『本日納車されました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『本日納車されました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本日納車されました

2016/02/26 19:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 dai☆☆さん
クチコミ投稿数:4件

9月契約本日納車されました!
ランクルは3台目ですが流石にいい車です。
ただミラーがロックで格納されないのが残念です。

書込番号:19632718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/02/26 21:06(1年以上前)

>dai☆☆さん
納車おめでとうございます
やはりドアミラーは残念ですよね
俺もたまらず社外品付けてしまいました
良かったら参考にして下さい
http://www.auto-quick.co.jp/syo/004_closer.html

書込番号:19633093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2016/02/27 07:35(1年以上前)

納車おめでとうございます。
私も9月発注、16日にディーラー着、24日に納車しました。
ミラーですが、駐車の際、隣に停めようとする車をさらに離させる為にミラーはそのまま開いて駐車してます。
私もミラーキットに悩みましたが、今のところ、取り付け無しで様子みてみます。

書込番号:19634508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/27 10:10(1年以上前)

はじめまして。
私も1月末にZX契約して、5月もしくは6月頃の納車予定となっております。
ドアミラー格納は、全てのグレードが格納しないのでしょうか?
もし格納しないようであれば、格納キットを購入しようと思います。

書込番号:19634902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 dai☆☆さん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/27 16:56(1年以上前)

自分もZXですが格納しません。
やはり不便なので先程注文しました。
ディーラーにて取り付け予定です。

書込番号:19636183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/845物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング