『N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC逝ってみた!』 の クチコミ掲示板

『N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC逝ってみた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信49

お気に入りに追加

標準

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC逝ってみた!

2013/12/17 19:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

GV-N78TOC-3GDと値段がうれしいGV-R929XOC-4GDも考えたけど
やっぱMSIが安心なのと290は発熱が高いのが・・・
て事で無理をしてN780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC逝っちゃいましたよ(大汗)
まだ価格.comもconeco.netも登録がないのが残念。

書込番号:16967993

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9190件Goodアンサー獲得:1136件

2013/12/17 19:48(1年以上前)

ええ、それいっちゃったんすかぁ?
確か8ピン+6ピンでしたよね?
オリジナルファンモデルなら、8ピン+8ピンモデル狙って欲しかったなぁ。

書込番号:16968067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2013/12/17 20:09(1年以上前)

やっぱり780Ti 逝きましたか・・・
逝きそうな雰囲気感じていました。

レビュー待ってま〜す!



書込番号:16968154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/17 20:17(1年以上前)

Lightningはいつ出るかわからないし、99800円とかしそうだし、EVGAも入手しにくいだろうし高いだろうし
N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OCは赤ライン(黄色にすればLightning?w)で見た目も良いのでチョイスなのだ!
ちなみにGTX 780 Ti Phantomも超お手頃なので悩んだけど見た目の良さでN780GTX-Ti Twin Frozr 4S OCですです。

書込番号:16968183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/17 20:23(1年以上前)

あら、すっぽいさんもo(^‥^o)(o^‥^)oドモドモ
いつも使ってるショップさんにPhantomならまだしもJETSTREAM買ったら、がんこなオークさんじゃなくなるよと
言われました('(エ)') アハハ

書込番号:16968194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2013/12/17 21:10(1年以上前)

ドモドモ!

そうですね〜 Palitわね〜(ワタシ的に)
クロシコギャラクシーのほうがまだ・・・

私は770 SLIに行くか? 780Tiに行くか? 次期チップまで静観か? 全とっかえか?
妄想中!

書込番号:16968385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/12/17 21:15(1年以上前)

<("0")> うわ 買ってるわw Getおめでとう!

UD4Hには カラー的にはばっちりなようですね。
以前のはどこにしまったんだろうか。

書込番号:16968406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/17 21:51(1年以上前)

まだ代理店にもメーカーサイトにも載ってないな
海外情報も少なすぎ(@O@)
たぶん大好きなバックプレートはないんだろうな、290XのTwin Frozrはあるみたいだけど・・・

書込番号:16968581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:274件

2013/12/17 22:32(1年以上前)

見た目でゲット、おめでとうございます。
私も今は見た目の温かさで赤が欲しいような・・・

かっこいい写真付きのレビュー待ってます。

書込番号:16968783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/18 05:06(1年以上前)

(。・(エ)・。)ノ チャオ

マザーもクーラーもメモリーも見た目も重要視します!

書込番号:16969644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/12/18 09:07(1年以上前)

>海外情報も少なすぎ

おめでとうございます!!!

MSIのは来年じゃないかと考えてましたが発売になったとは知りませんでした。

ギガやEVGAの情報が多く入手も難しそうなので諦めてましたが

Twin Frozr 買われましたか。

ドスパラには入荷し即完売したようです
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=31&sbr=213&mkr=4&ic=385652&lf=0

欲しいなぁ〜

書込番号:16970010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/18 09:21(1年以上前)

ベストラップさんに頼めば手に入るかもしれませんよ!
昨日の時点で代理店に在庫がありました。

NVIDIA Geforce GTX780Ti搭載グラフィックスカード
ベースクロック1,020MHz ブーストクロック1,085MHz
メモリークロック7,000MHz
MSIオリジナルファンTwinFrozr4S
MSIオリジナルユーティリティ「アフターバーナー」
簡易オーバークロックユーティリティ「GAMING APP」
ミリタリークラス4コンポーネント準拠
PCI Express Gen3規格準拠
DirectX&reg; 11.2 API サポート

書込番号:16970045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/18 09:22(1年以上前)

ちなみに販売開始日が14日でした。

書込番号:16970048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/12/18 10:38(1年以上前)

情報どうもです。

Twin Frozr は現在も2台使っていて信頼できるので

ツクモに聞いてみます。

書込番号:16970227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/18 10:40(1年以上前)

昨日の時点でツクモにはリファレンスしか在庫がなかったよ。

書込番号:16970235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:274件

2013/12/18 13:30(1年以上前)

>ベースクロック1,020MHz ブーストクロック1,085MHz

あれ意外と高クロック・・・
実は見た目だけで選んでないとか・・・

書込番号:16970699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/18 13:50(1年以上前)

そりゃそうですw

書込番号:16970749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/18 15:10(1年以上前)

http://www.msi.com/product/vga/GTX-780Ti-GAMING-3G.html#overview
グローバルサイトに載ってますね。

書込番号:16970959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9190件Goodアンサー獲得:1136件

2013/12/18 15:22(1年以上前)

え?????
がんこなオークさん、見た目以外で選んでたんですか???

どうせ、どこのメーカーのにしたって、カード自体は結構いいもんに仕上がってますよ、きっと。
見た目はそういうわけじゃあないけど。




見た目で選ぶなら個人的にはHOFだにゃあ。

書込番号:16970996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/18 15:30(1年以上前)

海外と型式が違うんですね・・・
GTX 780Ti GAMING 3G
http://www.guru3d.com/articles_pages/msi_geforce_gtx_780_ti_gaming_review,1.html

書込番号:16971025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/18 15:32(1年以上前)

HOFのTiないもんw

書込番号:16971031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9190件Goodアンサー獲得:1136件

2013/12/18 15:42(1年以上前)

>HOFのTiないもんw

出るのを待つに決まってるだわさ。
見える位置にぶっといヒートパイプがあるとことか結構いいにゃあ、と思ったし(^_^)

書込番号:16971060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/18 15:58(1年以上前)

まあTiてだけでも良いのだ(`∇´ )にょほほほ
GTX TITANと同じクーラーならリファでも冷えるんだろうしね。

書込番号:16971099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:274件

2013/12/18 16:42(1年以上前)

>そりゃそうですw

うっそーぉ!
GTX780-DC2OCを買われたの、私は知っているw (皆、知っている)

冗談はともかく、Tiの白基板は話にはしてましたがまだ出てなかったのですね。
検索してみると昨日、Tech powerupに写真が出てきてるようです。ということは年越しかもしれません。
http://www.techpowerup.com/195859/galaxy-also-unveils-geforce-gtx-780-ti-hall-of-fame-graphics-card.html

10-phase、ヒートパイプが8mmにTiに合わせて強化されているようですが、見た目は変わらずワイルドなかっこよさをキープで安心。
一瞬、SLIを想像しましたが出来ませんよね・・・
しかし写真とHOF実機を見比べてヒートパイプも変わって見えませんが、小ぶりだったヒートシンクも同じく姿が見えないのでまったく同じに見えます。

あとヒートパイプ無駄にはみ出してますが、シンクまでの距離が長くなるので冷却の影響を心配してました。
GTX670-DC2のはあまり冷えない印象でしたので・・・
軽さといい手にした瞬間の不安感をオークさんにも体感して欲しかったのですが、タイミングが合わず残念。

でも「HALL OF FAME」が赤く光ったらどうされます?w

書込番号:16971210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/18 17:02(1年以上前)

白はやっぱりケースやマザーに合わないってことで・・・

書込番号:16971267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:274件

2013/12/18 17:28(1年以上前)

見た目ですよね^_^;

ところで、MSIで14日登場でまだここに登録されてないのが不思議ですね。

書込番号:16971341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/18 21:01(1年以上前)

んだんだ((゜ー゜*)((。_。*) 
代理店に在庫があったのも・・・

ギガのオリジナルは私の知人はみんな冷えなくてうるさいって言うのよね、

書込番号:16972124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/19 09:58(1年以上前)

coneco.netは登録されてました。
価格.comは登録をお願い中

書込番号:16973943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/19 13:17(1年以上前)

詐欺カードでした!!!
デフォルトで1020MHzないんですねwwwwww

書込番号:16974483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/12/19 13:58(1年以上前)

来ましたか〜 あらま そうなの?
旧 N660GTXツインFrozrIII OCは公称値どおり

コアベースクロック 1033MHz
コアブーストクロック 1098MHz
メモリクロック 6008MHz

書込番号:16974589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9190件Goodアンサー獲得:1136件

2013/12/19 14:15(1年以上前)

そうなの、というか書いてある通りの動作をするので詐欺と書くのはいかがなものかと(^_^;)

ところで、もしかしてGAMING APPを立ち上げるとワンタッチで設定切替できまっせ、程度だったりします?

書込番号:16974637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/19 14:22(1年以上前)

まあ詐欺は言い過ぎてとしても、誤解を与えるカードです。

書込番号:16974660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/19 14:25(1年以上前)

APPはユーティリティーですからね
ショップでも1020MHzて説明受けたし
アスキーもアークも1020て書いてるでしょw
誤解する記載なんですよ。

書込番号:16974673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/19 14:30(1年以上前)

サポートの見解
APPでのOCモードはサポート(保証)対象との事
ただし誤解される表記のことは認めていて、修正していくそうです。

書込番号:16974682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/19 14:55(1年以上前)

今回は出先で、ショップとの電話での説明で1020MHzて聞いたので
APPで数値が上がってもデフォルトクロックが1020MHzじゃないと気分が悪いですw
自分で調べて誤解したなら自己責任ですけどね!
ちなみにN760GTX Twin Frozr 4S OCやN660GTX Twin Frozr 4S OCも同じ表記ですね。

書込番号:16974737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/12/19 17:43(1年以上前)

ちなみにN760GTX Twin Frozr 4S OCも違うね。

■コアベースクロック 1,020MHz(ゲーミングモード時)
■ブーストクロック 1,085MHz(ゲーミングモード時)
■メモリクロック 6,008MHz(データレート)

ASKでは上記の掲載ですね。現物と同じ正しい数値になってる。
  http://www.ask-corp.jp/products/msi/graphicsboard/geforce-gtx760/n760gtx-twin-frozr-4s-oc.html
変だね。

書込番号:16975112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/19 18:06(1年以上前)

その時その時で担当者による記載方法が違うのかも・・・

書込番号:16975183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/19 19:47(1年以上前)

いつもご利用いただきありがとうございます。価格.comです。

価格.comでは各メーカー及び代理店の公式サイトや、
プレスリリース等を基に製品のスペック情報を掲載いたしております。

ご連絡いただいた製品は、グローバル向け製品と日本向け製品の2種類があり
ご連絡いただいたURLページに記載の製品は、
グローバル向け製品(GTX 780Ti GAMING 3G)となるようでございます。

誠に恐れ入りますが「GTX 780Ti GAMING 3G」の製品は
製品の流通がないため、登録ができかねる状況でございます。

また、日本向け製品につきましても、現時点では代理店の公式発表を
確認することができないため、登録が難しい状況でございます。

お客様のご要望にそえず、誠に恐縮ではございますが
公式情報の確認が可能となりましたら登録いたしたく存じますので
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16975534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/19 20:14(1年以上前)

べんち

書込番号:16975634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/12/19 20:56(1年以上前)

よく見えないが良い数値ではないでしょうか。

書込番号:16975787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/19 20:58(1年以上前)

記載方法の問題以外はGOODよ!

書込番号:16975800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:274件

2013/12/19 23:04(1年以上前)

こんばんは。
Default Clockだと私も勘違いしました。
サポートで考えるとAPPのOC ModeとGaming Modeの表記も、MaxとRegularとかが合ってるような気もします。

分かっていたら特に問題ということでもないと思いますが、ちょっとお察しします。
Modeがあるカードを買われる時は、Defaultに今度から注意しましょうということになりますね。

あと正規代理店品と明記して既に販売しているのに、公式発表がまだないのが不思議ですね。
時間が経ってますので、もう発表なしでそして登録不可かもしれませんね。

書込番号:16976358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/20 06:05(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
coneco.netには頼まなくても登録があったんですけどね、基準が違うんでしょうね。
まあ私もショップを鵜呑みにせず自分で調べてから注文すればよかったんですけどね(汗)
ショップに言われたらパンピーは信じちゃいますよね、arkもOCモード時って書いてないポップだし
記事もみんなOCモード時なんて書いてないですからね、プロも勘違いするってことでしょうね。

書込番号:16977055

ナイスクチコミ!1


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2013/12/20 22:59(1年以上前)

がんこなオークさん、今晩は。
購入おめでとうございます。

Boost時実クロックは、どの程度ですか?気になります。

自分はGTX780Ti SCは2枚で打ち止めして、GTX780Ti CLASSIFIED K|NGP|Nに狙いを絞ってます。

書込番号:16979755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/21 05:30(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
980MHz時で1,111MHz(スペック上1,046MHz)
1,020MHz時で1,150MHzですね(スペック上は1,085MHz)
65MHz伸びてますね。

書込番号:16980559

ナイスクチコミ!1


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2013/12/21 22:35(1年以上前)

がんこなオークさん、有難う御座います。
うちのSCだとブースト時クロック1124Mhz(カタログ値1046Mhz)でした。
電圧だけ上げたときのクロックが1150Mhzなので、やはりN780GTX-Ti Twin Frozr 4S OCのほうが上ですね。

書込番号:16983668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/22 04:59(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
ちなみに電圧はデフォルトで1.2Vですね。

書込番号:16984537

ナイスクチコミ!0


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2013/12/22 07:05(1年以上前)

お早うございます。

うちのだと1.187Vですね。
電圧を盛らない場合のクロックは1.309Mhzが限界みたいです。
これ以上上げると、FF14ベンチでさえ落ちてしまいますね。

書込番号:16984634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/22 08:51(1年以上前)

http://jp.msi.com/product/vga/N780GTX-Ti-Twin-Frozr-4S-OC.html#overview
記載されました!でも代理店はまだですね。

書込番号:16984823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング