『これはノートpc向けのcpuなんですか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Core i7 4770K BOX

第4世代インテル Core プロセッサー(定格動作クロック3.5GHz/TB有効時3.9GHz/Intel HD Graphics 4600/TDP 84W/LGA1150/アンロック仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 4770K/(Haswell) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1150 Core i7 4770K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 4770K BOXの価格比較
  • Core i7 4770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770K BOXのレビュー
  • Core i7 4770K BOXのクチコミ
  • Core i7 4770K BOXの画像・動画
  • Core i7 4770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770K BOXのオークション

Core i7 4770K BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Core i7 4770K BOXの価格比較
  • Core i7 4770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770K BOXのレビュー
  • Core i7 4770K BOXのクチコミ
  • Core i7 4770K BOXの画像・動画
  • Core i7 4770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770K BOXのオークション

『これはノートpc向けのcpuなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 4770K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 4770K BOXを新規書き込みCore i7 4770K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 これはノートpc向けのcpuなんですか?

2013/07/18 14:18(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 4770K BOX

どっかの掲示板で i7 4770Kはノートpc向けのcpuで次に出るcpuがデスクトップ向けだって言ってました。そうなんでしょうか?

書込番号:16378883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/07/18 14:22(1年以上前)

誰から聞いたのでしょうね?勘違い?聞き間違い?・・・。

『 ソケット形状 LGA1150 』でWeb検索してみては?。

書込番号:16378891

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/18 14:22(1年以上前)

モバイル向け
http://ja.wikipedia.org/wiki/Haswell%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3

↑がノート(モバイル)向けです。

Core i7 4770Kはデスクトップ向けです。

頑張って無理やりノートPCに積めなくもないんですが・・・
無理があるのでデスクトップ向けをノートには基本的に積まないです。

書込番号:16378892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:22件

2013/07/18 14:25(1年以上前)

デスクトップ用のCPUです。

全てとは言い切れませんが、ノートPC用のCPUは、i7-○○○○M のように
最後の文字がMで終わる。(もしくはQMで終わる)モノがノートPC用のCPUです。

書込番号:16378901

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60403件Goodアンサー獲得:16110件

2013/07/18 14:49(1年以上前)

オールインワンデスクトップPC向けプロセッサ向けに、Core i7-4770Rがあるようです。
Core i7 4770KはノートPC用ではありません。
http://news.mynavi.jp/news/2013/06/04/182/

書込番号:16378957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2013/07/18 15:03(1年以上前)

(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワー♪

おそらく、Haswellの話の中で出てきていることでしょうと、思われますが・・・。

抜粋
Haswellは、特にMobile向けに省電力を進めた点が大きな特徴の一つであり、U/Yシリーズはこれを推し進めた構造になっている(Photo06)。これを支える一つの技術が、新たなCステートのサポートである。CPUそのものはC0〜C7までのステートを持ち、このC7ステートで事実上CPUは停止するのだが(Photo07)、システム的には更にC10までのステートが用意され、これを利用することでシステム的には更に消費電力を下げることが可能な用意がなされている

引用先
http://news.mynavi.jp/special/2013/haswell/index.html

書込番号:16378972

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 4770K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 4770K BOX
インテル

Core i7 4770K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Core i7 4770K BOXをお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング