリミング有です。

書込番号:16387356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2013/07/22 18:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

あおちゃん

あぶなかよ

昨日のムツゴロウ

カワセミじゃないですよ

はい、家から車で5分、朝、夕違う表情見せますね

アオサギはちかずけますが、餌やりがいいのか?
何人もパンをやってあります。

書込番号:16392665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2013/08/12 21:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

あぶない

アー食べられた

これは小さいので

この網じゃ

アオサギシリーズです。

とんぼ

書込番号:16463329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 II s ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 II s ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

PENTAX K-5 II s ボディをお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング