『PCモニタを買うか、TVを買うか』 の クチコミ掲示板

『PCモニタを買うか、TVを買うか』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶モニタ・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
液晶モニタ・液晶ディスプレイを新規書き込み液晶モニタ・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信26

お気に入りに追加

標準

液晶モニタ・液晶ディスプレイ

クチコミ投稿数:24件

パソコンの買い替えを検討しています。
以下のようなニーズがあるのですが、どのような選択肢が考えられるでしょうか。

1 32インチのTVを所有しているが、普段は押し入れにしまっている。(32インチは大きすぎて圧迫感があるので置きたくない。)
見たいときだけ、引っ張り出してくるが、正直、32インチTVの運搬は面倒。
2 普段はiPadでGyaoやAmazonプライムビデオを見ている。
3 ノートPCはHP Pavilion dv7。以前はこれでDVDを観ていたが、調子が悪く、キーボードが死んでいるのでワイヤレスキーボードで作業している状態。買い替えの必要がある。SSDとHDのデュアルストレージが大変気に入っているが、PC価格が上がって同程度のスペックのものを買おうと思うと予算オーバー。(今のPCは12万円程度だった)HPには既にない。ノートだとマウスPCが作っているくらい。
4 そこで今回、PCを買い替えるにあたり、ノートPCでなくデスクトップPCを買い、PCモニターを利用して、TVの代わりに出来ないだろうかと考えた。画面サイズは21インチ程度で良い。このモニタでAmazonプライムやdTVをワイヤレスで再生させたい。通常の番組はPC側にチューナーをつけることで対応する。モニタの見た目はAppleのようなスタイリッシュなものを希望。
5 更にこんなのがあったらな、というPCへの妄想がSSDとHDのデュアルストレージのデスクトップPC。省スペース。それをモニタとワイヤレスでつなぎたい。モニタとPCをワイヤレスにしたい理由は、モニタは普段、TV代わりにサイドボードに置いておきたく、PC作業をするときだけ、ダイニングテーブルに移動したいから。モニタはで電源コード1本のみ、という状態が理想。

自分でも少し調べたのですが、そもそもPCとモニタのワイヤレス接続というのがあまり一般的でないのか、適当な記事が見つかりません。あっても意味がわからないことが多くて。
そもそもモニタを買うべきなのか、それともTVを買って(小さいTVに買い替えて)、モニタ代わりにするべきなのか、どっちが良いのかもよくわかりません。
またモニタで、リビングに置いておいても違和感のないスタイリッシュなものがあまりヒットしません。

質問がまとまらず、答えにくいかもしれませんが、なんでも良いのでヒントをいただけるとありがたいです。

2016/01/31 13:40 [19542239]

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8909件

TVチューナー付きモニターというのが存在しますが。
http://www.iodata.jp/product/lcd/tv/lcd-dtv223xbe/
勿論、PCのモニターとしても使えます。

2016/01/31 13:50 [19542260]

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件

TVモニターは海外では人気がありますが、日本では需要がないようで新品の購入は困難かと思います。
PCチューナーは安定性の面でお勧めできません。ワイヤレスでTVを見るなら、NASNEを使うのが一番安定するかと思います。また、スペースがないならTVを壁掛けで利用する手もあります。
PC用モニタのワイヤレス化については、ラグが発生するのでメインモニタには向かないと思います。動画コンテンツの視聴は、PCとモニタはケーブルで接続して、TVにChromecast等で無線接続するのがいいかと思います。但し、AmazonプライムはChromecastには対応してないので、Chromeに専用の拡張機能を導入して視聴する必要があります。

2016/01/31 14:50 [19542400]

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:3238件 flickr 

えんどうひなこさん、こんにちは。

PC用のモニタをTVに使っています。
チューナーは、以前はこれ
http://www.hitachi-kokusai.co.jp/hys/products/tv_home/tuner/dtc10.html

を使っていたのですが、その後、HDD/BLU-RAYレコーダで、HDMI出力を
モニタに接続しています。
https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-c10/index_j.htm

音声は、オーディオ用に接続してありますので、ミニコンポ等を使うと良いかと
思います。

PCのHDMI出力と2系統の切替機でTV用モニタを切り替えできるようにしては
ありますが、PC用には専用にモニタを付けています。

ご参考まで。

2016/01/31 14:53 [19542409]

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:2636件

5. ワイヤレスのHDMIケーブルは、複数存在するが、どれも結構な値段だよ。 PCとは無縁に使えるのが良い。

シャープ 無線HDMI送受信ユニット VR-WH1
http://www.amazon.co.jp/dp/B00936804U \25153

ただ、一台あると、色々使えそうだ。(私はユーザではないです)。

一般にPC用の機材は、家電より、違法コピーに流用されやすいので、逆に著作権保護が非常に厳しく、組み合わせで相性が多いので注意。

4. PC接続前提なら、PCモニタの方が、 TVより接続性は当然良好。  TVモニタだと BIOSやら、Windowsのインストール画面が見えない場合がある。 一方、PCモニタは、一般に内蔵スピーカが貧弱なので、外付けスピーカを使う事になる。 すると、音量調整がリモコンでデキないので 結構不便だったりする。 最近の安い PCモニタだと、音声出力端子が付いてない! のも珍しくない。
こうなると、外付けスピーカが モニタに簡単にはつけられないなんて悲惨な状況になる。

TVチューナ内蔵 PCモニタは、その不便はないね。 ただ、選択子が少ないのがネックかな。

2016/01/31 14:57 [19542424]

ナイスクチコミ!2


ずぱさん
クチコミ投稿数:195件

読む限りでは2コアCPU+内蔵グラフィックスで足りる用途のような気がするので、
17インチでも12万よりだいぶ安いノートPCがあるので一応紹介しておきます。

ドスパラ17インチの一番安いモデルなど、
Critea VF-AG10 69,980円(税込75,578円)
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=3&tc=298&ft=&mc=5601&sn=0
基本構成(抜粋)
OS:Windows 10 Home 64bit
CPU:インテル Core i3-6100U
グラフィック:17.3インチ非光沢液晶(1920×1080)/インテル HDグラフィックス520
メモリ:8GB DDR3L SO-DIMM (PC3-12800/4GBx2/デュアルチャネル)
ハードディスク:120GB SSD (M.2接続 2280) + 500GB HDD
光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ
マザーボード:モバイル インテル 100シリーズ チップセット搭載マザーボード

Blu-rayドライブに変更すると84,952円(税込)

2016/01/31 15:12 [19542470]

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:3238件 flickr 


自分のはHDMIの有線ですが、ご希望はPCの画像を
ワイアレスでの構成がご希望でしたね。

Windows 8.1〜は、

Wireless Display Adapter CG4-00009
http://kakaku.com/item/K0000746663/
https://www.microsoft.com/hardware/ja-jp/p/wireless-display-adapter

これが良いでしょうか。

2016/01/31 15:17 [19542482]

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:5128件

こんにちは

>4 そこで今回、PCを買い替えるにあたり、ノートPCでなくデスクトップPCを買い、PCモニターを利用して、TVの代わりに出来ないだろうかと考えた。画面サイズは21インチ程度で良い。このモニタでAmazonプライムやdTVをワイヤレスで再生させたい。通常の番組はPC側にチューナーをつけることで対応する。モニタの見た目はAppleのようなスタイリッシュなものを希望。


AmazonプライムやdTVを視聴する ということで、
構成としては、PCモニタに fire TV Stick やdTVターミナルをHDMI接続することで、ワイヤレス(WiFi)で視聴可能になります。

あと動画やTVも見られる用途なら、IPS液晶がよいかなとおもいますが、サイズ的に選択肢は多くないです。

参考
液晶モニタ
http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec005=1&pdf_Spec022=1&pdf_Spec101=15&pdf_Spec301=19-22,22-24&pdf_Spec308=-5

2016/01/31 15:50 [19542567]

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:2636件

>jm1omhさん

スレ主さんのご要望は、メインモニタの代わりですよ。 初期設定に、もう一台モニタが必要になりませんか?
後、WiDi対応やら、Miracast対応やらの PCが必要です。
メインモニタには厳しいというか、ぼくはこの種のワイヤレスディスプレイアダプタをメインとして使う自信がありません。

上に挙げた自己完結型の数万円するワイヤレスHDMIケーブルとは、そこが違うんでしょう。 こちらも、何か制約があるかもしれませんが...

2016/01/31 15:52 [19542571]

ナイスクチコミ!1


| さん
クチコミ投稿数:1037件

20インチ台のテレビは解像度が低くてPCモニタとしてはどうかなと思います。
お持ちのノートにはHDMI出力がありますので、お好きなモニタと安いブルーレイレコーダーを買えば安くいろいろなことができます。

パソコンのチューナーは制約が多いのでおすすめしません。
予算が許せばデスクトップ+BDレコーダー+PCモニタがおすすめです。

2016/01/31 16:24 [19542644]

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:3238件 flickr 

>LaMusiqueさん、コメントありがとうございます。

そうですね。 WiDiがデフォルトで起動するように設定しておかないと
だめでしょうか。 結局、ローカルにディスプレイが必要となると、
ノートPCを前提として構築するというのが無難なようですね。

また、この手で飛ばすと、メディア変換での伝送遅延があるでしょうから、
音もHDMI側からを前提としてやらないと、ローカル側で音声を取り出すと
音と映像のズレが出そうですね。

PC用ディスプレイにはスピーカー出力と音声の外部出力端子の有無を
確認しておかないとダメそうですね。

無線アダプタでも結局電源が必要となりますので、HDMI有線が結局の
ところ線1本で済みますので、配線の取り回しを工夫すれば、簡単な
気もします。

長めのHDMIケーブルで伝送特性の性能をアピールしているものから
選択すると、
http://jmgs.jp/products/cable/Active_HDMI_cable.html
こんなところでしょうか。

スレ主さんの選択検討の参考になればと思います。

2016/01/31 16:35 [19542672]

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:2636件

レビューによると

 
シャープ 無線HDMI送受信ユニット VR-WH1
http://www.amazon.co.jp/dp/B00936804U
\25153

は無線だけど、Wifiとは違って遠くまでは電波を飛ばなくしてあるようだ。注意だねぇ。

2016/01/31 18:01 [19542900]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8909件

>日本では需要がないようで
需要は少なくても、ない(つまりゼロ)ってことはないでしょう。

2016/01/31 19:26 [19543161]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

>ピンクモンキーさん
TVチューナー付きモニターがあるのですね!検討リストに加えます。ありがとうございました。

>ありりん00615さん
nasneというのをはじめて知りましたが、ストレージもチューナもついてるというのは面白いです。もう少し調べてみます。
やはりワイヤレスだとラグが発生しますか・・・それはストレス。有益なアドバイス、参考になりました。ありがとうございました。

>jm1omhさん
ブルーレイレコーダーをPCモニタとつなぐことが出来るんですね!知りませんでした。
本当は部屋にTVを常設したくないので(TVを置くとだらだらTVを観てしまうのが嫌なのです)、TVではなくPCモニタを置くというのが第一希望です。大変参考になりました。ありがとうございました。

>LaMusiqueさん
大変参考になりました。TVだとBIOSが見えないのですね。音声用スピーカーのことは完全に抜け落ちてました。スピーカーは結構邪魔なんですよね・・・悩ましい・・・。
jm1omhさんのアドバイスも参考に、出来れば音声スピーカーつきの(更に音声性能の良い)モニタを探すしかなさそうですね。
色々詳しくありがとうございました。

>LVEledeviさん
映画視聴にはIPSモニタが良いのですね。是非参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

> | さん
今手元のPCは壊れる寸前という状態で、買い替えが必要そうです。
| さんのおっしゃる通り、皆さんの書き込みを読んでも、デスクトップ+ブルーレイ+PCモニタという構成が一番良さそうですね。
アドバイスありがとうございました。

>ずぱさん
ノートPCのご提案、大変ありがとうございます!これは安くて、しかも私の希望を満たしています。
これだとノートPCとモニタとブルーレイで、PCとモニタはjm1omhさんが教えてくださったワイヤレスディスプレイアダプタでつなぐ、という構成が出来るなら、それでもいいかもしれないと思いました。何といってもテーブルで作業するのにはノートが楽ですよね。前向きに検討したいと思います。

2016/02/01 22:40 [19546870]

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:2636件

>TVだとBIOSが見えないのですね。
==>
正確には、見えない事もあるです。 PCの映像信号は画面モードによっていくつかに変わりますが、それにTVが追随出来ないときは、映らない事になります。
東芝の Regza Z2000では、 BIOSと Windows8のセットアップ中の画面が映りませんでした。他にも メンテナンス中の画面が映らないとか色々ありました。

他の TVだと、映る場合もあるでしょう。 

PCモニタだと追随範囲が普通は広いので、滅多な事で同期しないというのはないでしょう(可能性はある)。

結局はTVの場合は、やってみないとよう分からないという事ですね。

2016/02/01 23:04 [19546984]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件

無線接続については、Chromecastなら4200円で済みますよ。

>>需要は少なくても、ない(つまりゼロ)ってことはないでしょう。
kakaku.comのこのカテゴリでTVチューナー付きはかなり以前からゼロです。下記商品が最後だと思います。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00JN72UT0

2016/02/01 23:40 [19547118]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:393件

動画再生専用で保存とか他に作業しないなら、スティックPCで十分かと思う・・・。

それじゃ何もできないということで、ソフトを使ってPC作業をするとしても、地デジを見ないなら
モニタ裏のVESAマウント取り付けできるNUC系の小型PCが良いのでは?

邪魔になるのは、PCのアダプタと、モニタの電源ケーブルくらいだから持ち運びも容易。

TV見たいなら、ありりん00615さん提案のNASNEは良いと思います。


スティックPCやNUC系は、WifiとBluetoothを標準搭載しているので
操作は今使っているワイヤレスキーボードを使えばいいし。


希望の環境は、予算内で十分可能だと思います。

2016/02/02 22:08 [19550241]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

>ありりん00615さん
Chromecast安いですね。私はiPhoneユーザーなのでてっきり使えないとばかり思い込んでいました(GoogleだからAndroidだろうと)。

>k-utada77777さん
アドバイスありがとうございます。PCはVHSをDVDに焼いたり、DVDをコピーしたり、本の自炊などなど、多少酷使しています。ですので、ストレージが大きいのは必須で、作業速度を上げるためにはある程度CPUが必要なのかな?と思ったりしてます。
教えて頂いた
>モニタ裏のVESAマウント取り付けできるNUC系の小型PC
というのが意味が全然わからないので(汗)、後ほど単語を検索して理解しますね。
頂いたアドバイスの感じだと結構安く私の欲しい環境が実現できそうなので嬉しいです。
私もnasneはかなりいいなぁと思いました。
色々ありがとうございます。

2016/02/02 22:28 [19550332]

ナイスクチコミ!0


青木屋さん
クチコミ投稿数:47件

やはり、TVチューナー内蔵一体型PCではダメですね・・・

2016/02/02 22:28 [19550335]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8909件

TVチューナー内蔵型PCは番組の録画はできます。
ただ、TVを視聴するだけでもPCを起動する必要があります(ソフトで動かすから)
チューナー内蔵モニターはPCは起動する必要はありませんが、(PCを起動しても)録画はできません。

さて、どちらにするか・・・(笑)

2016/02/02 22:36 [19550387]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件

>モニタ裏のVESAマウント取り付けできるNUC系の小型PC
モニタの大半は裏側にVESAマウントという取付金具を付けることができ、これによりブック型のPCを固定することができます。ただ、この方法でPCを固定した場合は電源を入れるためにUSBキーボードを利用するかモニタの裏に手を回すことになるので、不便かもしれません。

2016/02/02 22:40 [19550404]

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:2636件

>Chromecast安いですね。
==>
安いですが、汎用の意味での、HDMIケーブルの代わりにはなりません。
なので、できる事と出来ない事の見極めが大事です。

漠然と、ケーブルがカサバルから、これでモニタをケーブルレスに出来ればいいかな....

という用途だと、

え、PCにチューナつけても、地デジも見られないの? BDドライブ付きのPC使っても、ワイヤレスでBDはダメなの? 

という事になるかもしれません... ということで、こういうソフトウェアとセットのアダプタは、ぼくは薦めにくいと思いますが... 他の方のご意見は?

2016/02/03 10:05 [19551692]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2579件 ガリ狩り君の動画チャンネル 

>PCはVHSをDVDに焼いたり、DVDをコピーしたり、本の自炊などなど、多少酷使しています。ですので、ストレージが大きいのは必須で、作業速度を上げるためにはある程度CPUが必要なのかな?と思ったりしてます。


VHSは水平解像度低いから、動画編集ソフトでエフェクト(ビデオフィルター)による調整後にDVD解像度用にレンダリングして、アップコンバートファイルを作りDVD書き込むのですね。
色潰れ解消等の修正も含めて考えているのでしたら、CPU並びにGPUだけでなくソフトの性能も無視はできません。
一定以上の高性能なPCとソフトが必要となります。

アップコンバートノイチレイ('A`)っhttps://www.youtube.com/watch?v=wTUVLX_LUH0



>モニタはで電源コード1本のみ、という状態が理想。


ディスプレイ側についてワイヤレスディスプレイ用のアダプター設置の際、給電用のUSBケーブルでアダプター本体に電力供給しなくてはならない事を、常に理解していなくてはなりません。

('A`)っhttps://www.microsoft.com/hardware/ja-jp/p/wireless-display-adapter#details



ノートPCやデスクトップでワイヤレス化を行う際、ワイヤレス用コンボカードが下記URLで記すワイヤレスディスプレイに必要な仕様を満たし、機能していることが前提であり、PC側のUSBポートを塞ぎ外部接続が増えてしまうと、PCもスタイリッシュから離れた本末転倒な事になります。

('A`)っhttp://ark.intel.com/products/75439/Intel-Dual-Band-Wireless-AC-7260?_ga=1.130570763.507827777.1454499535

2016/02/03 21:20 [19553450]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

>青木屋さん
そうなんです、一体型はちょいパソコンとして性能と拡張性に不安があります。

>ピンクモンキーさん
録画のニーズはほぼ無いので大丈夫かなと考えてます。しかし今気づいたのですが、TV(sonyブラビア)から外付けHDDに録画した番組はこのTVが壊れたら見られなくなるのかしら?やばい…。(PCに繋いでも見えない)

>ありりん00615さん
昨日ヨドバシで小型PCを見てきました。ASUSのものが小さくて便利そうでちょっと心惹かれました、ストレージか128Gなのが惜しいです。多分外付けHDDで対応しろということなのでしょうが。
そして電源ボタンのことは頭にありませんでした。盲点!ありがとうございます。

>LaMusiqueさん
色々ありがとうございます。Chromecastはあくまでもアプリで見るような動画専用ということですね。

>ガリ狩り君さん
話が難しくて全然着いていけないので、時間ください。取り急ぎお礼だけ。ありがとうございました。

2016/02/04 06:31 [19554538] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:231件 Sunday Gamerのブログ 

Mac miniとディスプレイかな
http://sg.blog.jp/archives/52004271.html
http://sg.blog.jp/archives/52018603.html
ディスプレイには、HDMIでPCとFireTV、PS4みたいなのをなげば良い。
一人住まいで、そういうのって多いよね。

2016/02/04 18:38 [19556162]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件

地デジをPCで録画した場合もチューナーを交換した場合は見れなくなります。HDD内蔵TVでも修理で基板を交換した場合に見れなくなるケースもあります。AACSにはこの問題がついてきます。
大事な番組は、BDに書き込むべきでしょう。

2016/02/04 19:45 [19556418]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

>Maker-SGさん
ご提案ありがとうございます。Mac miniという製品を今回初めて知りました。先のasusの小型PCとかに似てると思いました。
問題は私はiPhoneユーザーですがPCはWindowsユーザーで、今更Macに乗り換えるのはちょっと大変そう・・・例えば自炊用ScanSnapとかも全部買い直さなくてはならないというのはちょっと難しいなぁという感じです。
でもやっぱりApple製品はデザインが断然良いですね・・・心惹かれます。ありがとうございました。

>ありりん00615さん
いつもありがとうございます。そうなんですか・・・ショックです。TVは滅多に録画しないのですが、大事なものがいくつか外付けHDDに保存してあって・・・これは今のTVを買い替えると永遠に見られなくなるということなんですね!OMG!
TVで再生したものをBDに焼くこととか出来ないのかしら・・・。

>ガリ狩り君さん
ようやく落ち着いてコメントを読みました。

>色潰れ解消等の修正も含めて考えているのでしたら、CPU並びにGPUだけでなくソフトの性能も無視はできません。
おっしゃる通りで、以前VHSのコピーのことについてこちらで質問させて頂いたときも確かそのような話をアドバイスを受けたと思います。結局そこまでの気力がなくて、ソフトは購入してませんが。今のPCはそこそこCPUもGPUも良いと思いますが、おそらくそのせいで(と思ってるのですが)結構早死のように感じます。ですので、次はノートでなくデスクトップ型が良いかなぁとか思ってました。
デスクトップが良いことの2点目はキーボードを会社で使っているものと合わせられることです。同じ手癖で作業できることが私にとって重要なのです。

>ディスプレイ側についてワイヤレスディスプレイ用のアダプター設置の際、給電用のUSBケーブルでアダプター本体に電力供給しなくてはならない事を、常に理解していなくてはなりません。
ありがとうございます。リンク先を読んで理解しました。

>ノートPCやデスクトップでワイヤレス化を行う際、ワイヤレス用コンボカードが下記URLで記すワイヤレスディスプレイに必要な仕様を満たし、機能していることが前提
そうなのですね、なんでも対応しているという訳ではないのですね。勉強になります。
他の方のアドバイスを読んでも、やはりディスプレイを(PC本来の使い方において)ワイヤレス化することは今の段階では難しいと思いました。

色々詳しいお話をありがとうございました。

2016/02/04 21:47 [19556969]

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶モニタ・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面はハーフグレア! 0 2016/05/28 14:01:26
購入した方へ 3 2016/05/28 2:32:20
スピーカーはつけられますか。 2 2016/05/27 10:01:29
起動時の右上メッセージ 1 2016/05/26 23:02:22
教えてください。DVDレコーダーは接続可能でしょうか? 8 2016/05/27 8:37:38
49800円 1 2016/05/26 7:11:34
FPSで勝てない 6 2016/05/25 16:04:54
AH-IPS? 2 2016/05/25 2:12:59
液晶故の問題なのかな? 7 2016/05/24 22:01:57
4K入力時の設定について 6 2016/05/24 22:17:49

「液晶モニタ・液晶ディスプレイ」のクチコミを見る(全 149364件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[液晶モニタ・液晶ディスプレイ]

液晶モニタ・液晶ディスプレイの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:5月27日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング