『昭和記念公園に写真撮りに行きませんか』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『昭和記念公園に写真撮りに行きませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニコン」のクチコミ掲示板に
ニコンを新規書き込みニコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信22

お気に入りに追加

標準

昭和記念公園に写真撮りに行きませんか

2014/04/10 13:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン

クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

春ですねぇ 桜が散った後はチューリップ。江戸周辺は、今週末がチューリップが見頃ですね(*^_^*)

今週の13日(日曜日)、価格の写真好きが集まって、昭和記念公園で撮影OFF会を行います。たまにはリアルで写真撮って語り合いませんか(*^_^*)

詳細は、私のブログ↑内の OFF会掲示板に入って下さい。 昭和記念公園チューリップ撮影OFF会の詳細を載せてあります。

皆さんの参加お待ちしてます。(*^_^*)

画像 数年前に昭和記念公園で撮ったチューリップです。 今年は、真っ赤なチューリップでも撮るかな(^_^;)

書込番号:17399240

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:167件

2014/04/10 14:24(1年以上前)

ちゃびん2さん こんにちは

 参加します。
 チューリップの撮り方をご指導ください。
 よろしくお願いします。

書込番号:17399285

ナイスクチコミ!7


X4 328さん
クチコミ投稿数:1件

2014/04/10 15:45(1年以上前)

ちゃびんさんこんにちは。
飲み会途中からですが、参加させて頂きますm(_ _)m
ドタキャンあるかもしれませんが、宜しくお願いします。

書込番号:17399430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2014/04/10 15:51(1年以上前)

ちゃびんさんこんにちは。

飲み会からですが、参加させて頂きますm(_ _)m

X

書込番号:17399447

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2014/04/10 15:52(1年以上前)

ちゃびんさん

お写真はツァイスマクロプラナー100o/F2ですね!^^
D3xとの黄金コンビ!!


あっ、当然参加させて頂きます!
レンズは200oF2とツァイス100oは決定ですが、
カメラボディをどうするか???
D3xとD4sの体制ですかねぇ〜〜

書込番号:17399449

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2014/04/10 16:48(1年以上前)

皆さん参加ありがとう。 出先から携帯なので改めてカキコミます。

書込番号:17399569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/04/10 20:49(1年以上前)

ちゃびんさん、こんにちは。

みなさんのテクを学ばせていただこうと思いますのでよろしくお願いします。

書込番号:17400289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2014/04/10 23:24(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
昭和記念公園の撮影off、良いですね。
当日、午前中に用事があるので、途中からの参加となってしまいます。
皆さんと会えるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

書込番号:17400926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2014/04/11 08:39(1年以上前)

お早うございます(*^_^*) 

参加表明頂いた皆さんありがとうございます。m(_ _)m 13日 楽しく写真撮りましょう。(^O^)


アッラーニコンさん、X4 328さん、オレンジボックスさん、タミン7155さん、nikonがすきさん

参加表明ありがとうございますm(_ _)m  

今のところ参加者は

撮影から参加   11人

懇親会から参加  5人 




≫Livebearerさん

初めまして、お会いできること楽しみにしております。

特別テクがある方 居ないかな(^_^;) テクは分かりませんが、温和で気のいい方ばかりです。
気楽に参加してください。

書込番号:17401675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/04/11 11:20(1年以上前)

ちゃびん2さん、みなさんよろしくお願いします。

書込番号:17401943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2014/04/11 11:54(1年以上前)

Livebearerさん  

お会いできること楽しみにしてます。

書込番号:17402009

ナイスクチコミ!0


0玉子2さん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/11 12:09(1年以上前)

ちゃびん2さん こんにちは

02です。玉子は気にしないでください。

参加させていただきます。よろしくお願いします。
撮影に飲み会、楽しみにしておりますので。

書込番号:17402042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2014/04/11 13:28(1年以上前)

0玉子2さん こんにちは(*^_^*)


玉子 気になりますね、何意味してるんだろう(?_?)

13日 撮って 飲んで 一日楽しみましょう(^_^)/

書込番号:17402249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9022件Goodアンサー獲得:569件

2014/04/11 14:37(1年以上前)

ちゃびん2さん、こんにちは。

別途表明していましたが、朝から参加しますので、よろしくお願いします。
重装備になりそうですが、がんばります。
みんな、素晴らしいチューリップの写真とかが撮れるといいですね。(^-^

書込番号:17402372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/11 14:59(1年以上前)

ちゃびん2さん&皆さん

はじめまして、こんにたわ。

あのー、楽しそうですしお勉強になりそうなので、ミラーレスしか
持ってない初心者なのですが参加させていただいてもいいですか?

ちょっと病弱なので当日の具合で行けないかもしれないですし、行
けても途中で帰ってしまうかもしれないのですが・・・

どうでしょうか?

書込番号:17402419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/11 15:03(1年以上前)

言い忘れました。

あと、しゃべれないんですけど、それでも大丈夫ですか?

書込番号:17402428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2014/04/11 15:11(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん こんにちは(*^_^*)

13日 天気も良さそうだし最高の撮影日和になりそうですね(^_^)v

レンズ 何にするか迷い中(?_?)

書込番号:17402445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2014/04/11 15:27(1年以上前)

ソンミ453さん  初めましてm(_ _)m

是非参加して下さい。お待ちしております。カメラはスマホでも何でもOK 写真は機材じゃないです。(^O^)

ドタキャン  ドタ参加  何でもありです。(^_^)v 気にせず気楽に参加して下さい。

体調が悪くなったら気にせず、お帰り下さい。(^_^)

自分で言うのもなんですが、常連メンバー気持ちのいい方ばかりです。価格にもよく登場する方が多いです(^_^;)

書込番号:17402485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/11 15:35(1年以上前)

ちゃびん2さん

お返事ありがとうございます♪

嬉しいです。良かった(o^^o)
頑張って体調整えておきます!

楽しみにしてますね〜♪

書込番号:17402500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/04/11 16:43(1年以上前)

私も参加したいが仕事です(T_T)

昭和記念公園は徒歩圏内で、よく子供と遊びに行ってます。
皆様、撮影に、飲み会と楽しんで下さいませ。

書込番号:17402615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2014/04/11 17:09(1年以上前)

ソンミ453さん

お待ちしてます。 楽しく写真撮りましょう。


橘 屋さん  初めまして(*^_^*)

仕事ですか(-_-) 残念です。 

頻繁に、OFF会やってます。 次回時間の空きが出来たとき参加して下さい。 お待ちしてますm(_ _)m

書込番号:17402675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/04/12 09:46(1年以上前)

OFF会 参加してみたいな。花にはあまり興味ないですが一人で撮っていてもつまらないので、こんな感じの撮影会
探してました。
確約は出来ないので、飛び入り参加になりそうですが良いでしょうか?

書込番号:17404818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2014/04/12 11:37(1年以上前)

プー太郎親分さん 初めまして(*^_^*)

価格コムの写真好きが集まってワイワイガヤガヤと写真撮ってます、気楽に参加して下さい。

◆遅刻、途中参加、ドタ参加、ドタキャン、覗き、酒だけ参加、なんでもOK
 連絡なしに覗いて、これなら参加しても良いなぁ(^o^) そんな当日参加もOK

こんな感じで集まってます。

都内は月一程度、年数回 九州OFF会 関西OFF会 滋賀OFF会 北海道OFF会 海外OFF会など旅しながら写真撮ってます。

今回ダメでも時間が空いたとき参加して下さい。m(_ _)m  


これから出かけるため返信できませんが、価格の皆さん、良かったらドタ参加して下さい。

お待ちしております(*^_^*)

書込番号:17405118

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング