『新機種の発表はいつ?』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

COOLPIX P7700

裏面照射型CMOSセンサーや大口径光学7.1倍ズームレンズを搭載したハイエンドデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 COOLPIX P7700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7700 の後に発売された製品COOLPIX P7700とCOOLPIX P7800を比較する

COOLPIX P7800

COOLPIX P7800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月10日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7700の価格比較
  • COOLPIX P7700の中古価格比較
  • COOLPIX P7700の買取価格
  • COOLPIX P7700のスペック・仕様
  • COOLPIX P7700の純正オプション
  • COOLPIX P7700のレビュー
  • COOLPIX P7700のクチコミ
  • COOLPIX P7700の画像・動画
  • COOLPIX P7700のピックアップリスト
  • COOLPIX P7700のオークション

COOLPIX P7700ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • COOLPIX P7700の価格比較
  • COOLPIX P7700の中古価格比較
  • COOLPIX P7700の買取価格
  • COOLPIX P7700のスペック・仕様
  • COOLPIX P7700の純正オプション
  • COOLPIX P7700のレビュー
  • COOLPIX P7700のクチコミ
  • COOLPIX P7700の画像・動画
  • COOLPIX P7700のピックアップリスト
  • COOLPIX P7700のオークション

『新機種の発表はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7700を新規書き込みCOOLPIX P7700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信13

お気に入りに追加

標準

新機種の発表はいつ?

2013/08/02 10:09(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7700

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

もうボツボツ新機種の発表があっても良いと思いますが。

ご存じの方お教え下さい。

書込番号:16428242

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2013/08/02 13:13(1年以上前)

画像処理エンジンの向上と
AF速度の向上と
EVF(100万ドットクラス)を付けてくれたら充分です(^皿^)

書込番号:16428708

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/02 15:22(1年以上前)

光学ファインダーの復活をお願いいたします。

書込番号:16428987

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2013/08/02 15:35(1年以上前)

光学ファインダー(パララックス有り)でも吾輩もOKです♪

出来れば…X20みたいに情報表示を希望します☆

書込番号:16429020

ナイスクチコミ!3


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/08/02 16:40(1年以上前)

光学ファインダー要らん。
どーせ、小っちゃいんだからー

書込番号:16429154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/03 13:50(1年以上前)

 小さくても、ファインダーが欲しい。節穴でもファインダーが欲しい。覗き穴でもファインダーが欲しい。

X20と同等のファインダーなら、文句無しです。

書込番号:16431974

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/05 00:23(1年以上前)

P7700は去年の9月発売なので、そろそろ出そうな気が・・・・下のスレでAFの速さでパスしましたので、おーっと言える期待を超えた機種を出してほしいですね。ニコンはコンデジでは話題になるような機種がないので。
ニコワンのAFシステム移植ぐらいしないと厳しいと思いますが。お茶を濁したような機種だけは勘弁ですね。

書込番号:16437723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/07 13:48(1年以上前)

情報はないけど、要望はあるよ! ニコ1 ていどのAFの速さと EVFをつけたシリーズ出して欲しい! EVFなしと2系列がいいかなぁ。あまりデカクしないで…。飽くまでも要望ですけど。ニコンの担当の方々、期待してます!!

書込番号:16445730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/13 12:31(1年以上前)

皆さん、やはりAFスピードとファインダーの話が中心ですね。既に後継機の開発は終了していると思いますが、ニコンがユーザーの期待するところを理解していると良いですね。レンズ性能が良く1/1.7センサーのクラスでは画質はトップレベルだと思うのでこのような要望になりますね。喜びか落胆か楽しみに待ちましょう。まさか性能アップなしでWifi追加なんてことないですよね。

書込番号:16465020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/13 20:43(1年以上前)

車で言えば、メルセデスか、BMBと称されメーカーです。コンデジと言えども Nikon の エンブレム を貶すことはできないでしょう!! 戦艦大和の名にかけても、Aのズーム付き的なもんが出来るはずです! 電気屋にはまけないで!! フィルム時代からのノウハウは次の機種にいかされるはずです! 担当者の皆さん、悔しい気持ちを上司にぶっけましょう!皆さんのおもいが、いいものをつくります!お願いします!出来ないなら、そうそうモデルチェンジしなさんな!!

書込番号:16466236

ナイスクチコミ!2


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/08/24 16:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

にっぽんど真ん中祭り

にっぽんど真ん中祭り

にっぽんど真ん中祭り

にっぽんど真ん中祭り

名古屋に帰ったついでに「にっぽんど真ん中祭り」を見てきました。

しばらくするとこの機種ともお別れかな、フードもフィルターもっく良い機種なのに。

次の機種はどの機能がアップするのか楽しみです。

書込番号:16502497

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/08/24 16:44(1年以上前)

撮影年は、2013です。まだ訂正してなかったです m(_ _)m。

書込番号:16502555

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/08/25 17:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

にっぽんど真ん中祭り

にっぽんど真ん中祭り

にっぽんど真ん中祭り

にっぽんど真ん中祭り

昨日の続きです、雨の中でも筒に水・ゴミは入らなかったようです。

次の機種は、少しコンパクトにしてほしいですが、手遅れかな。

書込番号:16506374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/29 01:03(1年以上前)

たくさんの方々のお顔が入ってしまって
いますが掲載しても大丈夫なんでしょうか?

それとも写っていらっしゃる皆さんには
了承済みですかね。

書込番号:16519229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クルクル病の修理 6 2023/10/06 2:29:05
モードダイヤルがずれています 3 2021/08/23 10:35:50
コントローラーホイールの不具合について 3 2018/07/08 20:28:50
ISO感度設定に付いて教えて下さい 4 2017/11/09 8:39:25
HN-CP17純正フードについて 4 2017/02/09 19:37:35
今さらのCOOLPIX P7700 9 2017/01/07 14:00:16
動作音 5 2015/09/19 10:31:10
良縁でした。 6 2015/08/17 0:05:55
写真アップ!! 0 2014/08/28 20:46:28
カメラ内蔵の画像をsdカードに 4 2014/08/18 10:21:50

「ニコン > COOLPIX P7700」のクチコミを見る(全 1100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7700
ニコン

COOLPIX P7700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

COOLPIX P7700をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング