『全録機新型』 の クチコミ掲示板

『全録機新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

全録機新型

2015/03/31 14:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150331_694197.html

BRX6000/4000/2000

書込番号:18634443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/03/31 14:51(1年以上前)

重力センサーって、何に使うんだろう。
簡単ザッピングも気になる。

書込番号:18634454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27441件Goodアンサー獲得:3142件

2015/03/31 15:33(1年以上前)

リモコンが、新調され、カバーの無いタイプに。
これの方が好きです。
http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/694/197/html/pana1_12.jpg.html

書込番号:18634518

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/03/31 17:29(1年以上前)

>重力センサーって、何に使うんだろう。

パナのページに以下のように書かれていました。

--------------引用開始
・モーション操作
新たにリモコンに重力センサーを導入したため、レーザーポインターを操作するイメージで
直感的に画面操作ができるようになりました。
また、チャンネル録画一覧や番組表でモーションボタンを押すと、日付表示や時間表示が
モーション操作用の画面に切り替わり、目的の日時へ簡単に画面を移動できます。

書込番号:18634725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2015/03/31 20:18(1年以上前)

リモコンバッテリー持続時間問題の原因が重力センサーなら付いていなくても良さそう。

書込番号:18635224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2015/03/31 20:28(1年以上前)

http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201503/31/36560.html

リモコンのモチを改善と書いてはありますね。

書込番号:18635263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6175件Goodアンサー獲得:533件

2015/03/31 21:13(1年以上前)

970よりちょっと消費電力がダウン。
タイムシフト、タイムマシン時の消費電力低下が更なる課題。
動作時10W切ってくるともっと気軽に使えるのだが。

HPやカタログには「省エネ」表示があるのだが、求めているユーザーは「全録」ユーザー。
ユーザーが「省エネ」を想定しないのに、表記するのは誤表記。
先に書いた様に数Wになってからなのでは?

書込番号:18635449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/04/01 00:00(1年以上前)

yuccochanさん
情報ありがとうございます。
リモコンに使うんですね。
チャンネルボタンが外に出たのも便利だし、モニター販売で安く買えれば欲しいけど、先立つものが・・・

書込番号:18636193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2015/04/02 08:22(1年以上前)

BRX4000って4TBを全て通常録画に回せるのね。

やっとBZT860から買い換えてイイと思うモデルが出てきた。

書込番号:18640039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2015/04/02 11:38(1年以上前)

しかし本体は全録系のプアな表示(液晶なし)なんでしょうか?
あれも重要なUIだと思うのですが。
自分は安くなってるBRZ系にしようかな。

書込番号:18640437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング