『アルパインBIGXについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『アルパインBIGXについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

アルパインBIGXについて

2015/12/14 23:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:10件

アルパインBIGXの『X9NVE-RV』と『X9-VO』の違いを教えて頂けないでしょうか。
ネットで調べてもX9NVEが出てきません。ディーラーオプション用の型式なのでしょうか⁉️

書込番号:19405123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/12/15 07:23(1年以上前)


私も探しましたがありませんです。
-NV70って、70系ノアヴォクシーですので
-NO ノア
-VO ヴォクシー
-EQ エクスクァイア
-PR プリウス
-PR2 新型プリウス
もしかしたら、
-NVE-って、ノアヴォクシーエクスクァイアの略かもです。

書込番号:19405594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/12/15 08:13(1年以上前)

>アイス-Tさん
おはようございます。
わざわざ調べて頂きありがとうございます!
すごく納得出来るご回答でした。
パンフレットも貰ったので帰宅したら写メをアップしたいと思います^_^

書込番号:19405664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/12/15 10:40(1年以上前)

>たけゆっちさん

X9NVE-RV

NVEは勿論ノア・ヴォクシー・エスクァイアの略ですね〜
さて…
X9NVE-RVって製品は実質無いですよね!
これ…ナビの名前ではなく…
RVって付いてるのでリアビジョン付きのパッケージの名前じゃないですか!?
あくまでも推測ですが!

ALPINEはノア・ヴォクシー・エスクァイアの共通部品名にNVEって付けます!
リアビジョンのステーにもNVEって付いてますね〜
X9NVE-RV
正確にはX9-VO NVE-RVって所では無いでしょうか!?

書込番号:19405975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/12/15 22:15(1年以上前)

>俺・煌・俺さん
返信ありがとうございます!
そう言う事なんですね!すごく納得しました^_^
ちなみに貰ったチラシです!
チラシ見るとその通りですね。

書込番号:19407727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/12/16 08:31(1年以上前)


把握しました。
セットパッケージだったのですね

ただ、思ったのですが、たけゆっちさんはX9をつけるの感じですかね
たしかX9とX10と1万円しか変わらなかったと思います。

あと、今スーパーオートバックスだと10インチナビ、12.8インチ後席モニター、バックカメラのALPINEセット
工賃込みで39万円でやってましたよ、

書込番号:19408658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/12/17 07:48(1年以上前)

>アイス-Tさん
>俺・煌・俺さん

お二方からの回答とチラシ見たら納得しました^_^
今回は予算面からリアビジョンは抜いてしまいましたT_T
値引きも頑張って貰ったと思い判子押しました!!
車体価格20万引 DO16万引(DOからは4割引)
あと、買取のアップルで7万しか付かなかった車を18万で下取して貰いました。

色々と回答頂きありがとう御座いました。

書込番号:19411524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:72〜1564万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング