『K-01 と遊んでます』のクチコミ掲示板

PENTAX K-01 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-01 ボディ [ホワイト×ブラック] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×イエロー] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション

PENTAX K-01 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 5月11日

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション


「PENTAX K-01 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ボディを新規書き込みPENTAX K-01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信15

お気に入りに追加

標準

K-01 と遊んでます

2013/08/06 21:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ボディ

スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 
当機種

ぼやっと写真も

ずっとコンデジ派でしたが
リコーさんは CX-7を出してくれへんし(笑)

いまは、どこへ行くのもこいつといっしょ
たぶんMX-1とか、もっとバッチリ撮れるでしょうけど

いーんです なんか知らんけど楽しいから^^
不思議なカメラだね




書込番号:16443663

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/08 01:07(1年以上前)

suzakid66さん

いい写真ですね。
撮って楽しいのがペンタですよね。

Q,Q7とペンが有るのでK01は我慢してますw

書込番号:16447863

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/08/08 03:39(1年以上前)

がらしねさん、ありがとうございます

数年まえにキタムラへいって売り場をざっとみわたして
さて、ピンと来るものがなかったものですから
店長さんに >あなた、どれ使ってんのん?ってズバリ聞いたことがあります

おもしろい店長さんで、もじもじしながら困ったような・・
でも、ボクは引き下がらないよ どっちが営業してんだか^^
で、白状されたのがQのスタンダードレンズ付き
この写りがすごいんだよねぇとボソリ(笑)

Q7も良いですね 自分はバイクもクルマもすきですが
同じ意味合いでハンドリングの良さが楽しさの原点のように感じてます
キビキビ走るスポーティさとニンマリするカラーリング
それでいて、スマートすぎないかっちりした佇まい・・ 
ペンタ やるな!(笑)

K−01はどなたかもおっしゃっていたように
子どもがそのまんま大きくなってしまったような、ちょっと肥満児(笑)

書込番号:16448023

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/09 14:59(1年以上前)

suzakid66さん

キタムラでペンタ愛用は ちょっと禁句なのかもしれませんねw

フジヤカメラでも店員さんはペンタ率が高いですよ て話してました。

書込番号:16452599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-01 ボディの満足度5

2013/08/09 15:49(1年以上前)

suzakid66さん>
キタムラはPENTAXに冷たいと言うか・・・。
本社の購買が、どうもCanonが大好きとの噂も。
で、レンズはTAMRON押しですね(爆)
私なんか、PENTAXのカメラとレンズは純正かSIGMAしか買わないので異端児扱いかも(爆)
でも最近は、私の日頃の啓蒙活動?の影響か、スタッフの一人がK-30を購入。
聞いた話では、最近本社の会議でSIGMA17-50f2.8が話題になっているとか(すごく売れているらしい)。
で、PENTAXの問い合わせもかなり増えてきているとの噂が・・・・

店長に、ドラえもんカラーを置きましょうと説得中。
売れ残ったら底値で買ってあげるからと・・・・。

書込番号:16452707

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/08/09 20:30(1年以上前)

がらしねさん、ありがとうございます

販売店もはじければいいのにねっ♪

ペンタさんのいいところは、企業というか グループの「明るさ」だと感じてます

誰やろう? マークニューソンさんを神輿にかつぎあげたおもろいチーフは(爆)

むかーし、CanonもYamahaもそうだったんですけどね^^

ただただ大企業として利益を求めないといけないのは仕方ありませんが

ここはひとつ、はえぬきの情熱社員を信用していただいて(笑)

ただでさえ表情のとぼしいニッポン人がALLハイアマチュア気取りなのも白ける(笑) 



書込番号:16453439

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/08/09 20:46(1年以上前)

しげっきーさん、いつもありがとうございます

ホンダヤマハ病を見てきたバイク海苔ですが

商売って、ほんとユーザーとの距離がちぢまらないです(爆)

企業というのはホントに大事なことを教えあいしないんですよね

いやというほど会議しても肝心なとこはスルー♪

たとえば、自転車を操縦するって説明しにくいんだけど

研究者に言わせると「暗黙知」って言うらしいですよ^^

ペンタさんがユーザーに近いのは偶然とかじゃないです

もちあげる気はないのですが、ある事実でしょうね



書込番号:16453490

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/08/09 21:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

suzakid66さん、
    こんばんは、・・・・

 今日は用事で、都会(福岡市)に出かけたので、
 K-01とMFレンズをもって遊んできました。
 後で、ニュースをみたら37℃越えの気温だったようです。
 暑さとは関係ない画像ですが・・・

  明日は一日海の上なので、少々気が重いです。

書込番号:16453575

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/08/09 21:45(1年以上前)

別機種
別機種

ふりかえってワンハンドショット!

旅ライダーがいとしいです

1641091さん、こんばんわ

今日はひだり45度シリーズですね
4枚目のアーケードの楽しさったらないですね!
いろんな色がおもしろくて面白くて、これだからfotoはやめられない(笑)
いつも、ありがとうございます

海のうえって、船上の人ってことでしょうか?
暑いかも(爆)

九州北部の方ってすごく熱い方が・・
ライダーさんを見ていても大胆に世話好きというか
中部地方の細やなおもてなしなどとはちょっと違いますね^^

次回は長崎の島々や熊本の田園地帯を走ってみたいと考えております

フォトは先日いってきた三重の知人を数枚あげてみますね
ブログから写真にはまってくる流れっていまふうですけど
何がきっかけかは分かりませんね
と、いいますか それが楽しい




書込番号:16453726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/13 22:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奇跡を起こせなかったが...復興のシンボル

仏ヶ浦はオススメ

もののけが出そうな元滝伏流水@象潟

山居倉庫で見つけた足の長い人w

東北一周してきました。
35mmつけたX-Pro1と、魚眼ズームのK-01で無敵のコンビ。

この時期なのに渋滞も無く快適なドライブでした。
秋は北陸(能登)行きたいです。

書込番号:16466730

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/08/14 17:45(1年以上前)

Crashさん、欧州旅行だったんですね^^

フォトアップ ありがとうございます

やはり彷徨うには深い深い場所が必要ですね

仏ヶウラは元日にいったことがあります(おととし?) 

熊がこわくて、除雪用のプラスコップをがんがん鳴らして雪道を下りましたが

無人の水辺は異国の果てでしたね 

とみたいさおさんのイーハトーブ交響曲が流れてまいります^^

この、お盆という特別な夏休み・・

日常という時間から浮遊し 過去へ 未来へ・・

あ、能登ふきんの写真をパラパラといかがでしょうか?

さくねんは本当に彷徨っておりました

http://imp.webike.net/commu/diary/0058751/

いつか行きたいところ。。

もちろん三陸 そして四国の仁淀川

ああ

書込番号:16469108

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/08/15 18:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 suzakid66さん、
    こんにちは、・・・・

 >長崎の島々や熊本の田園地帯・・・・

  長崎は、島はたくさんありますが
  橋が続いて架かってる訳ではないので、
  ツーリングでの島巡りは、厳しいですね。
  平戸島を回っての生月島コースは、良いですよ。
  島巡りは、観光船による九十九島巡りがあります。
  ツーリングなら、熊本県になりますが、天草五橋めぐりがあります。

  熊本と言えば、熊本の田園地帯でなく、
  阿蘇ミルクロード(阿蘇菊池スカイライン)や、やまなみハイウェイですね。
  紅葉シーズンは、阿蘇ミルクロードは観光客で気持ちよく走れませんけど。
  また、やまなみハイウェイは標高があるので、秋から防寒対策も少々必要です。

  阿蘇の大観峰で、景色を眺めながら、
  採れたての牛乳を飲むのは最高です!

  佐賀県になりますが、呼子のイカの生き造りも絶品ですよ!!
  

書込番号:16472803

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/08/16 10:30(1年以上前)

当機種

1641091さん、ありがとうございます

すばらしい!!!

こんなに色が鮮やかに伝わるなんて・・

幼少のころ仏教系幼稚園の環境におりましたので親しみはあったのですが

なにかそのころの空気と澄んだ目に戻ったようなあざやかさです(笑)

さくじつお盆は、ちかくの万灯会に出かけておりました

書込番号:16474924

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/08/20 21:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

COLOR-HELIAR 75mm F2.5SL

COLOR-HELIAR 75mm F2.5SL

COLOR-HELIAR 75mm F2.5SL

COLOR-HELIAR 75mm F2.5SL

suzakid66さん、
    こんばんは、・・・・

 コメントありがとうございます。

 毎日の猛暑日で、亜熱帯地方に居るような・・・・
 写欲、食欲共に減退気味です。

 しかしながら、季節は変わっているようで、
 今晩は、秋の虫の音も耳にしました。
 夜は、相変わらずの熱帯夜です。

 レンコンの花(ハス)も終盤になったので、
 似たようなスイレンで、遊んできました。

書込番号:16490453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/21 15:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

山寺の静寂

酷暑の夕暮れ

酷暑は止まず

suzakid66さん、こんにちは。

所用も兼ねて、K-01 w/ お手軽ズーム Tamron SP AF24-135mmを持って遊んできました。

書込番号:16492607

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/08/23 00:32(1年以上前)

当機種

高知 愛媛の旅

1641091さん、これはまた美しい さわやかな迫力といいますか(笑)

すみません語彙が少ないものですから^^

コムに来て半年くらいたちますけど、ほんとに裸眼でゲイズされてる方は少ない気がいたします

または、そういう時間を共有できる雰囲気をお持ちですね

お盆のあとは四国へ旅してきました

あいもかわらず、わけわかんない水辺の風景を撮って帰りましたが・・

高知の仁淀川系はあこがれで、これからもハマリそうです(笑)


サマーさん、おひさぶしりで御座います^^

そーなんです! さいきん、わたしも苔むした禅寺に魅かれだしまして・・

四国の帰りにしまなみ海道〜尾道〜若狭〜灼熱の越前海岸〜

あまりに太陽がはしゃぎすぎて?暑いので内陸部の禅寺 永平寺に突入(笑)

静かな音楽で溢れた日本建築の美を堪能してまいりました

門前のお店通りも楽しいですね

海とお寺 じつに美しいコントラストだと最近、気づいたところです^^

で、昨日はB787と新幹線と各駅停車と立ち食いソバとか

久しぶりの江戸の町並みもそこそこ楽しかったです

ニッポンバンザイですね(笑)



ナイスフォトアップ ありがとうございます

書込番号:16497394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-01 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

PENTAX K-01 ボディをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング