『パワーウインドウからの異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『パワーウインドウからの異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

パワーウインドウからの異音

2015/12/13 11:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 ぴち太さん
クチコミ投稿数:25件

12/1に納車されて、しばらく気がつかなかったのですが
運転席と助手席のウインドウを下げると、下がりきる少し前に「ゴトゴト」みたいな感じで異音が出ました。
気になってディーラーに電話したら「見せてください」との事だったので、ディーラーに行こうと思ったら異音がしなくなりました。
それから少したってまた異音が出たのでディーラーに持っていったら、「調べておきます」との回答でした。
異音がでる時は大体が寒い時だった気がします。

みなさんのお車はウインドウ下げるときに異音はしませんか?

書込番号:19400158

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ぴち太さん
クチコミ投稿数:25件

2015/12/24 19:51(1年以上前)

返信なかったのですが、一応報告書いておきます。

ウインドウの異音は他の車からは出ていないとのことで、モーター、ギア点検または交換になるそうです。

書込番号:19431461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/24 20:39(1年以上前)

スレ主さん

レギュレーターっぽいですね。

書込番号:19431569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴち太さん
クチコミ投稿数:25件

2015/12/25 05:16(1年以上前)

>オリジ〜ンさん
っぽいですね。ただ運転席、助手席ともなるなんて珍しいですね。
両側なるから最初はこんなものかな?と思ってしまいました。
ともあれ、対応してくれそうなので良かったです^^

書込番号:19432425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,704物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング