『ドルビーのイコライザについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドルビーのイコライザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドルビーのイコライザについて

2013/07/29 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 ponpoko130さん
クチコミ投稿数:28件

ドルビーのイコライザを設定を行おうとしたのですがイコライザを設定する事ができませんでした。
長時間再生モードはオフにしてあります。
設定方法を教えてください。

書込番号:16416877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
shota1994さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/30 14:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1電源オフ

2ステータスバーに現れて電源が入る

3お好みのデフォルト(ここではMovie)を選ぶ

4イコライザ部分を、撫でるとツマミが現れるので調整をする

長時間再生モードでも、イコライザは設定できますよ!イコライザを操作するには、はDolby自体の電源を入れないといけないです。

まず、右上の電源ボタンでDolbyの電源を入れます、するとステータスバーにDolbyが出てきてきます。そしたら、お好みのデフォルト(ここではMovie)を選んでください。後は、イコライザ部分を、撫でるとツマミが現れるので、音楽などを聞きながら調整してください!

NXから書いているので、改行がおかしいかもしれません。。 すいません、、、

書込番号:16418794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/30 19:17(1年以上前)

見事な解説で素晴らしいですね!
これはカメラで撮影したものですか?
上のような画にするには、どうやれば宜しいでしょうか!?

書込番号:16419429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/30 19:53(1年以上前)

ボリューム下ボタンと電源ボタンの同時押しで、スクリーンショットが撮れます。

但し、そのままでは画像アップできませんので、ご注意ください。

書込番号:16419534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ponpoko130さん
クチコミ投稿数:28件

2013/07/30 19:58(1年以上前)

機種不明

イコライザの設定はあまり細かくできるようにはなっていないのですね・・・

価格コムのマガジンや他のレビューサイトにイコライザの画面として写真のような画面がよく上がっていたので細かく設定できるものと思い込んでいましたorz

ありがとうございました。

書込番号:16419551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/30 20:04(1年以上前)

ぺペッチエさん
ありがとうございます!

書込番号:16419574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/30 20:27(1年以上前)

機種不明

キャプメモ機能です

スクリーンショットでしたらスライドイン機能の「キャプメモ」を使っても簡単に出来ますね。
デフォルトでしたら、ディスプレイの右下から中央にフリックすれば出て来ます。

書込番号:16419656

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング