『新製品』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

新製品

2013/10/14 11:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:25件

今秋は特に各社魅力的な商品ラッシュで迷ってしまいます。やはりすぐには手を出さず、レビューも出て値下がりも考えて年末商戦まで待つのが賢明ですかね?

書込番号:16704799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1945件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/10/14 11:59(1年以上前)

それが賢明かと思います。
人柱になるのはよほどその機種が気になって気になって仕方がない人だけでしょうし。

ちなみに私はソニーの何機種かで人柱予定です。オーディオテクニカの2000個限定もそうそう即効では売り切れないでしょうから他はじっくり待ちたいと思います。E5やK812なんかも様子見ですね、というか気軽に買える金額でもないので。

書込番号:16704813

ナイスクチコミ!3


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/10/14 12:15(1年以上前)

オーテク商品は翌年2,3月にはかなり値下がりしたりしますし、レビュー不確定のモノに突っ込む気概なければ待ちで良いんじゃないですかね?
限定とかどうしても欲しい要素あるなら別ですが。

書込番号:16704860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/10/14 12:19(1年以上前)

シシノイさん
早速の返信ありがとうございます。sony のHシリーズも候補ですので、もし、購入されましたらレビューよろしくお願いします。

書込番号:16704876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RX-7.8さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/14 12:47(1年以上前)

はじめまして
確かにたくさんでてきますね
東京近郊に住まれているなら、
フジヤエービックのヘッドフォン際
にいってみたらどうでしょうか?
たぶん各社とも展示してくると思うのですが。
私は行く予定です。

書込番号:16704965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1945件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/10/14 12:48(1年以上前)

申し訳ない、当方オーバーヘッド型専門なので、Hシリーズについてはノーチェックでした。
主さんの参考になるかは分かりませんが、オーバーヘッド型についてはしっかりレビューしたいと思います。

ちなみに、MDR-1Rが発売当初2万3千円くらいしましたが、発売から数ヶ月で2万円を切り、その後最安値は更に下になっていました。
やはりヘッドホン系も、本当に即効で欲しい人か人柱希望者以外は待つのが賢明な判断ですね。

書込番号:16704971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/10/14 14:22(1年以上前)

個人的には価格の下落幅よりもモノさえ良ければ逝っちゃいます。
ですから試聴待ちですね。

基本的にはヘタレなんで情報に踊らされてばかりですが…

イヤホンでは何気に今回オーディオテクニカの自社開発のBAユニットの出来がかなり気になります。

書込番号:16705294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2013/10/14 15:54(1年以上前)

ソニーなど国内大手メーカーは初値からの値下がりが大きいと感じますので、
そこの製品なら待てるならしばらく待った方が良いと思います。

書込番号:16705636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/10/14 21:35(1年以上前)

私がSE846を購入したときの話ですが、予約して初日に手に入れ、どうにも合わないことが分かり10日程後に手放しましたが、買い取り値がとても高く、購入時のポイントを加味すると3000円強の損失で済みました。
もし今手放せば、1万円以上は損失が出ます。

つまり人気機種の場合、早く買っておけばその時点での買い取り値も高値だと言う点がメリットです。

書込番号:16707096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/15 22:56(1年以上前)

新製品ラッシュのお祭り気分を味わうなら、欲しい時が買い時!路線で行くのもアリかもしれませんね。

また本当に気に入った機種なら仮に値下がりしても、あまり気にならないかもしれません。
自分の場合ですと、Fidelio S2を試聴して以来ずっと欲しいな〜と思いつつも、なかなか懐の都合が付かないうちに
大幅値下げとなって棚ボタラッキーでしたが、仮に発売直後の価格でも自分にとっては適正価格だと思えます。

書込番号:16711492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/10/16 07:06(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。具体的には、ソニーのH3、オーテクのIM03、westone のUMPRO30で迷っています。多分3万強位で当分は落ち着くと思います。ヘッドホン祭りには行きたいけど無理なので量販店に試聴機が出揃うまではとりあえずは待ってみようと思います。ソニーが第一候補だったのですが大きさとフィット感が気になります。

書込番号:16712412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/10/16 08:31(1年以上前)

H3は先日実機触りましたが、かなりゴツいですね。
ケーブル自体はしなやかで取り回しも良かったのですが、装着した見映えはウーン…。

オーテクの最上位は6万円程ですが、CK100proが発売時の6万円弱から翌年2か3月には3万円台になってた事を考えると私はとりあえず待とうかなと。
多分そうこうしているうちにWestoneシリーズもリニューアルしてくるので色々悩ましのかな、とは思います。


書込番号:16712573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング