『SDカードスロットルについて!』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BR130

コンパクトなシングルチューナー搭載ブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB ブルーレイディーガ DMR-BR130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BR130 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BR130とブルーレイディーガ DMR-BR160を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BR160

ブルーレイディーガ DMR-BR160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BR130パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR130

『SDカードスロットルについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BR130」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BR130を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BR130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

SDカードスロットルについて!

2013/08/07 05:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR130

スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件

ビデオカメラで、撮影したSDカードは、(動画)内臓HDにやけて、HDからBDにやけますか?よろしく。USBは外付けHDだけですね?何かと制限がありそうなのでお尋ねします。

書込番号:16444710

ナイスクチコミ!0


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2013/08/07 06:55(1年以上前)

>ビデオカメラで、撮影したSDカードは、(動画)内臓HDにやけて、HDからBDにやけますか?

AVC HD形式の動画ならHDDに取りこんでそこからのBD化は出来ます。ただしこの機種はBDしか扱えないので、もしDVD化したいと思っても出来ません。カメラの型式は?
あとこの機種はHDDが320GしかなくDR録画しかできないのでテレビ等の録画もするとすぐにHDDがいっぱいになります。予算出せるならもう少し出して、DVDも使えAVC録画可能なBRT250にした方がいいです。

>USBは外付けHDだけですね?何かと制限がありそうなのでお尋ねします。

カメラの接続なども出来るはずです。ただしUSB端子があるのは背面なので使い勝手は悪いです。

書込番号:16444795

ナイスクチコミ!4


スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件

2013/08/07 08:01(1年以上前)

お忙しいところ早速の、ご返事ありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:16444920

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/08/07 12:50(1年以上前)

一応
スロットル(Throttle)ではなく、スロット(Slot)ね。

内臓ではなく、内蔵

スレ主さんのHDは、ハードディスクドライブの略でしょうが、正確にはHDDが良いです。HDだと、一般には、ハイビジョンの意になります。
文面から、予測判断出来ますが、単独で使うと誤解されます。
Wiki等で調べてみると良いです。

自分も変換ミス等を良くやるので、偉そうなことは言えませんが、念のため。

書込番号:16445590

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/08/07 13:18(1年以上前)

誤 AVC HD
正 AVCHD

書込番号:16445655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2013/08/07 19:51(1年以上前)

「よろしく。」って、上から目線的な物言いですね。

書込番号:16446558

ナイスクチコミ!3


mf4690さん
クチコミ投稿数:82件

2013/10/02 01:39(1年以上前)

mankintanさん、貴方の言う通り何かと制限がありますし、何で?と言いたくなる理解不能なところもあります。
が!・・・、少なくともビデオカメラで撮ったSDからはHDDに保存できるし、HDDからブルーレイには焼けます。
実証済みです。

書込番号:16656116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BR130
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BR130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月30日

ブルーレイディーガ DMR-BR130をお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング