『録画中もHDMI出力できる機種は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『録画中もHDMI出力できる機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録画中もHDMI出力できる機種は?

2014/08/06 13:07(1年以上前)


ビデオカメラ

スレ主 whfさん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは

予算3万円程度で、
録画中もHDMI出力(HDMIスルーと言うのでしょうか)
でモニター可能なビデオカメラを(できればいくつか)
ご提案いただけないでしょうか。
数時間程度、安定して録画できるものが望ましいです。
(ファイルが分割されるのはOK)
室内で固定して撮ります。
記録用ですので、ここ数年の機種であれば画質・機能は問いません。

各メーカーのサイトを見ても
確信が持てるような記述がなかなか見当たらなかったので、
質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17807240

ナイスクチコミ!0


返信する
opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2014/08/06 15:04(1年以上前)

こんにちは。

私が実際使用したカメラでは

CANON M41,M51,G10,G20は可能です。

ただ、予算には合いませんし、多くは旧機種ですね。

書込番号:17807525

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/08/06 15:08(1年以上前)

JVC、キヤノン、ソニーは家庭用の全機種について録画中のHDMI出力が可能です。パナソニックの機種は安い機種については録画中のHDMI出力ができません。

取り敢えず現行機種でピックアップするとJVCはGZ-E355、キヤノンはHF R52、ソニーはHDR-CX420になります。kakaku.com内で一番安いのはGZ-E355で、今現在24,000円程度になっています。録画中にHDMI出力に余計なインフォメーションを出力させない映像だけのスルー出力も可能です。

書込番号:17807536

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 whfさん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/06 19:38(1年以上前)

opus1さん、sumi_hobbyさん
さっそくのご返信ありがとうございます。

詳しい内容でとても参考になりました。
sumi_hobbyさんに挙げていただいた機種の中から検討しようと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:17808235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
逆光時の動画の暗さについて 4 2025/09/28 10:50:30
またまた価格破壊ですね 0 2025/09/27 2:57:24
特価情報25/9/24の\81,522についての記録 1 2025/09/26 5:14:11
今どきの無料動画編集ソフト 2 2025/09/24 9:06:35
初めての編集作業 6 2025/09/20 10:55:26
買いなおしました 0 2025/09/19 23:11:20
旭岳山頂より 1 2025/09/19 16:16:39
ステレオ? 14 2025/09/18 20:26:39
フジヤカメラで61900円 0 2025/09/15 17:43:54
デーについてについて 15 2025/09/19 1:12:38

「ビデオカメラ」のクチコミを見る(全 385284件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング