『なんか、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『なんか、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

なんか、

2015/12/14 23:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:155件

こんなん見つけました、ヴェルファイアZ-G?ちらっと見えるホイールがそれっぽい。

書込番号:19405001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/12/15 08:04(1年以上前)

ヤバい系のお仕事の会社ですか?

書込番号:19405647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


蕎麦人さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/15 08:20(1年以上前)

もしや黒の組織のあの方では?

書込番号:19405673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/12/15 08:51(1年以上前)

http://www.cnn.co.jp/m/business/35071565.html
新型70ランクル・・・
トヨタ人気です・・・・

書込番号:19405724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/12/15 11:17(1年以上前)

しかし、このアングルめちゃかっちょイイですね。

書込番号:19406059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


稲葉-77さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/12/15 12:00(1年以上前)

>しかし、このアングルめちゃかっちょイイですね。

確かに(^^) 当方ホワイトパールですが202のこの角度ヤバイっすね!

書込番号:19406138 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/15 13:12(1年以上前)

斜め前方から見て、格好悪かったら、それはもう車では有りません

書込番号:19406330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件

2015/12/15 14:07(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん
>蕎麦人さん
◯口組の方々の総本部らしいです、ニュースではパールのエグゼクティブラウンジも映ってました。

書込番号:19406409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/15 22:43(1年以上前)

親分衆も高齢化が進み70代の方も多数おられます。
セダンより楽です。

書込番号:19407828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,271物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング